アジア太平洋地域の乳酸市場は、2020年から2025年までの予測期間中に8.7%のCAGRを目撃すると予想されています.
- 食品および飲料業界における乳酸の需要は、新技術の出現と用途の需要の高まりとともに成長しています。乳酸の様々な機能特性により、食品および飲料製品の重要な成分として使用されています.
- 乳酸は、その純度に応じて様々なグレードで市販されている。中国と日本は、この地域の乳酸の主要市場です。中国はアジア市場で最大の乳酸輸出国および生産国であり、世界第2位の輸出国です
主な市場動向
食肉製品に対する需要の高まり
アジア太平洋地域の乳酸市場の主な原動力は、乳酸の食肉やその他の食品用途の需要の増加、安価な原材料の入手可能性、技術の革新、および地域の大手製造企業の強力なサポートです。糖蜜、デンプン、サトウキビ、その他の生産用炭水化物などの原材料の低コストは、製品の最終コストを直接下げるため、産業にとって大きな利点となっています。その上、これらの原料は豊富で、市場を牽引している生産のために国内地域で容易に入手可能です
食品酸味料に対する高い需要
乳酸は、その様々な機能特性のために、食品および飲料製品の重要な成分として使用されている。食品および飲料業界における乳酸の幅広い用途と、食品酸味料によって提供される幅広い運用上の利点は、世界の酸味料市場を牽引する重要な要素です。さらに、食品および飲料セクターの堅調な成長は、世界中の市場を大きく支えています。経済発展に伴い、アジア太平洋地域の消費者行動の変化に伴い、この地域は食品酸味料の消費を補う食品および飲料業界にとって有望な市場として輝いています。乳酸はまた、防腐剤市場での幅広い用途を持っています
競争環境
主要な競合他社は、自社の地位を維持するために、新製品開発、アプリケーション市場の拡大、およびコモディティコストのボラティリティによるマーケティング戦略への投資を好みます。河南金丹は、中国とその地域で最大の乳酸生産国および輸出国です。同社は、乳酸の分離精製プロセスに新しい膜技術を使用しており、生産の効率を高め、エネルギー消費を削減します。アジア太平洋地域の乳酸市場の主要プレーヤーのいくつかは、コービオンNV、河南金丹乳酸技術有限公司、寧夏Hypowバイオテクノロジー有限公司、セルラック、およびギャラクティック、とりわけ.
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