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アジア太平洋地域のオリーブ市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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アジア太平洋地域のオリーブ 市場分析

アジア太平洋地域のオリーブ市場は、予測期間(2020-2025)に4.2%のCAGRを記録すると予想されています。食品やその他の産業慣行におけるオリーブオイルの世界的な需要は、オリーブ市場の主な原動力です。食品および飲料中のオリーブオイルの市場は、オリーブオイルの栄養価に対する消費者からの急増する需要により、急速なペースで成長しています。オリーブオイルは伝統的に石鹸、化粧品、医薬品に応用されてきましたが、食品および飲料業界での使用はプラスの成長を示しています。この傾向は予測期間にわたって続くと見られます。アジア太平洋地域のオリーブ生産は非常に低く、輸入に依存しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
中東諸国は主要生産国

アジア太平洋地域のオリーブ生産は、オリーブ生産には適していない気候のために非常に低いです。この地域では、2018年にわずか40万トンのオリーブしか生産されませんでした。FAOによると、レバノン、パレスチナ、イランなどの中東諸国は、この地域で27.0%、21.9%、19.5%の生産シェアで比較的かなりの量のオリーブを生産しています。これら3カ国を合わせると、アジア太平洋地域で生産されるオリーブ総量の68%を生産しています。オーストラリア、イスラエル、イラクは、この地域の他のマイナーなオリーブ生産国です

米国が輸入市場を支配< />
アジア太平洋地域の国々は、主にその消費需要を満たすためにオリーブの輸入に依存しています。FAOによると、この地域は2018年に7億5500万個分のオリーブを輸入し、2015年以来継続的に増加しています。この地域の主要な輸入パートナーはスペイン、ギリシャで、アジア太平洋地域の総輸入額に占める割合はそれぞれ48.16%、29.23%です。この地域ではオリーブの生産が非常に少ないにもかかわらず、アジア太平洋地域からの輸出の少量が注目されています。ITCの貿易マップによると、2018年に4400万米ドル相当のオリーブを輸出しました.





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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のオリーブ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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