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アジア太平洋地域の市販医薬品市場:成長、動向、予測2024~2036

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アジア太平洋地域の市販医薬品市場分析

アジア太平洋地域のOTC(OTC)市場の成長を牽引する要因は、製品の革新、インドや中国などの新興国での高い浸透、処方薬に対する製薬会社の一般用医薬品への傾倒です。これは、人口の急速な増加と人口の可処分所得の増加に起因する可能性があり、OTC医薬品にアクセスできる人口にクリティカルマスを追加する可能性があります。小売店の新興市場におけるアクセシビリティの新しいチャネルとともに、スーパーマーケットはアジア太平洋地域のOTC医薬品市場の成長に貢献しています。しかし、国民の意識の欠如と誤った自己診断は、市場の成長を妨げると予想されています

主要市場動向

咳、風邪、インフルエンザ製品セグメントは、予測期間中に大きな市場シェアを保持する可能性があります

OTC市場は、消費者からの自己治療に対する需要の高まりにより、力強い成長を目の当たりにしています。中国やインドなどの人口の多い国では、患者は咳、風邪、鼻づまり、発熱などの病気に適した薬を処方するために、主に近所の化学者に頼っています。インドでは、風邪や頭痛などの特定の病気の頻度は著しく高く、州間で一貫していません。同時に、消費者は医師に相談するよりも店頭(OTC)の救済策や医薬品を求める傾向が高まっています。インドでは、消費者は咳、風邪、インフルエンザの薬をOTCに依存していることが判明しており、これらの薬は即座に救済を提供すると考えられています。調達が容易なため、咳、風邪、インフルエンザなどの一般用医薬品の売上が伸びています。さらに、南アジア太平洋や日本の多くの国では、高齢者が病気になりやすい人が多くいます。したがって、この要因は、将来のOTC医薬品市場を牽引する可能性も高

競争環境

市販薬市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、より少ない価格で新製品を導入することで市場プレゼンスを高めています。例えば、2018年4月、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニーはメルクKGaAのコンシューマーヘルス事業を買収しました。Johnson & Johnson、GlaxoSmithKline PLC、Sanofiなどの企業は、市販薬市場で大きな市場シェアを保持しています

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サンプル納品物ショーケース

アジア太平洋地域の市販医薬品調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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