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アジア太平洋地域の貨物機市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の貨物機 市場分析

アジア太平洋地域の貨物航空機市場は、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 航空貨物は、アジア太平洋地域の消費者に競争力のある価格で高品質の製品を提供することにより、世界経済の発展に貢献する貿易ファシリテーターです
- 進行中のCOVID-19パンデミックは、アジア内の航空貨物の容量の逼迫を引き起こし、関連する運賃により、航空会社は貨物のみのサービスに旅客機を使用することを検討することを余儀なくされ、それによって市場のアフターマーケット転換の見通しが強化されました.

主な市場動向

アジア太平洋地域における航空貨物の急成長< />
アジア太平洋地域はしばしば「世界の工場」と呼ばれ、毎年世界の航空貨物の約33%を生産しています。2019年初頭、ボーイングは、この地域で2039年までに約340の新しい貨物船の配達があり、世界の貨物船の配達のほぼ3分の1を占めると推定しました。エアバスでさえ、この地域での貨物船需要の予測を、今後20年間で850以上の新造貨物船に引き上げました。この地域での貨物輸送に関連する需要と収益性により、旅客機の貨物機構成への転換数が増加しています。進行中のCOVID-19パンデミックにより、いくつかの航空会社が貨物輸送のために旅客機を一時的に変更することを奨励しています。このノートでは、2020年6月にフィジーエアウェイズは1台のATR 72-600を貨物業務用の貨物機構成に変換しました。通常の乗客ATR72-600はわずか1.7トンの貨物を運ぶことができますが、その貨物機改造された変種は最大8トンの輸送能力を持ち、この地域の需要と運用条件を考えると、太平洋島嶼国にとって理想的です。2020年5月、エア・アスタナはエア・アスタナ・カーゴと名付けられた貨物部門を設立し、3機のB767-300ERをエア・アスタナ・カーゴから退役させ><、貨物輸送用に改造した。
予測期間中に最も高い成長を目撃する東南アジア諸国< />
航空貨物は常に消費者の富と信頼によって推進され、航空貨物として輸送されるより価値の高い商品の需要を刺激します。したがって、中国と香港における消費者の富の相対的な成長は、インバウンド電子商取引を促進しています。一方、上海の浦東空港貨物ターミナルは65000トンの国際貨物の移動を容易にし、ターミナルからのアウトバウンド貨物の総量は約90000トンです。香港の免税港湾の地位は、地域のフルフィルメントセンターの設立に理想的です。このように、この地域の貨物移動は、中国から東南アジアの他の国々への製造能力の移動によって推進されています。アジア太平洋地域の航空貨物によって運ばれる主な製品は、ハイテク製造品です。しかし、この地域の電子商取引産業の出現と急速な成長は、航空貨物として輸送される生鮮食品、自動車、化学、ファッション製品の増加をもたらしました。したがって、ほとんどの貨物会社は、この地域の変化するダイナミクスに適応するためにネットワークを開発しています。台北に本拠を置く航空貨物フォワーダーのDimercoは、これに対応して、深セン、ハノイ、バンコク、シンガポール、マレーシアのペナン、クアラルンプール、ジョホールバルなどのハブへの国境を越えたロードフィーダーサービスのネットワークを開発しました

競争環境

アジア太平洋地域の貨物機市場は細分化されており、いくつかのプレーヤーが市場シェアを拡大しようと努力しています。これらのプレーヤーには、航空機OEM、OEMと協力契約を締結する第三者請負業者または独立系企業、および変換ソリューションを独自に開発する第三者請負業者が含まれます。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、OEM製の貨物機を提供するボーイング社、エアバスSE、およびATRです。地域航空会社が保有機の一部を貨物船の構成に変換するにつれて、新しい貨物船アフターマーケットプレーヤーが主流市場に参入しています。例えば、2017年7月、航空整備・エンジニアリングサービスの一部門であり、航空輸送サービスグループの完全子会社であるPEMCOワールドエアサービスは、中国に本拠を置くMROサービスプロバイダーである広州航空機メンテナンスエンジニアリング有限公司(GAMECO)と協力して、アジア太平洋地域のB737-700、-400、-300の乗客から貨物機への変換を行いました。また、2018年2月、中国南方航空はボーイング社と、中国・広州にB737NG旅客貨物船(P2F)変換生産ラインを設置する契約を締結しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の貨物機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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