アジア太平洋地域のフレーバーエンハンサー市場分析
アジア太平洋地域のフレーバーエンハンサー市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.62%のCAGRで成長すると予測されています
- 風味増強剤は、食品の風味を強化または改善するために使用される添加剤である。フレーバーエンハンサーは、食品に「うま味」フレーバーを提供します。風味増強剤は控えめに使用され、その約0.1%〜0.5%のみが食品に添加される。香料の区別 - 天然と人工 - は、これらの同一の化学物質の供給源から来ています
- 世界中でアジア料理の人気が高まっていることは、市場を牽引するもう一つの主な理由です。最近、多くの企業がクリーンラベルに対する需要の高まりに対応するために天然フレーバーエンハンサーを発売しました.
<h3>主要市場動向</h3><br />
インドは、この地域で最も急成長している市場
インドは、この地域で最も急成長している市場として立っています。消費者は、食品の味と健康要因に妥協するつもりはありません。新しいフレーバーと外国のフレーバーの需要は市場で増加しており、プレーヤーは革新的で健康的なフレーバーを思いつくことを余儀なくされています。インド亜大陸は、地域的および伝統的な味に対する大きな需要があります。天然フレーバーおよび合成フレーバーエンハンサーは、市場で同等の重要性を持っています。酪農業界ではフレーバーとエンハンサーの用途が拡大しており、これは特に都市部でフレーバーミルクの需要が高まっていることに起因しています
コンビニエンスフード消費の増加
コンビニエンスフードの需要の高まりと多忙なライフスタイルにより、麺類の消費量はより速いペースで増加しています。グルタミン酸塩とヌクレオチドの混合物は、風味増強のために麺に使用される。Koninklijke DSM N.V.などの主要企業は、麺類への応用のためにMultiromeというブランドでさまざまな食品エンハンサーを提供しています。アジア料理、特に中華料理の成長傾向は、麺類のグルタミン酸一ナトリウムによって提供されるうま味風味が世界および地域市場で高度に消費されているため、研究された市場にも対応しており、その結果、この地域の風味増強剤市場が拡大しています.
<h3>競争環境</h3><br />
多くの企業が、クリーンラベルに対する需要の高まりに対応するために、天然のフレーバーエンハンサーを発売しています。フレーバーとフレグランスのマーケットリーダーであるFirmenichは、革新的でカスタマイズされたフレーバーに対する需要の高まりに対応するために、中国の張家港に世界クラスのフレーバー製造施設を建設することに投資しました。調査対象となった市場の主要企業には、Cargill Inc.、Givaudan、Kerry Group plc、Firmenich SA などが
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
アジア太平洋地域のフレーバーエンハンサー調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ