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  • Nov 2022
  • :展開タイプ(公共および民間充電器)、充電器タイプ(低速および急速充電器)、充電レベル(レベル1、レベル2およびレベル3充電器)、および充電モード(プラグインおよびワイヤレス充電器)に重点を置く
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アジア太平洋地域の電気自動車充電コンセント市場:2018-2025年の洞察と予測:展開タイプ(公共および民間充電器)、充電器タイプ(低速および急速充電器)、充電レベル(レベル1、レベル2およびレベル3充電器)、および充電モード(プラグインおよびワイヤレス充電器)に重点を置く

アジア太平洋地域の電気自動車充電コンセント 市場規模

<h2>市場概要:</h2>アジア太平洋地域では、2017年の新車登録台数は2016年比で1.5%増と大幅に増加した

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アジア太平洋地域の電気自動車充電コンセント 市場分析

<h2>市場概要:</h2>アジア太平洋地域では、2017年の新車登録台数は2016年比で1.5%増と大幅に増加した。これにより、大気中の炭素含有量が膨大になり、地域内でゼロエミッション車の採用を求める声が高まりました。これにより、インド、シンガポール、タイなどの国々で電気自動車の採用が増加しています。中国は電気自動車市場を支配し、輸送からのCO2排出量を削減するための幅広い採用があり、中国はまた、世界のどの国よりも採用率を高める予定です。APACでは、ほぼすべての国が電気自動車や充電設備のための独自の未来的なモデルを持っています。これに加えて、政府の政策、インセンティブ、投資の実質的なパッケージも、アジア太平洋地域のEV充電アウトレット市場を牽引する主要な要因の1つです。しかし、機器とその設置に関連する高いコストは、特にインドなどの発展途上国において、EV充電コンセントの市場成長を非常に妨げています。この傾向は、予測期間(2018-2025)に高いと予想されます。しかし、インドのような国は、EV充電インフラサプライヤーに、電気自動車企業に大きな成長機会を提供することが期待されています

中国は900kWの新しいGB / T急速充電規格を開発しています。中国国家電網公司(SGCC)のプレゼンテーションによると、中国はGB / T急速充電規格の新しいバージョンを開発しています。現在、GB/Tは950Vと250Aで237.5kWしか提供していなかったため、出力の面で約4倍の能力が得られます。出力は、新しい400 kW CHAdeMOおよび350 kW CCSコンボ仕様の2倍以上になります.

市場セグメンテーション:

アジア太平洋地域のEV充電アウトレット市場は、展開タイプ(パブリックまたはプライベート)に基づいてセグメント化されています。専用充電コンセントは、家庭、商業ビル、ショッピングモール、専用駐車スペースなどに設置されています。2017年、EVの所有率の高さと一般にアクセス可能なEV充電コンセントの欠如により、民間充電コンセントがアジア太平洋地域のEV充電アウトレット展開型市場を支配しました。しかし、政府機関による支援の増加は、公共EV充電コンセント市場の成長を促進しています。充電コンセントは、高速充電器と低速充電器としてさらに分離されており、その中で低速EV充電器が市場を支配しており、予測期間中も優位性を維持すると予想されています

充電レベルに基づいて、EV充電コンセント市場はレベル1、レベル2、レベル3に分かれています。通常、レベル1とレベル2の充電器は低速充電器ですが、レベル3はDC急速充電器です。レベル1およびレベル2の充電器は、レベル3の充電器に比べて充電時間が長くなります。レベル2の充電器は、これらの充電器が私的および公共の場所の両方に配備され、レベル3の充電器よりも安価であるため、市場を支配しました。充電モードに基づいて、市場はプラグインとワイヤレス充電器にセグメント化されています。2017年には、プラグイン充電器が市場に参入し、ワイヤレスが続きました.

さらに、EVと充電コンセントの採用率をよりよく理解するために、アジア太平洋地域のEV充電アウトレット市場は、中国、日本、インド、韓国、シンガポール、その他のAPACを含む国々を対象としています。中国は2017年に世界およびアジア太平洋地域のEV充電コンセント市場を支配し、予測期間中、EVおよびEV充電アウトレット市場のトップ市場であり続けると予想されています。しかし、インド、シンガポールなどの国々では、政府のイニシアチブの増加と業界で活動する民間企業の参加により、電気自動車の幅広い採用が進んでいます

トップカンパニーカバー:

中国は電気自動車の最大の市場であり、ほとんどのグローバル企業は電気自動車と充電インフラに対する需要の高まりに応えるために多額の投資を行っています。アジア太平洋地域のEV充電コンセント市場で注目されている主要企業には、BYD社、ChargePoint Inc.、Eaton Corp.、EVBox、Fortum OYJ、General Electric Company、Schneider Electric S.E.、Shanghai Potevio Co., Ltd.(Potevio)、Tesla Inc.、TGOOD(青島TGOOD電気Co.、Ltd.)などがあります。これらのプレーヤーは、業界での足場を強化するために、合併、買収、コラボレーションなどのいくつかの市場戦略を採用しています

このレポートを購入する理由:

一次および二次情報源を通じて検証された過去および予測市場ボリューム
主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、SWOT分析、および最近の動向に主に焦点を当てた著名な業界同業他社の詳細な分析
ドライバー、拘束、業界に蔓延する主要なトレンドと機会に関する調査
さまざまな国に存在するEV充電店の規制シナリオ、プログラム、投資、イニシアチブ< /> ポーターのファイブフォース分析
さまざまな市場セグメントにわたる市場の包括的なカバレッジ
業界
の国別レベル分析を深く掘り下げる <h3>カスタマイズオプション:</h3><br />
アジア太平洋地域のEV充電アウトレット市場は、要件に従って他の国に合わせてカスタマイズできますが、セカンダリおよびプライマリソースのデータ可用性に依存します。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しています、あなたがあなたのニーズと要件に合ったレポートを確実に得ることを確実にする私達のアナリストと連絡を取ってください。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アジア太平洋地域の電気自動車充電コンセント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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