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アジア太平洋地域のトウモロコシ市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

アジア太平洋地域のトウモロコシ市場は、予測期間(2020-2025)に4.3%のCAGRを記録すると予測されています

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市場概況

アジア太平洋地域のトウモロコシ市場は、予測期間(2020-2025)に4.3%のCAGRを記録すると予測されています。トウモロコシの作付面積は、国内生産と輸入削減を通じて自給自足を達成するための強力な政府支援政策により、過去10年間継続的に増加しています。畜産業と商業用動物飼料部門の急速な増加が、この地域のトウモロコシ市場を牽引している

主な市場動向

動物飼料タンパク質源としてのトウモロコシの需要増加

地域の家禽・畜産業、商業用動物飼料からの急速に増加する需要は、この地域のトウモロコシの市場成長を牽引しています。インドでは、商業飼料のほとんどは、トウモロコシが動物飼料の主要成分の1つである養鶏場やアクアファームに対応しています。中国では、トウモロコシは主に動物飼料に使用されています。この地域および世界中での中国の畜産物に対する需要の急速な増加は、トウモロコシが主要な動物飼料タンパク質源の1つとして使用されている商業飼料産業の成長をさらに刺激した。FAOによると、2018年には、2016年の8677万トンと比較して、同国の総食肉生産量は8815万トンであると報告されています。地域の動物飼料産業におけるトウモロコシの需要の増加に伴い、トウモロコシの市場は予測期間中に成長すると予測されています

市場の成長を支える有利な政府の政策

トウモロコシはアジア太平洋地域で栽培されている主要な作物の1つです。中国、インド、インドネシア、フィリピンは、この地域のトウモロコシの主要生産国です。家畜飼料部門におけるトウモロコシの需要の増加と人間の食糧消費は貿易赤字をもたらし、その需要を満たすために輸入に依存しています。自給自足を実現するため、各国政府は、域内のトウモロコシの国内生産を後押しする積極的な政策を打ち出しています。中国政府は、中国北東部の4つの省の農家に45億1000万ドルを配分することで、トウモロコシの直接支払い補助金政策を採用している。インドでは、政府は国内のトウモロコシ生産を促進するために最低支援価格(MSP)を提供しています。地域のトウモロコシ生産を支援する政府の政策の増加に伴い、トウモロコシの市場成長は予測期間中に増加すると予想されています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析

5 市場セグメンテーション
5.1 国別
5.1.1 インド< /> 5.1.1.1 生産分析
5.1.1.2 消費分析(数量と金額)
5.1.1.3 輸入市場分析(数量及び金額)
5.1.1.4 輸出市場分析(数量及び金額)
5.1.1.5 価格トレンド分析
5.1.2 中国< /> 5.1.2.1 生産分析
5.1.2.2 消費分析(数量と金額)
5.1.2.3 輸入市場分析(数量及び価値)
5.1.2.4 輸出市場分析(数量及
金額)
5.1.2.5 価格トレンド分析
5.1.3 インドネシア< /> 5.1.3.1 生産分析
5.1.3.2 消費分析(数量及び金額)
5.1.3.3 輸入市場分析(数量及び価値)
5.1.3.4 輸出市場分析(数量及び金額)
5.1.3.5 価格トレンド分析
5.1.4 フィリピン< /> 5.1.4.1 生産分析
5.1.4.2 消費分析(数量及び金額)
5.1.4.3 輸入市場分析(数量及び金額)
5.1.4.4 輸出市場分析(数量及び金額)
5.1.4.5 価格トレンド分析
5.1.5 その他のアジア太平洋地域< /> 5.1.5.1 生産分析
5.1.5.2 消費分析(数量及び価値)
5.1.5.3 輸入市場分析(数量及び金額)
5.1.5.4 輸出市場分析(数量及び金額)
5.1.5.5 価格トレンド分析

6 市場機会と今後の動向

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