アジア太平洋地域のオリーブ市場は、予測期間(2020-2025)に4.2%のCAGRを記録すると予想されています。食品やその他の産業慣行におけるオリーブオイルの世界的な需要は、オリーブ市場の主な原動力です。食品および飲料中のオリーブオイルの市場は、オリーブオイルの栄養価に対する消費者からの急増する需要により、急速なペースで成長しています。オリーブオイルは伝統的に石鹸、化粧品、医薬品に応用されてきましたが、食品および飲料業界での使用はプラスの成長を示しています。この傾向は予測期間にわたって続くと見られます。アジア太平洋地域のオリーブ生産は非常に低く、輸入に依存しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
中東諸国は主要生産国
アジア太平洋地域のオリーブ生産は、オリーブ生産には適していない気候のために非常に低いです。この地域では、2018年にわずか40万トンのオリーブしか生産されませんでした。FAOによると、レバノン、パレスチナ、イランなどの中東諸国は、この地域で27.0%、21.9%、19.5%の生産シェアで比較的かなりの量のオリーブを生産しています。これら3カ国を合わせると、アジア太平洋地域で生産されるオリーブ総量の68%を生産しています。オーストラリア、イスラエル、イラクは、この地域の他のマイナーなオリーブ生産国です
米国が輸入市場を支配< />
アジア太平洋地域の国々は、主にその消費需要を満たすためにオリーブの輸入に依存しています。FAOによると、この地域は2018年に7億5500万個分のオリーブを輸入し、2015年以来継続的に増加しています。この地域の主要な輸入パートナーはスペイン、ギリシャで、アジア太平洋地域の総輸入額に占める割合はそれぞれ48.16%、29.23%です。この地域ではオリーブの生産が非常に少ないにもかかわらず、アジア太平洋地域からの輸出の少量が注目されています。ITCの貿易マップによると、2018年に4400万米ドル相当のオリーブを輸出しました.
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