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アジア太平洋地域の農業用消毒剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の農業用消毒剤 市場分析

アジア太平洋地域の農業用消毒剤市場は、予測期間(2020-2025)にわたって4.9%のCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域は世界で最も急成長している市場であり、中国やインドなどの新興市場があります。農業用消毒剤は、真菌、細菌、ウイルスなどの微生物感染に対する保護のために作物や家畜に使用されています。アジア太平洋地域には大きな可能性があるため、主要なグローバルプレーヤーは市場に参入しようとしています。しかし、厳格な政府規制と製品に関する認識の欠如は、企業にとって大きな落胆となっています。投資、拡張、合併は、主要な市場プレーヤーが採用している重要な戦略の一部です

<h3>主要市場動向</h3><br />
保護栽培中の栽培地域

屋内農業、垂直農業、水耕栽培などの保護された栽培のさまざまなシステムも、害虫や病原体による攻撃など、作物に対する生物的ストレスを軽減します。この事実を利用して、保護された栽培は、残留農薬がほとんどまたはまったくない作物などの利点をもたらしました。保護栽培では病原体に襲われる作物の感受性は最小限にとどまる一方、建築材料や設備の両方から媒介する病原体を含まない保護栽培施設の維持管理が求められています。これは、100%害虫および病原体防除を有することである。消毒剤は、作物が成長段階で害虫や病原体を含まないようにするために、植え付け前の段階で保護された栽培施設や設備を消毒する上で重要な役割を果たします。世界的に保護栽培面積の増加は、農業用消毒剤市場のプラス成長に影響を与えると予想されています

液体消毒剤が市場を支配< />
液体消毒剤セグメントは、さまざまな種類の毒性化合物に対して非常に効果的であるため、市場を支配すると予想されます。さらに、液体消毒剤には、足湯、フットディップ、フォームベースのスプレー、空中消毒、水系消毒手順など、幅広い用途が含まれます

液体消毒剤は、病原体の蔓延を制御することによって病気を抑制するのに役立ち、それによって世界的に液体動物消毒剤の需要の増加につながります。例えば、高密度と高生産性が感染圧力を高める集中的な近代的な住宅では、徹底的な洗浄と適応消毒は病原体レベルを低下させ、液体動物消毒剤の必要性をさらにエスカレートさせる病気サイクルを予防または中断し、それによって予測期間中の同じものの収益に追加されます。世界市場には、液体動物用消毒剤のカテゴリーに対応する多数の製品があります。それらのいくつかは、レスキュー(Virox Animal Health)、Fuzion Cleaner Disinfectant(The Clorox Company)、Vetacide(Animal Health Direct Limited)などです.

<h3>競争環境</h3><br />
アジア太平洋地域の農業消毒剤市場は、アジア太平洋地域に多数の地域的および地元のプレーヤーが存在するため、適度に細分化されています。農業とは別に、複数の事業に消毒剤を提供する企業も有力です。市場で事業を展開する企業は、売上収益の増加による有機的な成長を求めているだけでなく、合併や買収、合弁事業、コラボレーションなどの戦略的動きにも関与しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の農業用消毒剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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