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装甲車消火システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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装甲車消火システム 市場分析

装甲車消火システム市場は、予測期間中に3%以上の成長率を示すと予想されています

●ロシア、中国、インド、アメリカなど主要国からの軍事費の増加が、世界中の装甲車市場の成長に拍車をかけています。中東やアジア太平洋地域などの地域での戦闘や紛争の増加は、軍隊の安全に対する需要を押し上げており、この要因は装甲車消火システムの市場成長を大きく牽引しています
●MANPATSや高爆発性・超高速発射体、対装甲車地雷などの使用の増加は装甲車における部隊の安全にとって大きな脅威となっています。大口径徹甲焼夷弾は装甲車に高いレベルの火災の脅威を有し、この要因が装甲車用の消火システムの需要を促進している.
●人工知能や機械学習などの技術の採用の増加は、装甲車内外の火災の早期発見や予測抑制に役立っています。このような動きは、市場の成長を支えるでしょう

主な市場動向

予測期間中に最も高い成長率を示す戦闘車輌

歩兵戦闘車などの装甲戦闘車両の乗員室は、部隊の体動のための限られたスペースを提供します。これは火災のイベントで居住者にとって非常に致命的な状況を作り出し、多くの軍隊は火傷と煙の窒息のために死にます。近年の技術の進歩により、腐食性が低く酸素欠乏能力の高いガス系抑制剤の導入など、装甲車消火・消火システム市場の成長が加速しています。主要な軍事大国は、機動性、致死性、安全性を高めるために、既存の陸上装甲艦隊のアップグレードに投資しています。エンジン室や燃料タンク室の消火の分野では大きな進歩が見られました。電動化の台頭は、将来の電気装甲車の市場成長を促進すると予想され、リチウムイオン電池火災危険抑制の技術的進歩は、世界中の装甲車消火システム市場の成長をさらに推進するだろう

北米は予測期間中に成長を遂げる

北米地域は、世界最大の軍事予算を持つ米国などの国々の存在によって特徴付けられます。米国は、ロケット推進の爆発物や即興爆発装置(IED)の大規模な使用が装甲車とその中の軍隊の安全に対する大きな脅威となっている中東などの紛争の影響を受けている地域に積極的に軍隊を配備してきました。この要因は、主力戦車、装甲兵員輸送車、歩兵戦闘車などの消火・消火システムなどの安全対策の市場開発を大きく推進してきました。センサーの多用などの技術進歩は、装甲車消火システム市場の市場成長を促進しています。アレス社製のような消火システムは、3ミリ秒以内に火災を検知し、250ミリ秒以内に鎮圧することができます。2020年、米国特殊作戦司令部(SOCOM)は、9〜11人の乗客を運ぶことができる新しい装甲車の調達のために、統合装甲地上機動システム(JAGMS)に情報要求を発行しました。これらの前述の要因と事例は、この地域の装甲車消火システムの市場成長を促進しています.

競争環境

装甲車消火システム市場は細分化されています。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、とりわけN2タワーズ株式会社、スペクレックス株式会社、および防火技術です。市場は、装甲車の調達とアップグレードへの投資の増加により、急速な成長を目の当たりにしています。市場の技術的進歩は、非常に効率的で費用対効果の高いシステムを製造するために、プレーヤー間のコラボレーション、パートナーシップなどの増加につながっています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

装甲車消火システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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