[レポートの説明]
アジア太平洋地域の防衛市場は、予測期間中に4%以上のCAGRを記録すると予想されています
- 経済成長、領土紛争、老朽化した防衛装備を置き換えるための軍の近代化計画は、過去10年間の各国の防衛支出の増加を促進し、2018.
ここ数年、アフガニスタン、パキスタン、インド、フィリピンなどの国々でテロ活動が増加しています。これにより、テロと戦うための反テロリズム資金が、外部的にも内部的にも増加しています。これは、アジア太平洋地域の防衛市場の成長を支えるもう一つの重要な推進力として機能しています
- 技術開発により、C4ISRシステム、スマート兵器、無人システム、ミサイル防衛システムなどの新しい高度な防衛装備が購入されました.
・中国、インド、日本などの国々における武器や弾薬の先住民族による製造を支援するための様々な政府のイニシアチブが、地元企業の成長を後押ししている
主な市場動向
空軍セグメントは、2019年に最高の市場シェアを記録
空軍セグメントは現在、アジア太平洋地域の防衛市場で最高の市場シェアを持っています。各国は、新しい航空機、UAV、必要な訓練とシミュレーション、ミサイル、弾薬の調達に多額の投資を行っています。この迅速な調達は、制空権を強化し、地域の軍事装備を近代化することです。領土問題や政治問題が市場の主要な推進力となっているため、UAVや哨戒機の需要は諜報、監視、偵察任務で増加しています。ニュージーランド、フィリピン、韓国、タイ、インドなどの国々は、過去数年間に新しい海上哨戒機を発注しています。2019年、インド海軍は発注された12機のうち8機のボーイングP-8Iネプチューン機を受け取りました。さらに4機が2020年に納入される予定です。また、インドはパキスタンと中国の国境沿いの監視能力を高めるために、約600機のドローンを購入する予定です。ISR能力の開発に加えて、各国は攻撃能力を強化しています。日本は以前、42機のF-35Aモデルを取得する予定だった。しかし、2018年12月、日本は日本の新たな防衛計画の一環として、米国から約150機のF-35ステルス戦闘機を調達する計画を発表しました。2019年10月、米国務省は、98機のF-15J航空機を日本のスーパーインターセプター(JSI)構成にアップグレードするための外国軍事売却を、推定40億ドルの費用で日本に売却することを承認しました。同様に、インドの国営防衛航空機メーカーであるHALは現在、先進中型戦闘機(AMCA)プログラムの下で第5世代戦闘機を開発しています。本格的な試作機の初飛行は2032年に予定されている。この地域の国々は、空対空ミサイルと空対地ミサイルの在庫を増やしています。2019年3月、オーストラリアはAIM-120C-7先進中距離空対空ミサイル(AMRAAM)および関連機器を米国から推定2億4050万米ドルの費用で受領しました。空対空ミサイルおよび空対地ミサイルとともに、高度なレーダーおよび通信機器の開発および調達は、予測期間中に大きな需要を生み出すと予想されています
中国がアジア太平洋防衛市場を支配< />
中国は現在、アジア太平洋地域の防衛市場で最高の市場シェアを持っています。同国は軍事支出で米国に次ぐ国であり、2018年まで支出を大幅に増加させました。2018年には、2017年と比較して約9.7%の支出を増やし、2500億米ドルに達しました。2019年初頭、政府は1兆1900億元(1776億1000万米ドル)の国防予算を発表し、前年の予算配分と比較して7.5%増加しました。この軍事投資の増加は、南シナ海の地域内のいくつかの主権国家との緊張、インドとの国境問題、米国と中国の間の支配的な緊張など、さまざまな政治的および国境紛争で優位に立つことです。2017年、政府は2035年までに軍隊の近代化を完了し、2050年までに国に対するあらゆる種類の脅威に対抗できる世界クラスの軍隊を構築する計画を発表しました。この目標を達成するために、国は長年にわたって継続的にその先住民族の製造能力を拡大してきました。2018年4月に初の国産空母の進水に成功し、さらに2隻の空母が建造中です。同国の国営企業である成都航空宇宙公司は、2017年3月にステルス第5世代戦闘機「成都J-20」を開発し、就役させた。国は、カスタムビルドの武器システムを備えた戦闘ドローンの開発をリードしています。技術の進歩と社内能力の向上は、予測期間中の中国の防衛市場の成長をサポートすると予想されます。しかし、進行中の米中貿易戦争と同国の経済成長の鈍化は、今後数年間で国の成長を妨げると予想されている
競争環境
アジア太平洋地域の防衛市場は非常に細分化されており、訓練システム、C4ISRシステム、スマート武器、無人システム、ミサイル防衛システムなど、さまざまな種類の機器を提供する多くのサプライヤーが存在します。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、ロッキードマーティンコーポレーション、ボーイング社、中国航空工業公司、ロステック、BAEシステムズです。武器と弾薬の大半は米国とロシアから輸入され、いくつかの小さな国は中国から輸入されています。しかし、中国、インド、日本などの国々における武器弾薬の現地生産はペースを上げており、この地域における地元の製造会社の成長を支えることが期待されています。中国航空工業公司、中国航空宇宙科学技術公司、中国造船工業公司は、中国の防衛市場で主要な役割を果たす中国の主要な国有防衛企業の一部です。また、インド政府は「Make in India」構想を通じて、国内企業から要件の70%を調達することを目標としており、現在の40%から引き上げる。こうした取り組みは、国内プレーヤーの支援として期待されます。2017年6月、Make in Indiaイニシアチブの下、ロッキード・マーティンとタタ・アドバンスト・システムズは、インドでF-16ブロック70航空機を生産する契約に署名しました。しかし、国際的なプレーヤーのブランド価値は、国内プレーヤーが新しい地理的地域に拡大するための障壁として機能する可能性があります
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- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
[日本語の目次]
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 乳棒分析
5 市場セグメンテーション
5.1 軍隊
5.1.1 空軍
5.1.2 陸軍< />
5.1.3 ネイビー
5.2 タイプ
5.2.1 人材育成及び保護
5.2.1.1 トレーニングとシミュレーション
5.2.1.2保護具
5.2.2 通信システム
5.2.3 車両
5.2.3.1陸上車両
5.2.3.2 海上車両
5.2.3.3 航空機
5.2.4 武器および弾薬
5.2.4.1 砲兵および迫撃砲システム
5.2.4.2 歩兵用武器
5.2.4.3ミサイル及びミサイル防衛システム
5.2.4.4 弾薬< />
5.3 地理
5.3.1 アジア太平洋地域< />
5.3.1.1 中国< />
5.3.1.2 インド< />
5.3.1.3 日本< />
5.3.1.4 韓国< />
5.3.1.5 オーストラリア< />
5.3.1.6 その他のアジア太平洋地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.1.2 ボーイング社
6.1.3 レイセオン・カンパニー
6.1.4 ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
6.1.5 ノースロップ・グルーマン・コーポレーション
6.1.6 L3Harris Technologies Inc.
6.1.7 BAE Systems PLC
6.1.8 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション
6.1.9 中国航空工業公司
6.1.10 Rostec
6.1.11 イスラエル 航空宇宙産業< />
6.1.12 エルビットシステムズ株式会社
7 市場機会と今後の動向
[言及された会社
]
- ロッキード・マーティン・コーポレーション
- ボーイング社
- レイセオン・カンパニー
- ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
- ノースロップ・グルーマン・コーポレーション
- L3ハリステクノロジーズ社
- BAEシステムズPLC
- ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション< />
- 中国航空工業公司
- ロステック
- イスラエル航空宇宙産業
- エルビットシステムズ株式会社
[Report Description]
アジア太平洋地域の防衛市場は、予測期間中に4%以上のCAGRを記録すると予想されています
- 経済成長、領土紛争、老朽化した防衛装備を置き換えるための軍の近代化計画は、過去10年間の各国の防衛支出の増加を促進し、2018.
ここ数年、アフガニスタン、パキスタン、インド、フィリピンなどの国々でテロ活動が増加しています。これにより、テロと戦うための反テロリズム資金が、外部的にも内部的にも増加しています。これは、アジア太平洋地域の防衛市場の成長を支えるもう一つの重要な推進力として機能しています
- 技術開発により、C4ISRシステム、スマート兵器、無人システム、ミサイル防衛システムなどの新しい高度な防衛装備が購入されました.
・中国、インド、日本などの国々における武器や弾薬の先住民族による製造を支援するための様々な政府のイニシアチブが、地元企業の成長を後押ししている
主な市場動向
空軍セグメントは、2019年に最高の市場シェアを記録
空軍セグメントは現在、アジア太平洋地域の防衛市場で最高の市場シェアを持っています。各国は、新しい航空機、UAV、必要な訓練とシミュレーション、ミサイル、弾薬の調達に多額の投資を行っています。この迅速な調達は、制空権を強化し、地域の軍事装備を近代化することです。領土問題や政治問題が市場の主要な推進力となっているため、UAVや哨戒機の需要は諜報、監視、偵察任務で増加しています。ニュージーランド、フィリピン、韓国、タイ、インドなどの国々は、過去数年間に新しい海上哨戒機を発注しています。2019年、インド海軍は発注された12機のうち8機のボーイングP-8Iネプチューン機を受け取りました。さらに4機が2020年に納入される予定です。また、インドはパキスタンと中国の国境沿いの監視能力を高めるために、約600機のドローンを購入する予定です。ISR能力の開発に加えて、各国は攻撃能力を強化しています。日本は以前、42機のF-35Aモデルを取得する予定だった。しかし、2018年12月、日本は日本の新たな防衛計画の一環として、米国から約150機のF-35ステルス戦闘機を調達する計画を発表しました。2019年10月、米国務省は、98機のF-15J航空機を日本のスーパーインターセプター(JSI)構成にアップグレードするための外国軍事売却を、推定40億ドルの費用で日本に売却することを承認しました。同様に、インドの国営防衛航空機メーカーであるHALは現在、先進中型戦闘機(AMCA)プログラムの下で第5世代戦闘機を開発しています。本格的な試作機の初飛行は2032年に予定されている。この地域の国々は、空対空ミサイルと空対地ミサイルの在庫を増やしています。2019年3月、オーストラリアはAIM-120C-7先進中距離空対空ミサイル(AMRAAM)および関連機器を米国から推定2億4050万米ドルの費用で受領しました。空対空ミサイルおよび空対地ミサイルとともに、高度なレーダーおよび通信機器の開発および調達は、予測期間中に大きな需要を生み出すと予想されています
中国がアジア太平洋防衛市場を支配< />
中国は現在、アジア太平洋地域の防衛市場で最高の市場シェアを持っています。同国は軍事支出で米国に次ぐ国であり、2018年まで支出を大幅に増加させました。2018年には、2017年と比較して約9.7%の支出を増やし、2500億米ドルに達しました。2019年初頭、政府は1兆1900億元(1776億1000万米ドル)の国防予算を発表し、前年の予算配分と比較して7.5%増加しました。この軍事投資の増加は、南シナ海の地域内のいくつかの主権国家との緊張、インドとの国境問題、米国と中国の間の支配的な緊張など、さまざまな政治的および国境紛争で優位に立つことです。2017年、政府は2035年までに軍隊の近代化を完了し、2050年までに国に対するあらゆる種類の脅威に対抗できる世界クラスの軍隊を構築する計画を発表しました。この目標を達成するために、国は長年にわたって継続的にその先住民族の製造能力を拡大してきました。2018年4月に初の国産空母の進水に成功し、さらに2隻の空母が建造中です。同国の国営企業である成都航空宇宙公司は、2017年3月にステルス第5世代戦闘機「成都J-20」を開発し、就役させた。国は、カスタムビルドの武器システムを備えた戦闘ドローンの開発をリードしています。技術の進歩と社内能力の向上は、予測期間中の中国の防衛市場の成長をサポートすると予想されます。しかし、進行中の米中貿易戦争と同国の経済成長の鈍化は、今後数年間で国の成長を妨げると予想されている
競争環境
アジア太平洋地域の防衛市場は非常に細分化されており、訓練システム、C4ISRシステム、スマート武器、無人システム、ミサイル防衛システムなど、さまざまな種類の機器を提供する多くのサプライヤーが存在します。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、ロッキードマーティンコーポレーション、ボーイング社、中国航空工業公司、ロステック、BAEシステムズです。武器と弾薬の大半は米国とロシアから輸入され、いくつかの小さな国は中国から輸入されています。しかし、中国、インド、日本などの国々における武器弾薬の現地生産はペースを上げており、この地域における地元の製造会社の成長を支えることが期待されています。中国航空工業公司、中国航空宇宙科学技術公司、中国造船工業公司は、中国の防衛市場で主要な役割を果たす中国の主要な国有防衛企業の一部です。また、インド政府は「Make in India」構想を通じて、国内企業から要件の70%を調達することを目標としており、現在の40%から引き上げる。こうした取り組みは、国内プレーヤーの支援として期待されます。2017年6月、Make in Indiaイニシアチブの下、ロッキード・マーティンとタタ・アドバンスト・システムズは、インドでF-16ブロック70航空機を生産する契約に署名しました。しかし、国際的なプレーヤーのブランド価値は、国内プレーヤーが新しい地理的地域に拡大するための障壁として機能する可能性があります
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 乳棒分析
5 市場セグメンテーション
5.1 軍隊
5.1.1 空軍
5.1.2 陸軍< />
5.1.3 ネイビー
5.2 タイプ
5.2.1 人材育成及び保護
5.2.1.1 トレーニングとシミュレーション
5.2.1.2保護具
5.2.2 通信システム
5.2.3 車両
5.2.3.1陸上車両
5.2.3.2 海上車両
5.2.3.3 航空機
5.2.4 武器および弾薬
5.2.4.1 砲兵および迫撃砲システム
5.2.4.2 歩兵用武器
5.2.4.3ミサイル及びミサイル防衛システム
5.2.4.4 弾薬< />
5.3 地理
5.3.1 アジア太平洋地域< />
5.3.1.1 中国< />
5.3.1.2 インド< />
5.3.1.3 日本< />
5.3.1.4 韓国< />
5.3.1.5 オーストラリア< />
5.3.1.6 その他のアジア太平洋地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.1.2 ボーイング社
6.1.3 レイセオン・カンパニー
6.1.4 ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
6.1.5 ノースロップ・グルーマン・コーポレーション
6.1.6 L3Harris Technologies Inc.
6.1.7 BAE Systems PLC
6.1.8 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション
6.1.9 中国航空工業公司
6.1.10 Rostec
6.1.11 イスラエル 航空宇宙産業< />
6.1.12 エルビットシステムズ株式会社
7 市場機会と今後の動向