アジア太平洋地域のユーティリティトラクター市場は、予測期間(2020-2025)に2.9%のCAGRを登録すると予測されています。農家の可処分所得が低く、人件費が高いため、農家は農地規模が小さいため、農業目的で小型でカスタマイズされたコンパクト/ユーティリティトラクターを好みます。さらに、小型トラクターによる燃料消費量の削減は、小規模で限界的な農家に力を与えるのに役立ちます。中国における農業機械化の増加の背後にある傾向は、農業と技術開発への投資の増加によるものです。これらすべての要因が、調査期間中の市場成長を促進すると言われています。ディア・アンド・カンパニー、AGCO Corp、Kuhn Group、Kubota Tractor Corp. Mahindra & Mahindra Ltd.、International Tractors Limitedは、この地域の主要なプレーヤーの一部です
主な市場動向
農業労働コストの上昇
農業労働のコストは生産コストに正比例するため、労働賃金の上昇と農業労働の不足は、この地域の機械化率の上昇につながっています。これはユーティリティトラクター市場の成長を牽引しています。農業従事者は、より費用対効果が高く、入手しやすく、より効率的な農業運営手段を備えた手作業の代替手段として、農業機械化をますます採用しています。世界銀行によると、農業の雇用率は低下している。例えば、2016年の中国の農業雇用率は27.7%でしたが、2019年には26.6%に低下しました。また、インドでは、雇用率が年々低下しています。2019年、農業の雇用率は43に低下した。2016年の45.12%に対して21%。この傾向はさらに続くと予想され、市場を牽引しています
技術進歩の台頭
アジア太平洋地域の農家は、効果的な農業のためのニーズを満たすことができるカスタマイズされた機能を備えたユーティリティトラクターを探しています。したがって、消費者の需要を満たすために、多くの国内外の農業機械メーカーは、さまざまな農業用途を処理できる新しい技術的に高度なユーティリティトラクターを考案しています。例えば、2019年、大手トラクターメーカーのMahindra & Mahindraは、水たまり、収穫、刈り取り、運搬を含む40の用途に対応できる50馬力の技術的に高度なトラクターであるARJUN NOVO 605 DI-Iを発売しました。さらに、トラクターは、すべての土壌条件で最小のRPM低下で均一で一貫した電力を供給することができます.
競争環境
アジア太平洋地域のユーティリティトラクター市場は高度に統合されており、市場シェアの大部分を占めるプレーヤーはほとんどいません。新製品の発売、パートナーシップ、買収は、世界の市場をリードする企業が採用している主要な戦略です。イノベーションと拡大とともに、R&Dへの投資と新しい製品ポートフォリオの開発は、今後数年間で重要な戦略になる可能性が高い
ディア・アンド・カンパニー、AGCO Corp、Kuhn Group、Kubota Tractor Corp. Mahindra & Mahindra Ltd.、International Tractors Limitedは、この地域の主要なプレーヤーの一部です
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