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アジア太平洋地域のコメ市場 - 成長と動向、予測(2020 - 2025)

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アジア太平洋地域のコメ 市場分析

アジア太平洋地域のコメ市場は、予測期間(2020-2025)に1.2%のCAGRを記録すると予測されています。米はアジアと太平洋の一部の主食です。世界の米の90%以上はアジア太平洋地域で生産され消費されています。急速な都市化に伴い、一人当たりの米消費量は、韓国や日本などのアジアの中高所得国で減少し始めています。FAOの報告によると、アジアの人口の4分の1近くは依然として貧しく、米の需要がかなり満たされていません。FAOによると、米は現在、アジア太平洋地域全体で1億4600万ヘクタールで栽培されており、中国とインドが全収穫面積の半分以上を占めており

<h3>主要市場動向</h3><br />
地域
の人口増加
アジアの人口の多くは依然として貧しく、米の需要は日に日に増加しています。米の消費が速くなるのはこれらの国々です。アジア自体の人口増加率は年率約1.2%です。世界人口の60%以上が暮らすアジア太平洋地域では、毎年何百万人もの米消費者が暮らしています。安定した米生産の成長は、特にこの地域の発展途上国において、食料安全保障を達成するための懸念事項であり、貧しい人々の食糧として、米の生産、入手可能性および価格の増加は経済全体にとって極めて重要である。人口の増加に伴い、一人当たりの消費量も1960年から2010年にかけて約40%増加しました。人口急増は、したがって、コメ生産に対する旺盛な需要を牽引し、この地域のコメ消費を増加させるだろう

中国が生産と消費を支配< />
FAOによると、中国は2018年に約2億1400万トンの米を生産し、収穫面積は3040万ヘクタールでした。この国は長年にわたって生産を支配しており、そうし続けています。すべての稲作は非常に労働集約的です。稲作は一般に、生育期に水を供給するために浸水した畑で湿地作物として栽培され、中国の気候は水田栽培に非常に有利であり、したがって、広範な生産である。稲作農場は主に中国中部(長江流流域沿いの江蘇省、安徽省、湖北省、四川省)にあり、中国の米生産量の約49%を占めています(中国国家統計局)。巨大な内需を満たすだけでなく、中国は世界中に大量の米を輸出しています。中国産米の主要輸入国は、エジプト、韓国、トルコ、コートジボワール、日本です。生産は、高い地産地消と輸出の世界需要を考えると、予測期間中も高止まりする可能性が高い





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のコメ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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