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砲兵システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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砲兵システム 市場分析

砲兵システム市場は、2020年から2025年の予測期間中に2%以上のCAGRを登録すると予想されています.

- 戦争の性質の変化と、付随的な損害を最小限に抑えながら友軍を支援するための高精度の武器と弾薬の需要は、予測期間中に砲兵システム市場を牽引する2つの主要な要因です
新興国の軍事支出の増加は、各国が新しい高度な砲兵システムの開発に投資し、装備を近代化するのを助けており、それによって市場の成長見通しに焦点を当てています

主な市場動向

砲兵システム市場の成長を支える防衛費の増加

世界中で増加する防衛費は、砲兵システム市場の成長を促進しています。2019年、世界の防衛費は前年比3.6%増の1兆9170億米ドルにのぼりました。各国間の対外紛争、テロの脅威の増大、違法な国境不法侵入問題は、世界的な軍事支出の増加の主な理由の一部です。軍隊を近代化するために各国が行った多額の投資は、予測期間中の砲兵システム市場の成長を支える可能性があります。各国は、戦場で戦術的な優位性を達成するために、長距離射撃能力の開発に焦点を当てています。長距離精密射撃能力を開発するために、米国のような国々は砲兵システムの調達を開始しています。例えば、2019年7月、ロッキード・マーティンは、米軍、米海兵隊、ルーマニア、ポーランド向けに高機動砲ロケットシステムランチャーと関連ハードウェアを生産するために4億9200万ドルの契約を受けました。また、2020年3月、米軍はBAE Systems plcにMIO9A7自走榴弾砲48両を生産する3億3900万ドル相当の契約を結んだ。契約には、M992A3キャリア、弾薬、追跡(CAT)車両も含まれています。さらに、2019年度の国防予算では、米国国防総省はDDG-51アーリーバーク駆逐艦3隻の製造に60億ドル、沿岸戦闘艦1隻に13億ドルを割り当て、海軍砲兵システムの需要を創出し、予測期間中の砲兵システム市場の成長を促進しました

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予想されています

アジア太平洋地域は、予測期間中に高いCAGRを記録すると予想されます。この地域の国々間の緊張の高まりは、軍隊の急速な近代化を奨励しました。この地域の中国、インド、オーストラリア、日本、韓国などの国々は、砲兵システムの開発、建設、調達に多額の投資を行っています。例えば、2020年4月、中国人民解放軍(PLA)は、新しい先進的な車載155mm榴弾砲PC-181を誘導しました。中国軍はまた、マッハ6(音速の6倍)の速度で超高速弾を発射することができる磁化プラズマ砲の試験を準備している。同国は、2035年までに近代化を競うことを目的とした包括的な軍事近代化プログラムを推進しています。同様に、2018年11月、インド陸軍は新しい砲兵兵器の最初のバッチを受け取りました。砲兵システムには、M-777超軽量榴弾砲、K9 Vajra、複合砲トラクターが含まれていました。M-777超軽量榴弾砲は、BAEシステムズとの145門の銃の注文契約の一部であった。インドはまた、ダヌシュという名前の155 mm牽引榴弾砲を開発しました。2018年に最初の試験を完了した後、この銃は2019年に量産に入り、インド陸軍はさらに414丁の銃の可能性がある114門を注文しました。このような進展は、この地域の市場の成長を牽引すると予想されます

競争環境

砲兵システム市場の主要企業には、BAE Systems PLC、Lockheed Martin Corporation、Elbit Systems Ltd、General Dynamics Corporation、Denel SOC Ltdなどがあります。両社は主に、市場シェアを拡大するために、砲兵システムポートフォリオの能力を強化することに注力しています。2019年9月、BAE Systems plcはDefense and Security Equipment International(DSEI)で新しいモジュラーARCHERモバイル榴弾砲を発表しました。同社によると、新システムは21発のオートローダーとオンボード弾道計算を特長とし、従来の155mm弾薬では40キロメートル、精密誘導弾では60キロメートルに近づく範囲で毎分最大8発を発射する能力を持つ

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

砲兵システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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