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アジア太平洋地域の航空機アビオニクス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

アジア太平洋地域の航空機アビオニクス市場は、予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています

- アジア太平洋地域は、2019年まで世界で最も急速に成長している航空市場です

市場概況

アジア太平洋地域の航空機アビオニクス市場は、予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています

- アジア太平洋地域は、2019年まで世界で最も急速に成長している航空市場です。インド、中国、インドネシア、ベトナムなどのこの地域の国々は、世界で最も急速に成長している航空市場の1つです。民間航空業界はCovid-19パンデミックによって深刻な影響を受けていますが、アジア太平洋地域の航空会社からの民間航空機の膨大な受注残は、航空電子工学の需要が今後数年間で商業部門で依然として増加することを示しています
- 市場は、主に航空機ナビゲーションおよび通信システムの大規模な開発により、軍事部門で成長すると予想されており、その結果、いくつかの軍隊が航空機艦隊が戦闘準備ができていることを確認するためにアビオニクスをアップグレードすることが期待されています.

主な市場動向

民間航空機は2019年
で最大の市場シェアを保持
アジア太平洋地域の市場は、民間航空機の大規模な調達につながる民間航空会社の乗客の増加に牽引され、民間航空機セグメントによって支配されています。観光業の成長は、この地域の商業航空市場の状態も定義しています。インドネシア、マレーシア、ベトナム、タイ、シンガポールなどの国々は、世界中のさまざまな地域から大量の乗客を引き付けており、航空会社は新しいルートを導入し、新しい航空機を保有機に追加しています。この地域は2019年に民間航空機の納入が最も多く、この地域のLCCの成長により、この地域の多くの航空会社が民間航空機、特にナローボディ航空機を注文しました。これにより、予測期間中にこの地域で民間航空機のアビオニクスの需要が生まれると予想されます。エアバスA320ファミリーの航空機は、2019年にこの地域で最も販売された航空機の1つです。コリンズ・エアロスペース、パナソニック・アビオニクス・コーポレーション、タレス・グループ、コブハム、ハネウェル、L3ハリス・テクノロジーズ、テレダイン・コーポレーションは、A320航空機ファミリーのアビオニクス・サプライヤーの一部です。したがって、民間航空機の調達の増加は、航空機の民間航空機アビオニクスプロバイダーの収益の増加をもたらし、それによって予測期間中のセグメントの成長をもたらすと予想されます.

中国は予測期間中に市場を支配すると予想されています

予測期間中、中国は最高のCAGRで成長することで市場を支配すると予測されています。同国はまた、2019年に地理的にも最高の市場シェアを占めました。国内のいくつかの航空会社は、航空機の保有機数を増やし、いくつかの航空機を注文することを計画しています。中国南方航空は、2035年までに保有機材の規模を2倍以上の2000機に増やす計画です。機材拡張計画では、2017年4月に締結されたエアバスとの購入契約の一環として、2019年6月に20機のA350-900を最初に受領しました。一方、中国の航空宇宙メーカーであるCOMACは現在、ナローボディ航空機セグメントでエアバスやボーイングと競合するために、独自のナローボディ航空機C919を開発しています。2019年6月現在、COMACはC919の1000機以上の航空機を注文しており、その大部分は中国に拠点を置く航空会社からの注文を受けています。最初の航空機は今年、中国東方航空に就航する予定です。また、軍事分野では、中国は空挺軍事力を強化する計画に沿って、多数の航空機を配備している

競争環境

Collins Aerospace(Raytheon Technologies Corporation)、Honeywell International Inc.、Thales Group、L3Harris Technologies Inc.、Cobham PLCは、調査対象となった市場の主要企業です。業界で競争が激化するにつれて、イノベーションは、プレーヤーが長期的に競争で際立つための重要な要素になります。契約のほとんどは長期的なものであるため、新しいプレーヤーが参入し、市場で確立されたプレーヤーとの競争を維持することは困難になります。したがって、R&Dへの投資の増加と著名な市場プレーヤーとのパートナーシップは、中小企業が予測期間中に市場で維持するのに役立ちます。Covid-19パンデミックの到来は、サプライチェーンの深刻なギャップをもたらし、主要なプレーヤーは生産を継続するために地元のサプライヤーを探すかもしれません。これは、地元の部品メーカーが市場に参入する良い機会になる可能性が

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品およびサービスの脅威
4.4.5 競争の程度

5 市場セグメンテーション
5.1 アプリケーション
5.1.1 民間航空機
5.1.2 軍用機
5.1.3 一般航空航空機
5.2 国< /> 5.2.1 中国< /> 5.2.2 インド< /> 5.2.3 韓国< /> 5.2.4 日本< /> 5.2.5 タイ< />
5.2.6 その他のアジア太平洋地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 コリンズ・エアロスペース(レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.1.2 ハネウェル・インターナショナル・インク
6.1.3 タレス・グループ
6.1.4 L3Harris Technologies Inc.
6.1.5 コブハム PLC
6.1.6 パナソニック アビオニクス株式会社< /> 6.1.7 エルビットシステムズ株式会社
6.1.8 Diehl Stiftung & Co. KG
6.1.9 Safran SA
6.1.10 エステルライン・テクノロジーズ・コーポレーション
6.1.11ガーミン株式会社
6.1.12 ノースロップ・グラマン・コーポレーション

7 市場機会と今後の動向
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