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抗固結剤市場:産業別[食品(Ca化合物、Na化合物、Mg化合物、SiO2、セルロース)、飼料および肥料]、用途別[(調味料、調味料、ベーカリー、乳製品、スープ、ソース)&(NPK、尿素、NH3、DAP/MAP)]および地域別 - 2019年までの動向と予測

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抗固結剤 市場分析

粉末製品は、水分および温度によって容易に影響を受け、その結果、塊が形成される。これを避けるために、固結防止剤が使用される。これは、生産プロセス中にそれらが容易に流れ、均等に混合できるようにするためです。固結防止剤は、食品、飼料、肥料など様々な産業で使用されています。固結防止剤の市場は、顧客が最高品質の製品を求めるにつれて成長しています。固結防止剤の汎用性は、市場の原動力の1つです

固結防止剤は、調味料および調味料、ベーカリー、乳製品、スープおよびソース、ならびに肉製品、甘味料などの他の食品産業で使用されている。食品業界で一般的に使用される固結防止剤は、二酸化ケイ素、ケイ酸カルシウム、およびアルミノケイ酸ナトリウムである。この調査レポートでは、抗固結剤の世界市場を産業、用途、地理に基づいて分類しています

本報告書は、固結防止剤が適用される様々な産業、食品産業で使用される種類、様々な産業における固結防止剤の適用を分析している。市場はまた、様々な地理的地域に基づいて研究されています。タイプセグメントは、各地域の価値と量の観点から市場規模を調査します。市場は、この地域の主要国に基づいてさらにセグメント化されています

固結防止剤市場の規模は、価値の面では、2014年から2019年にかけて4.2%のCAGRで15億ドルに達すると予測されています。2013年、市場はヨーロッパに支配されていました。原材料の入手可能性と新技術開発は、アジア太平洋地域における固結防止剤市場の成長をもたらしています。固結防止剤は様々な産業で使用することができるため、すべての地域で固結防止剤の需要が高まっています

レポートの範囲
このレポートは、固結防止剤市場に焦点を当てています。この調査では、世界の固結防止剤市場を産業、用途、地理に基づいて分類しています

産業
に基づく • 食品< /> o カルシウム化合物
o ナトリウム化合物
o 二酸化ケイ素
o マグネシウム化合物
o セルロース
o その他
•フィード
• 肥料
アプリケーションに基づく
• 食品< /> o 調味料・調味料
o ベーカリー
o 乳製品
o スープとソース
o その他
• 肥料
o 窒素ベース
o アンモニウムベース
o カリウムベース
o リンベース
o コンパウンドベース
o その他
地理
に基づく • 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域< / > • ROW

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

抗固結剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

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