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アジア太平洋地域の医薬品物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の医薬品物流 市場分析

アジア太平洋地域の医薬品ロジスティクス市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域の医薬品輸送・物流市場は、EUと米国の2つの最大の貿易地域で経済問題にもかかわらず急速な成長を遂げており、アフリカなどの新興地域でより多くの機会が開かれています。世界的には、医薬品物流の需要をさらに高めるために、医薬品のコールドチェーンの完全性を維持し、単一のソース流通チャネルを作成することによって流通コストを削減する必要性が高まっています。アジア太平洋地域はコールドチェーンロジスティクス市場のリーダーです.

主な市場動向

世界のコールドストレージ市場を牽引するアジア太平洋地域

現在のシナリオでの医薬品販売の増加に伴い、冷蔵倉庫の必要性は急速に高まっています。コールドチェーンシステムを構成するいくつかの倉庫は、通常、温度に敏感な製品の理想的な保管および輸送条件を保証するように設計されています。複数の輸出産業は、コールドチェーンソリューションが提供する重要なリンクに依存しています。エンドツーエンドのコールドチェーンセキュリティはシステムの弱点であるため、企業はコールドチェーン運用に数百万ドルを投資して、効果的で効率的で信頼性の高いプロセスを作成します。コールドチェーン物流チェーンの単一の故障は、製品と資本の壊滅的な損失につながる可能性があります。世界的には、食品および医薬品の需要の急増により冷蔵倉庫の数が増加しており、アジア太平洋地域のコールドチェーン物流統計が後押しされています

日本はアジア太平洋地域を牽引し、時価総額

アジア太平洋地域は、単に均質な国々のクラスターではなく、非常に個別で特定の市場の集まりで構成されています。これらは、日本、オーストラリアのような成熟した経済から、ベトナム、インド、中国などの経済大国のような発展途上市場まで多岐にわたります。アジア太平洋地域のトップ医薬品に関しては、中国、日本、インドが時価総額でそれぞれ3242%と14%と非常に重要視しています。日本の医薬品市場は、医薬品市場において世界第2位の市場と考えられています。長年にわたり、日本の医薬品市場は外国直接投資(FDI)の着実な増加を目の当たりにし、世界的な基盤の確立を支援してきました。国民健康保険(NHI)専用の日本の特別薬価制度は、すでに細分化され競争の激しい市場(その大半が中小企業)における競争をさらに激化させている

競争環境

アジア太平洋地域の医薬品物流市場は非常に競争が激しく、多くのプレーヤーの存在により細分化されています。多くの企業は、クラウドベースのサプライチェーンソリューションと安全なサプライチェーン機能を提供するよう努めています。これらの技術的実装は、製造業者が医薬品の真正性を検証するのに役立ち、偽造医薬品や医療機器の製造を回避します。多くの企業が、地理的プレゼンスと独自の知識を拡大するために合併および買収に参入しています。彼らはまた、自社製品の全体的な包装コストを削減することにも注力しています。市場の既存の主要プレーヤーには、キューネ+ナーゲル、DBシェンカー、DHL、DSVパナルピナ、フェデックス、バイオファーマロジスティクス、ケリーロジスティクス、ジェンコ、アリッチエンタープライズ有限公司、メインフレイト株式会社、サーモトラフィック、ベストチェーンヘルスタイワン、モビアント、ズエリグファーマアジアパシフィック株式会社

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の医薬品物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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