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アジア太平洋地域のユーティリティトラクター市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のユーティリティトラクター 市場分析

アジア太平洋地域のユーティリティトラクター市場は、予測期間(2020-2025)に2.9%のCAGRを登録すると予測されています。農家の可処分所得が低く、人件費が高いため、農家は農地規模が小さいため、農業目的で小型でカスタマイズされたコンパクト/ユーティリティトラクターを好みます。さらに、小型トラクターによる燃料消費量の削減は、小規模で限界的な農家に力を与えるのに役立ちます。中国における農業機械化の増加の背後にある傾向は、農業と技術開発への投資の増加によるものです。これらすべての要因が、調査期間中の市場成長を促進すると言われています。ディア・アンド・カンパニー、AGCO Corp、Kuhn Group、Kubota Tractor Corp. Mahindra & Mahindra Ltd.、International Tractors Limitedは、この地域の主要なプレーヤーの一部です

主な市場動向

農業労働コストの上昇

農業労働のコストは生産コストに正比例するため、労働賃金の上昇と農業労働の不足は、この地域の機械化率の上昇につながっています。これはユーティリティトラクター市場の成長を牽引しています。農業従事者は、より費用対効果が高く、入手しやすく、より効率的な農業運営手段を備えた手作業の代替手段として、農業機械化をますます採用しています。世界銀行によると、農業の雇用率は低下している。例えば、2016年の中国の農業雇用率は27.7%でしたが、2019年には26.6%に低下しました。また、インドでは、雇用率が年々低下しています。2019年、農業の雇用率は43に低下した。2016年の45.12%に対して21%。この傾向はさらに続くと予想され、市場を牽引しています

技術進歩の台頭

アジア太平洋地域の農家は、効果的な農業のためのニーズを満たすことができるカスタマイズされた機能を備えたユーティリティトラクターを探しています。したがって、消費者の需要を満たすために、多くの国内外の農業機械メーカーは、さまざまな農業用途を処理できる新しい技術的に高度なユーティリティトラクターを考案しています。例えば、2019年、大手トラクターメーカーのMahindra & Mahindraは、水たまり、収穫、刈り取り、運搬を含む40の用途に対応できる50馬力の技術的に高度なトラクターであるARJUN NOVO 605 DI-Iを発売しました。さらに、トラクターは、すべての土壌条件で最小のRPM低下で均一で一貫した電力を供給することができます.

競争環境

アジア太平洋地域のユーティリティトラクター市場は高度に統合されており、市場シェアの大部分を占めるプレーヤーはほとんどいません。新製品の発売、パートナーシップ、買収は、世界の市場をリードする企業が採用している主要な戦略です。イノベーションと拡大とともに、R&Dへの投資と新しい製品ポートフォリオの開発は、今後数年間で重要な戦略になる可能性が高い

ディア・アンド・カンパニー、AGCO Corp、Kuhn Group、Kubota Tractor Corp. Mahindra & Mahindra Ltd.、International Tractors Limitedは、この地域の主要なプレーヤーの一部です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のユーティリティトラクター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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