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アジア太平洋地域の飼料用植物製剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の飼料用植物製剤 市場規模

アジア太平洋地域の飼料植物原薬市場は、2020年から2025年の予測期間中に7.5%のCAGRを記録すると予測されています

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アジア太平洋地域の飼料用植物製剤 市場分析

アジア太平洋地域の飼料植物原薬市場は、2020年から2025年の予測期間中に7.5%のCAGRを記録すると予測されています。現代の動物の生産性は低下しており、アジア太平洋地域のような発展途上地域ではいくつかの問題に直面しています。動物性製品に対する需要の高まりと、最適な生産条件の実施に必要な原材料の価格の変動により、植物原性の必要性が高まっています。飼料添加物、特に植物原性は、天然由来であるため、飼料業界でかなりの注目を集めています。アジア太平洋地域は飼料植物原薬の最も急成長している市場であり、ベトナム、インドネシア、インドがこの地域の需要に大きく貢献しています

主な市場動向

配合飼料生産量の増加

アジア太平洋地域は、植物性飼料メーカーにとって魅力的な市場になりつつあります。動物性タンパク質の摂取量の増加と天然飼料添加物の意識の高まりとして。安全な人間の食物と肉の大量生産に対する需要は、飼料添加物の重要性にかなりの注目を集めています。これらの添加物の食事摂取は、常在の乳酸菌の増殖を助ける栄養価を有する他の飼料添加物と混合されるので、動物の健康にプラスの効果をもたらす。肉や卵などの動物性製品に対する需要の高まりと、動物の排泄物汚染に対する環境への懸念は、飼料植物原性に対する前向きな見通しを示す主な要因の一部です。家禽は飼料植物原性の主要な消費者です。健康愛好家からの優れた品質の肉や乳製品の必要性とペットフードの天然成分の人気の高まりは、生産者が植物発生産業で未開発の利益を獲得することをさらにリードしています

工業用家畜生産の増加

食糧農業機関(FAO)によると、アジアの食肉生産量は、2016年の1億3940万トンから2018年には1億4360万トンを占め、長年にわたって大幅に増加しており、この地域での食肉製品の需要がますます増加しています。したがって、農家は顧客のための高品質の肉の生産にもっと焦点を当てています。抗生物質成長促進剤の代替戦略と植物ベースの添加物に有害な残留物がないことは、アジア太平洋地域のベルトにおける飼料植物原性の需要を主に牽引しています。ベトナムとインドネシアは、この地域のトップ飼料生産国の一つであり、2017年初頭に動物の成長促進のための抗生物質の使用を禁止するそれぞれの法令を可決しました。家畜を人工的に肥育させるための生産者による抗生物質の使用は、国家抗菌薬耐性行動計画委員会からのインドでの禁止の勧告にも直面しており、それによってインド市場における植物原性のような天然添加物の成長を促進している

競争環境

フィードフォトジェニック市場は、多くの中小企業と市場で競合する少数の国際的なプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。市場のプレーヤーの中には、Cargill、Incorporated、DuPont、Adisseo、Biomin GmbH、Delacon Biotechnik GmbH、Pancosma、Phytobiotics Futterzusatzstoffe GmbH、NOR-FEED、Phytosyntheseなどがあります。これらの企業で最も採用されている戦略は、戦略的パートナーシップ、広範な研究開発投資、M&Aです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の飼料用植物製剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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