[レポートの説明]
アジア太平洋地域の航空交通管理市場は、予測期間中に10%以上のCAGRを記録すると予想されています
中国およびインド市場の成長は、アジア太平洋地域の航空交通管理市場にとって最も重要な推進力になると予測されています。アジア太平洋地域における旅客輸送の急速な成長は、空港が乗客流入の増加と並行して乗客とフライトの取り扱い能力を増加させるため、市場への投資を集めています.
- 今後10年間のアジア太平洋地域の航空業界の前向きな見通しにより、航空会社はより多くの航空機を調達し、より多くのルートを追加することで、より多くの乗客にサービスを提供するために艦隊規模を拡大しています。これにより、空港が取り扱う便数が増えています。空域が忙しくなるにつれて、より良い空域管理の必要性が高まっています
- さらに、古いATMインフラストラクチャの近代化への重点の高まりもアジア太平洋地域の市場の成長を牽引しています.
主な市場動向
ハードウェアセグメントは2019年
で最大の市場シェアを保持
アジア太平洋地域の航空交通管理市場のハードウェアセグメントは、2019年に大きなシェアを占めました。特に中国、インド、シンガポール、ベトナムなどの国々で進行中の大規模な空港建設と拡張活動は、新しい航空交通管理ハードウェアの需要を生み出しています。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も多くの空港建設および拡張活動を目撃すると予想されます。さらに、いくつかの空港では、航空交通管理業務の効率を高めるために、老朽化したハードウェア機器を新しい高度な機器に置き換えています。予測期間中に新しいATCタワーを建設すると、ATC機器の需要が生まれる可能性があります。例えば、インドのコルカタの空港に新しいATCタワーを建設すると、2020年末までに完了する予定です。ただし、通信、監視、ナビゲーション機器の調達と設置は、2021年までに完了する可能性があります。このような進展は、予測期間中にこのセグメントの成長を促進すると予想されています
中国は予測期間中に市場を支配すると予想されています
予測期間中、中国は市場を支配し、最高のCAGRを記録すると予測されています。2019年、中国はアジア太平洋地域の他の国々の中で最も高い市場シェアを占めました。2014年から2019年の間に、中国は地上インフラの開発と空港と航空交通管理システムの近代化に約700億ドルを投資しました。IATAによると、中国の航空部門は米国を上回り、予測期間中に世界最大の企業になると予測されています。中国民間航空局(CAAC)は、世界最大の空港のいくつかを装備しているにもかかわらず、2035年までに450の目標を達成するためにさらに215を追加することを目指しています。中国は、2035年まで年間平均14の空港を建設し、同国の航空産業を経済の戦略的資産に変えることを計画しています。新しい空港の建設は、追加の旅客輸送に対処するための新しいルートの創設と新しい航空機艦隊の誘導を容易にするでしょう。このような開発は、同国における高いレベルの安全性と運用効率を確保するために、洗練された航空交通管理システムの採用を強化するだろう
競争環境
航空交通管理市場は細分化されており、多くの国内外のプレーヤーがさまざまなATMハードウェア、ソフトウェア、およびサービスを提供しています。Adacel Technologies Limited、L3Harris Technologies Inc.、SITA、Indra Sistemas SA、Leidosは、調査対象となった市場で著名なプレーヤーです。アジア太平洋地域の国々に航空交通管理ソリューションを提供するプレーヤーは、インドのような国々が民間空港と防衛空港の両方で航空交通管制サービスの統一性を確保するために、民間航空交通サービスと軍用航空交通サービスの統合に焦点を当てているという事実によって恩恵を受けるかもしれません。これにより、新たな事業拡大の機会がもたらされます。この分野でのイノベーションは、空港運営におけるAIの使用と航空交通管制のためのスマートデジタルタワーの開発により成長しています。このような革新的な製品やサービスの実装は、市場のプレーヤーの成長をさらに助ける可能性があります。2017年、シンガポール民間航空局(CAAS)は、チャンギ空港のスマートデジタルタワープロトタイプを開発する契約をNATSに授与しました。このプロジェクトは2019年末まで続き、CAASは将来チャンギ空港でこのようなスマートデジタルタワーを採用する運用可能性を評価することができました。したがって、新しい技術は、今後数年間でこの地域のプレーヤーに成長機会を提供することが期待されています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 ドメイン
5.1.1 航空交通管制
5.1.2 航空交通フロー管理
5.1.3 航空情報管理
5.2 コンポーネント
5.2.1 ハードウェア
5.2.2 ソフトウェア
5.3 地理
5.3.1 アジア太平洋地域< />
5.3.1.1 中国< />
5.3.1.2 インド< />
5.3.1.3 日本< />
5.3.1.4 韓国< />
5.3.1.5 オーストラリア< />
5.3.1.6 その他のアジア太平洋地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アダセル・テクノロジーズ・リミテッド
6.1.2 L3Harris Technologies Inc.
6.1.3 SITA
6.1.4 インドラ・システマス SA
6.1.5 タレス・グループ
6.1.6 メトロン・アビエーション・インク(エアバスSE)
6.1.7 Leidos
6.1.8 ハネウェル・インターナショナル・インク
6.1.9 NATSリミテッド
6.1.10 Saab AB
6.1.11 レオナルド SpA
7 市場機会と今後の動向
- アダセル・テクノロジーズ・リミテッド< />
- L3ハリステクノロジーズ社
- シタ<ブラ/>
- インドラ・システマス SA
- タレス・グループ
- メトロン・アビエーション・インク(エアバスSE)
- レイドス
- ハネウェル・インターナショナル・インク
- NATSリミテッド
- サーブ AB
- レオナルドスパA
[Report Description]
アジア太平洋地域の航空交通管理市場は、予測期間中に10%以上のCAGRを記録すると予想されています
中国およびインド市場の成長は、アジア太平洋地域の航空交通管理市場にとって最も重要な推進力になると予測されています。アジア太平洋地域における旅客輸送の急速な成長は、空港が乗客流入の増加と並行して乗客とフライトの取り扱い能力を増加させるため、市場への投資を集めています.
- 今後10年間のアジア太平洋地域の航空業界の前向きな見通しにより、航空会社はより多くの航空機を調達し、より多くのルートを追加することで、より多くの乗客にサービスを提供するために艦隊規模を拡大しています。これにより、空港が取り扱う便数が増えています。空域が忙しくなるにつれて、より良い空域管理の必要性が高まっています
- さらに、古いATMインフラストラクチャの近代化への重点の高まりもアジア太平洋地域の市場の成長を牽引しています.
主な市場動向
ハードウェアセグメントは2019年
で最大の市場シェアを保持
アジア太平洋地域の航空交通管理市場のハードウェアセグメントは、2019年に大きなシェアを占めました。特に中国、インド、シンガポール、ベトナムなどの国々で進行中の大規模な空港建設と拡張活動は、新しい航空交通管理ハードウェアの需要を生み出しています。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も多くの空港建設および拡張活動を目撃すると予想されます。さらに、いくつかの空港では、航空交通管理業務の効率を高めるために、老朽化したハードウェア機器を新しい高度な機器に置き換えています。予測期間中に新しいATCタワーを建設すると、ATC機器の需要が生まれる可能性があります。例えば、インドのコルカタの空港に新しいATCタワーを建設すると、2020年末までに完了する予定です。ただし、通信、監視、ナビゲーション機器の調達と設置は、2021年までに完了する可能性があります。このような進展は、予測期間中にこのセグメントの成長を促進すると予想されています
中国は予測期間中に市場を支配すると予想されています
予測期間中、中国は市場を支配し、最高のCAGRを記録すると予測されています。2019年、中国はアジア太平洋地域の他の国々の中で最も高い市場シェアを占めました。2014年から2019年の間に、中国は地上インフラの開発と空港と航空交通管理システムの近代化に約700億ドルを投資しました。IATAによると、中国の航空部門は米国を上回り、予測期間中に世界最大の企業になると予測されています。中国民間航空局(CAAC)は、世界最大の空港のいくつかを装備しているにもかかわらず、2035年までに450の目標を達成するためにさらに215を追加することを目指しています。中国は、2035年まで年間平均14の空港を建設し、同国の航空産業を経済の戦略的資産に変えることを計画しています。新しい空港の建設は、追加の旅客輸送に対処するための新しいルートの創設と新しい航空機艦隊の誘導を容易にするでしょう。このような開発は、同国における高いレベルの安全性と運用効率を確保するために、洗練された航空交通管理システムの採用を強化するだろう
競争環境
航空交通管理市場は細分化されており、多くの国内外のプレーヤーがさまざまなATMハードウェア、ソフトウェア、およびサービスを提供しています。Adacel Technologies Limited、L3Harris Technologies Inc.、SITA、Indra Sistemas SA、Leidosは、調査対象となった市場で著名なプレーヤーです。アジア太平洋地域の国々に航空交通管理ソリューションを提供するプレーヤーは、インドのような国々が民間空港と防衛空港の両方で航空交通管制サービスの統一性を確保するために、民間航空交通サービスと軍用航空交通サービスの統合に焦点を当てているという事実によって恩恵を受けるかもしれません。これにより、新たな事業拡大の機会がもたらされます。この分野でのイノベーションは、空港運営におけるAIの使用と航空交通管制のためのスマートデジタルタワーの開発により成長しています。このような革新的な製品やサービスの実装は、市場のプレーヤーの成長をさらに助ける可能性があります。2017年、シンガポール民間航空局(CAAS)は、チャンギ空港のスマートデジタルタワープロトタイプを開発する契約をNATSに授与しました。このプロジェクトは2019年末まで続き、CAASは将来チャンギ空港でこのようなスマートデジタルタワーを採用する運用可能性を評価することができました。したがって、新しい技術は、今後数年間でこの地域のプレーヤーに成長機会を提供することが期待されています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 ドメイン
5.1.1 航空交通管制
5.1.2 航空交通フロー管理
5.1.3 航空情報管理
5.2 コンポーネント
5.2.1 ハードウェア
5.2.2 ソフトウェア
5.3 地理
5.3.1 アジア太平洋地域< />
5.3.1.1 中国< />
5.3.1.2 インド< />
5.3.1.3 日本< />
5.3.1.4 韓国< />
5.3.1.5 オーストラリア< />
5.3.1.6 その他のアジア太平洋地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アダセル・テクノロジーズ・リミテッド
6.1.2 L3Harris Technologies Inc.
6.1.3 SITA
6.1.4 インドラ・システマス SA
6.1.5 タレス・グループ
6.1.6 メトロン・アビエーション・インク(エアバスSE)
6.1.7 Leidos
6.1.8 ハネウェル・インターナショナル・インク
6.1.9 NATSリミテッド
6.1.10 Saab AB
6.1.11 レオナルド SpA
7 市場機会と今後の動向