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アンテナトランスデューサおよびラドーム市場:製品別(アンテナ、トランスデューサ、レドーム)、用途別(防衛、航空宇宙、国土安全保障)、技術別(レーダー、通信、ソナー)、コスト別 - 分析および2020年までの世界予測

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アンテナトランスデューサおよびラドーム 市場分析

アンテナ、トランスデューサ、レドーム市場は、2015年の79.1億米ドルから2020年までに124.8億米ドルに成長し、2015年から2020年までのCAGRは9.53%になると予測されています。アンテナ、トランスデューサ、レドームの市場は、防衛トランスデューサの市場を後押しするためのソナーおよびセンサ技術の改善、防衛アンテナに関連する近代化プログラム、艦隊規模の拡大などの要因によって牽引されています

この市場のさまざまなセグメントとサブセグメントの市場規模の見積もりは、広範な二次調査とプライマリとの裏付けによって得られました。

• 企業タイプ別 - ティア1 – 35%、ティア2 – 45%、ティア3 – 20%
•指定別 - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋 – 20%、RoW – 5%

国土安全保障アプリケーションセグメントは、予測期間中により高い成長を目撃する

市場調査で検討されている主な用途は、防衛、航空宇宙、国土安全保障であり、アンテナ、トランスデューサ、レドーム市場全体が防衛セグメントによって支配されています。しかし、国土安全保障部門は、予測期間中に12.96%の比較的高いCAGRで成長すると予測されています

北米はATR市場を支配しています。アジア太平洋地域のこの市場は、2015年から2020年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています

2015年には、北米がアンテナ、トランスデューサ、レドーム市場で最大のシェアを占めると推定されています。しかし、アジア太平洋地域は、アンテナ、トランスデューサ、レドーム市場において今後数年間で最も高い成長率を目撃すると予想されています。これは、この地域の艦隊規模の増加と軍事プログラムの近代化に起因する可能性があります。

この市場で事業を展開している主要企業は、Cobham plc(英国)、L-3 Communications Holdings Inc.(米国)、Exelis Inc.(米国)、Lockheed Martin Corporation(米国)、Raytheon Company(米国)、Thales SA(フランス)など>です<。
レポートを購入する理由:

洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向、ポーターのファイブフォース分析)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。アンテナ、トランスデューサ、レドーム市場の新興および高成長セグメント。高成長地域と国、およびそれぞれの規制政策政府のイニシアチブ市場を牽引する要因、制約、機会

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:

• 市場浸透:アンテナ、トランスデューサ、レドーム市場のトップ10プレーヤーが提供する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:アンテナ、トランスデューサ、およびレドーム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域のアンテナ、トランスデューサ、レドームの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、アンテナ、トランスデューサ、レドーム市場への投資に関する徹底的な情報

• 競合評価:アンテナ、トランスデューサ、レドーム市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アンテナトランスデューサおよびラドーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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