[レポートの説明]
アジア太平洋地域の軽量および超軽量ジェット市場は、予測期間中に1.5%以上のCAGRで成長すると予測されています
- この地域における富裕層(HNWI)と超富裕層(UHNWI)の増加による個人旅行の成長は、軽量および非常に軽量のビジネスジェットの販売を牽引しています
- この地域の観光業の成長と予定外のフライトは、とりわけフィリピンやインドネシアなどの国々でのチャーター活動の増加につながり、この地域の市場の成長を促進しています
- COVID-19の発生は、プライベートジェットの活動の減少をもたらし、また、いくつかの国で大幅な経済的低下をもたらしました。これは、2020年に新しいライトジェットと非常に軽いジェットの販売に影響を与えると予想されます。それにもかかわらず、プライベートジェットの飛行活動が正常に戻ると、今後数年間で新しいライトジェットに対する大きな需要を生み出すと予想されます
主な市場動向
ライトジェットセグメントは2019年
に大きな市場シェアを占めました
市場のライトジェットセグメントは現在市場を支配しており、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。これは主に、非常に軽いジェットと比較して、より高い配達と軽いジェットのより高い価格によるものです。引用XLS+、引用CJ4、引用M2、ピラタスPC-24、およびエンブラエル現象300Eは、この地域で好まれるライトジェット機の一部です。オーストラリア、日本、フィリピンは、ビジネスジェット機がライトジェットに支配されている地域の主要国です。COVID-19パンデミック危機後のビジネス旅行と個人旅行の需要の増加は、今後数年間でライトジェットの売上を再び増加させると予想されています
オーストラリアは予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています
オーストラリアはアジア太平洋地域で2番目に大きなビジネスジェットを保有しており、軽ジェット機が国内のビジネスジェット機の大半を占めています。2019年、オーストラリアの艦隊は、軽量で非常に軽いジェット機の追加により大幅に成長しました。軽量で非常に軽量なジェット機は、国内観光、企業、個人旅行にサービスを提供しています。PC-24は、2018年と2019年に国内で最高の販売を行った主要なライトジェットプログラムです。6機のうち最初の航空機は、2018年11月にオーストラリアのロイヤルフライングドクターサービスに引き渡され、2019年初頭に就役する予定でした。契約は2015年に調印され、納入は2018年から2019年の間に予定されている。このような軽ビジネスジェットの受注は、予測期間中にオーストラリアの軽量および超軽量ジェット市場の成長を加速させると予想されます
競争環境
軽量および非常に軽量ジェットの市場は高度に統合されており、大多数の市場シェアを占めるメーカーはほとんどありません。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、ホンダエアクラフトカンパニー、エンブラエルSA、テキストロン株式会社、ピラタス航空機株式会社、およびボンバルディア株式会社であり、ホンダ航空機株式会社、テキストロン株式会社、ピラタス航空機株式会社は、ホンダジェットエリート、サイテーションXLS+、およびPC-24が地域で最も販売された航空機であり、2019年の主要プレーヤーです。ビジネスジェットメーカーは、新しい顧客を引き付けて地域での存在感を高めるために、新しい高度なビジネスジェットモデルを導入しています。2020年2月、ホンダ・エアクラフト・カンパニーはシンガポール航空ショー2020でホンダジェット・エリートを展示し、同社のグローバル展開の一環として新たな市場機会を捉えました。同社は最近、パキスタン民間航空局から型式認証を取得しました。このような新しいモデルは、キャッシュフローとこの地域の企業の存在感を高めることが期待されています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 非常に軽いジェット
5.1.2 ライトジェット
5.2 地理
5.2.1 アジア太平洋地域< />
5.2.1.1 中国< />
5.2.1.2 インド< />
5.2.1.3 日本
5.2.1.4 オーストラリア< />
5.2.1.5 その他のアジア太平洋地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1ホンダ航空機会社
6.1.2 シーラス・デザイン・コーポレーション
6.1.3 エンブラエル SA
6.1.4 テキストロン社
6.1.5 ONEアビエーション・コーポレーション
6.1.6 ボンバルディア社
6.1.7 ピラタス航空機株式会社
7 市場機会と今後の動向
- ホンダ・エアクラフト・カンパニー
- シーラスデザイン株式会社
- エンブラエルSA
- 株式会社テキストロン
- ワン・アビエーション・コーポレーション
- ボンバルディア株式会社
- ピラタス航空機株式会社
[Report Description]
アジア太平洋地域の軽量および超軽量ジェット市場は、予測期間中に1.5%以上のCAGRで成長すると予測されています
- この地域における富裕層(HNWI)と超富裕層(UHNWI)の増加による個人旅行の成長は、軽量および非常に軽量のビジネスジェットの販売を牽引しています
- この地域の観光業の成長と予定外のフライトは、とりわけフィリピンやインドネシアなどの国々でのチャーター活動の増加につながり、この地域の市場の成長を促進しています
- COVID-19の発生は、プライベートジェットの活動の減少をもたらし、また、いくつかの国で大幅な経済的低下をもたらしました。これは、2020年に新しいライトジェットと非常に軽いジェットの販売に影響を与えると予想されます。それにもかかわらず、プライベートジェットの飛行活動が正常に戻ると、今後数年間で新しいライトジェットに対する大きな需要を生み出すと予想されます
主な市場動向
ライトジェットセグメントは2019年
に大きな市場シェアを占めました
市場のライトジェットセグメントは現在市場を支配しており、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。これは主に、非常に軽いジェットと比較して、より高い配達と軽いジェットのより高い価格によるものです。引用XLS+、引用CJ4、引用M2、ピラタスPC-24、およびエンブラエル現象300Eは、この地域で好まれるライトジェット機の一部です。オーストラリア、日本、フィリピンは、ビジネスジェット機がライトジェットに支配されている地域の主要国です。COVID-19パンデミック危機後のビジネス旅行と個人旅行の需要の増加は、今後数年間でライトジェットの売上を再び増加させると予想されています
オーストラリアは予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています
オーストラリアはアジア太平洋地域で2番目に大きなビジネスジェットを保有しており、軽ジェット機が国内のビジネスジェット機の大半を占めています。2019年、オーストラリアの艦隊は、軽量で非常に軽いジェット機の追加により大幅に成長しました。軽量で非常に軽量なジェット機は、国内観光、企業、個人旅行にサービスを提供しています。PC-24は、2018年と2019年に国内で最高の販売を行った主要なライトジェットプログラムです。6機のうち最初の航空機は、2018年11月にオーストラリアのロイヤルフライングドクターサービスに引き渡され、2019年初頭に就役する予定でした。契約は2015年に調印され、納入は2018年から2019年の間に予定されている。このような軽ビジネスジェットの受注は、予測期間中にオーストラリアの軽量および超軽量ジェット市場の成長を加速させると予想されます
競争環境
軽量および非常に軽量ジェットの市場は高度に統合されており、大多数の市場シェアを占めるメーカーはほとんどありません。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、ホンダエアクラフトカンパニー、エンブラエルSA、テキストロン株式会社、ピラタス航空機株式会社、およびボンバルディア株式会社であり、ホンダ航空機株式会社、テキストロン株式会社、ピラタス航空機株式会社は、ホンダジェットエリート、サイテーションXLS+、およびPC-24が地域で最も販売された航空機であり、2019年の主要プレーヤーです。ビジネスジェットメーカーは、新しい顧客を引き付けて地域での存在感を高めるために、新しい高度なビジネスジェットモデルを導入しています。2020年2月、ホンダ・エアクラフト・カンパニーはシンガポール航空ショー2020でホンダジェット・エリートを展示し、同社のグローバル展開の一環として新たな市場機会を捉えました。同社は最近、パキスタン民間航空局から型式認証を取得しました。このような新しいモデルは、キャッシュフローとこの地域の企業の存在感を高めることが期待されています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 非常に軽いジェット
5.1.2 ライトジェット
5.2 地理
5.2.1 アジア太平洋地域< />
5.2.1.1 中国< />
5.2.1.2 インド< />
5.2.1.3 日本
5.2.1.4 オーストラリア< />
5.2.1.5 その他のアジア太平洋地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1ホンダ航空機会社
6.1.2 シーラス・デザイン・コーポレーション
6.1.3 エンブラエル SA
6.1.4 テキストロン社
6.1.5 ONEアビエーション・コーポレーション
6.1.6 ボンバルディア社
6.1.7 ピラタス航空機株式会社
7 市場機会と今後の動向