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アジア太平洋地域のビジネスジェット市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のビジネスジェット 市場分析

アジア太平洋地域のビジネスジェット市場は、2020年から2025年までの予測期間中に2.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 中国などの東南アジア諸国におけるビジネス航空の成長は、柔軟性と快適性により、市場の主な成長ドライバーとなっています
- 新たな航空排出基準と、旅行体験をパーソナライズするための顧客の多様な要件により、新世代の航空機の需要が高まっています。また、アジア太平洋地域における大規模な富裕層(HNWI)の顧客の存在は、市場の需要側のダイナミクスにプラスの効果をもたらしました。Moreoeverは、部分所有またはプライベートジェットカードプログラムの進化という点で、関連する所有権の利点は、この地域の市場の成長を促進する決定的な要因となっています
- 中国はアジア太平洋地域で最大の市場であり、この地域の市場の50%以上を占めています。同国はまた、今後数年間で市場での優位性を維持することが期待されています

主な市場動向

予測期間中に市場を支配する長距離セグメント

現在、長距離ビジネスジェットセグメントは市場で最も高いシェアを占めており、今後数年間で最高のCAGRで成長すると予想されています。ビジネスジェットメーカーは、個人旅行やビジネス旅行に新たな可能性を開くことができる、世界中をほぼ半分旅行できる超長距離ジェット機の開発にもっと焦点を当てています。ビジネスジェットのお客様は、一般的に、要求の厳しい長距離ルートへのアクセスを提供できるジェット機を好みます。世界市場においても、長距離ビジネスジェットの需要は主にアジア太平洋地域の顧客から生み出されています。このセグメントの著名な航空機モデルのいくつかは、ガルフストリームG500/550/650/650ER、グローバル6000/エクスプレス、チャレンジャー604/605/650、ダッソーのファルコン7X、ボーイングのBBJ 777/787です。ボンバルディアの新しいグローバル7500ビジネスジェットは2019年1月に就航し、主に長距離能力のために莫大な売上を生み出すと予想されています。2019年3月、ボンバルディアは、グローバル7500型機がシンガポール・チャンギ空港からツーソン国際空港までの8152海里のノンストップ飛行を成功裏に完了し、史上最長の航続距離ビジネスジェット飛行を完了したと発表しました。アジア太平洋地域における長距離航空機の最大の市場は、主要な貿易相手国から遠く離れた経済です。例えば、アフリカにおける中国の事業活動は長年にわたって増加しており、中国の投資家はアフリカの鉱業および農業部門に巨額の投資を行っています。中国とアフリカ間の直行便が限られているため、中国の投資家や企業リーダーは現在、長距離ビジネスジェットを使用してアフリカに旅行し、効率的な方法でビジネスを行うことを選択しています。このような開発により、この地域における長距離ビジネスジェットの需要が高まっています

中国は2019年
のビジネスジェットの最大の市場でした
2019年末までに、中国は合計464機の運航中のビジネスジェットを保有し、アジア太平洋地域で最大のビジネスジェット運航国となっています。同国の力強いGDP成長、世界経済のグローバリゼーション、地元企業の着実な発展、中国、香港、台湾間の緊密な経済発展、高級観光の繁栄、この地域における富裕層(個人富裕層)および超富裕層(UHNWI)の増加などのマクロ経済要因は、予測期間中にビジネスジェットの需要を牽引すると予想されています

しかし、この地域の市場の成長は、政府の規制、航空宇宙の制限、民間航空を支えるインフラの欠如によって妨げられています。しかし、過去数年間で、中国政府は航空宇宙の効率と配分を改善するための改革を行いました。この地域における航空宇宙産業の開放は、ビジネス航空産業の成長を監督するでしょう。中国は2020年末までに約5000機の一般航空航空機のニーズに応え、500もの一般航空空港を設立することを計画しており、これも市場を支える要因です。中国がビジネスの中心地になるにつれて、同国のビジネス航空は高いペースで成長しています。また、多くの現地銀行が国内のプライベートジェットの資金調達を支援しており、新規ビジネスジェットの調達を可能にしています。過去数年間、買い手の人口統計学的プロファイルの変化により、中古ジェット機の売上高は増加し、買い手の大半は資金調達またはリースモデルを使用する民間企業であり、その結果、ジェット機がビジネスに使用されるにつれて利用率が上昇しました

競争環境

Bombardier Inc.、Textron Inc.、Gulfstream Aerospace Corporation、Dassault Aviation、Embraer SAは、現在市場の主要プレーヤーの一部です。アジア太平洋地域の顧客は、高度なアメニティと長距離旅行時の快適性を高めた航空機を好んでおり、これは航空機OEMが高度な設備を備えた新しいモデルを導入する市場機会となります。最近導入されたグローバル7500のような航空機モデルは、多くの憶測を得ています。G7500は、今後数年間で市場におけるボンバルディアの地位をさらに強化することが期待されています。2020年2月、ガルフストリーム・エアロスペース・コーポレーションは、新しいガルフストリームG700が初飛行したことを発表し、正式に飛行試験プログラムを開始しました。さらに、まったく新しいガルフストリームG600は、2019年6月に米国連邦航空局(FAA)からタイプ証明書と生産証明書の両方を取得し、2019年に納入を開始する予定ですが、G500モデルは2018年後半のサービス開始以来、アジア太平洋地域ですでに10以上の納入を完了しています。航続距離の拡大、広々とした技術的に高度なキャビンインテリアの提供、旅行中の乗客の安全性と快適性の向上に焦点を当てることは、OEMが今後注目すべき重要な考慮事項の一部です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のビジネスジェット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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