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装甲車市場:製品別(主力戦車、軽装甲車、水陸両用装甲車、無人地上車両、MRAP)、用途別(防衛、国土安全保障、商業)、技術別(アクティブ、パッシブ) - 2014-2019年までの世界予測

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装甲車 市場分析

このレポートは、主要な成長刺激剤のハイライトを含む、予測期間中の現在の業界規模と成長見通しの詳細な分析を提供します。
このレポートは、主要な世界市場に対して業界をさらにベンチマークし、特定の分野における新たな機会の詳細な理解を提供します。このレポートは、防衛、国土安全保障、商業目的で使用される装甲車の市場をさらに精査しています。
米国と欧州における変動する予算削減と政府支出の変動は、装甲車市場の将来に大きな疑問をもたらしている
APAC、中東、ラテンアメリカの一部の国は、世界の装甲車市場の成長を牽引すると予想されています。防衛費の増加、国境を接する国々からの脅威、国内の反乱問題が、需要の高まりの主な理由です。
装甲車市場の大部分は、BAEシステムズやジェネラル・ダイナミクスなどの主要な市場プレーヤーによって消費されています。このレポートでは、企業の一般的な概要とは別に、財務状況、主要な製品とサービス、独自のセールスポイント、成長戦略、および主要な開発に関する詳細を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

装甲車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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