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アルゼンチンの石灰市場:成長と動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

レモンまたはライムはアルゼンチンで生産される主要な柑橘類品種であり、国の柑橘類総生産の半分以上を占めています

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市場概況

レモンまたはライムはアルゼンチンで生産される主要な柑橘類品種であり、国の柑橘類総生産の半分以上を占めています。アルゼンチンの石灰生産は、予測期間中に2.3%のCAGRを記録すると予想されています。アルゼンチンは世界で4番目に大きな石灰生産国であり、2018年には世界生産量の10%を占めています。アルゼンチンの石灰市場の主な利点には、適切な栽培条件と季節、土地の利用可能性が含まれます

<h3>主要市場動向</h3><br />
ライム生産の台頭

アルゼンチンの石灰生産は、過去5年間、年間平均150万トンの割合で継続的に増加しています。2018年、同国はアルゼンチンで過去最高の200万トンの石灰を生産しました。トゥクマンはアルゼンチンの主要な石灰生産地域であり、生産量のほぼ70%を占めています。このような生産量の増加の主な理由は、石灰の需要が高いためです。アルゼンチンのライムとレモンの国内消費量は、長年にわたってほとんど変動することなく、積極的に改善しています。消費需要は主に地域の生産と供給によって満たされており、輸入はほとんどない

アルゼンチン
からの大手輸入業者
アルゼンチンは30万トンの石灰を世界に輸出し、これは総生産量の16%に相当します。スペイン、オランダ、ロシア、イタリア、ギリシャなどのヨーロッパ諸国は、アルゼンチンからの石灰の主要輸入国の一部であり、2018年のアルゼンチンの輸出の27.09%、13.31%、12.78%、12.29%、3.8%を占めています。ウクライナ、カナダ、フランス、米国はアルゼンチンから石灰を輸入している他のいくつかの国です.





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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場を牽引する要因と制約の紹介
4.3 市場ドライバー
4.4 市場の

4.5 バリューチェーン分析
4.6 乳棒分析

5 市場セグメンテーション
5.1 生産分析
5.2 消費分析と市場価値
5.3 輸入市場分析(数量と価値)
5.4 輸出市場分析(数量と金額)
5.5 価格トレンド分析

6 市場機会と今後の動向

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