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アパレル市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界のアパレル市場は、予測期間(2020-2025)に5.5%のCAGRを記録すると予想されています.

- 一人当たり所得の増加、良好な人口統計、ブランド製品への選好の変化が市場の需要を牽引すると予測されています
- 消費者の間での高級ライフスタイルの採用は、ミレニアル世代の間で高級服を選ぶ購買力に影響を与えています

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市場概況

世界のアパレル市場は、予測期間(2020-2025)に5.5%のCAGRを記録すると予想されています.

- 一人当たり所得の増加、良好な人口統計、ブランド製品への選好の変化が市場の需要を牽引すると予測されています
- 消費者の間での高級ライフスタイルの採用は、ミレニアル世代の間で高級服を選ぶ購買力に影響を与えています。ファッショントレンドの増加は、ブランド間の小売環境の変化と相まって、成熟した市場であるにもかかわらず、急成長しているアパレル市場にとって重要な要素でした
- 競争が激しいため、アパレル企業はより強い戦線を提示するためにアライアンスを組むことがよくあります。広告戦略の成功と専門市場への集中は、アパレル企業が収益の増加を生み出すことを可能にするのに役立ちます

主な市場動向

オンライン販売への傾向の高まり

オンラインアパレル販売は、消費者が徐々にコンピュータやハンドヘルドデバイスからワードローブを購入するのをより快適に行うようになったため、近年ブームになっています。オンラインアパレル販売の伸びは、主にウェブのみのスタートアップによるものです。インターネットと電子商取引への露出の増加により、ハイエンドブランドや限定版製品のファッション意識と可用性が向上しました。インフルエンサーを使用することは、美容会社が自社製品を販売し、売上を伸ばす方法に影響を与えました。ソーシャルメディアマーケティング担当者の71%がインフルエンサーマーケティング予算を持っていると報告しているため、マーケティング担当者がインフルエンサーに価値を見いだしていることは明らかです

北米は顕著なシェアを保有< />
北米はアパレルの主要市場の一つです。カナダのアパレル製造企業は、ますますニッチ市場に移行し、ハイエンド衣料品だけでなく、スポーツウェアや防護服などのパフォーマンスアパレルを含む特殊および高R&D衣料品を設計および生産しています。コスト管理のためにアパレル生産をオフショア化している大企業の中には、小売業界の急速に変化するトレンドに対応し、ハイエンドのアパレルを生産するために、この地域で短期および補充施設を運営している企業もあります。世界市場での競争力を維持するために、大手アパレルメーカーはサプライチェーン全体で新しい技術と自動化を採用しています。デジタル技術の採用は、販売へのオムニチャネルまたはマルチチャネルアプローチの開発を含む、この分野で増加しています

競争環境

世界のアパレル市場は細分化された市場であり、市場にはさまざまな大手および小規模のプレーヤーが存在します。発展途上地域の市場は、幅広い製品を提供する強力な未組織化市場を持っています。グローバルブランドの広範な流通ネットワークは、国際市場に影響を与えていますが、地域のファッションの好みや価格に関して、地元のメーカーの手による激しい競争に直面しています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、PVH Corp.、ケリングS.A、LVMH、およびInditex.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物と仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー
3.1 市場概要<>
4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< /> 4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 エンドユーザー
5.1.1 男性< /> 5.1.2 女性< /> 5.1.3 キッズ<ブラ> 5.2 タイプ別
5.2.1 フォーマルウェア
5.2.2 カジュアルウェア
5.2.3 スポーツウェア
5.2.4 ナイトウェア
5.2.5 その他の型
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.1.4 北米のその他の地域< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 スペイン< /> 5.3.2.2 イ
リス< /> 5.3.2.3 ドイツ< /> 5.3.2.4 フランス
5.3.2.5 イタリア< /> 5.3.2.6 ロシア< /> 5.3.2.7 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 南米< /> 5.3.4.1 ブラジル< /> 5.3.4.2 アルゼンチン< /> 5.3.4.3 南アメリカの残りの部分
5.3.5 中東・アフリカ< /> 5.3.5.1 サウジアラビア< /> 5.3.5.2 南アフリカ< /> 5.3.5.3 その他の中東・アフリカ地域

6 競争環境
6.1 最も活発な企業
6.2 最も採用されている戦略
6.3 市場シェア分析
6.4 会社概要
6.4.1 PVHコーポレーション
6.4.2 Inditex
6.4.3 ケリング SA
6.4.4 LVMH
6.4.5 アディティヤ・ビルラ・グループ
6.4.6 Hennes & Mauritz AB
6.4.7 ナイキ株式会社
6.4.8 アディダスAG

7 市場機会と今後の動向

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