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制酸剤市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

制酸剤 市場規模

制酸剤市場は、2020年から2025年の予測期間中に3.7%のCAGRで成長すると予想されていました

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制酸剤 市場分析

制酸剤市場は、2020年から2025年の予測期間中に3.7%のCAGRで成長すると予想されていました。制酸剤市場の成長を促進する要因には、胃食道逆流症(GERD)に罹患している高齢者人口の増加、酸性度の発生率の上昇につながる貧しいライフスタイルの選択、および非ステロイド性、抗炎症薬などの薬物の副作用が含まれます

60歳以上の人々のグループは毎年約3%の割合で増加しており、高齢者人口の65%が酸逆流に対処しなければなりません。これは、制酸剤市場を世界的に後押しする主な要因の1つとして機能します。高齢者人口の増加があり、人口統計学的には消化性潰瘍および胃食道逆流障害に対して非常に脆弱であるため、これは制酸剤市場にとって最も好ましい成長要因の1つです.

高齢者集団では、酸性合併症はまれにしか再発しないため、プライマリケア提供者と胃腸科医の両方にとってユニークな課題となっています。さらに、そのような患者は、びらん性食道炎、バレット食道、および食道癌などのいくつかの症候性障害にしばしば罹患し、治療の組み合わせが治療に使用され、制酸剤の使用がそのような場合に有意に増加する

さらに、電子商取引の成長もあり、今後数年間でオンライン小売チャネルを通じて制酸剤の需要を増大させる可能性があります。したがって、電子商取引の人気の高まりとオンライン医療提供者の数の急増は、市場の全体的な成長にプラスの影響を与えると予想されます

主な市場動向

錠剤は、製剤タイプ別に、予測年

錠剤は、患者の薬物へのアドヒアランスを改善するのに役立つ異なるフレーバーを有する様々なチュアブル錠が市場に存在するため、最大のセグメントになると予想され、セグメントの成長に寄与することが期待される。錠剤はまた、患者に適切な量の投与量を提供し、それらは保存が容易である。これらの要因は、予測期間中のセグメントの成長に起因する可能性があります。さらに、液体剤形はまた、その心地よい味のために子供および高齢者集団にとって好ましい選択肢の1つである。この要因は、市場の成長を促進することも予想されます

セグメントの成長を促進する主な要因は、高齢者人口の増加と人口がリードしている座りがちなライフスタイルです。World Population Prospects(2019年)のデータによると、世界の6人に1人が65歳以上になります。2050年までに、ヨーロッパと北アメリカに住む4人に1人が65歳以上になる可能性がある.

アジア太平洋地域は最も速い成長を続けており、予測期間中も同様の傾向をたどると予想されています

アジア太平洋地域は、高いアンメット臨床ニーズ、効果的な治療法の利用可能性、可処分所得の増加、およびこれらの製品の入手可能性に関する消費者の意識により、予測期間中に最大かつ最も急速に成長する地域セグメントになると予想されます。さらに、主要プレーヤーの存在は、予測期間中の市場成長に貢献すると予想されます。中国とインドは、医療セクターの改善により、支配的な地域になると予想されています

競争環境

市場全体は、多国籍企業や小規模企業の存在により、予測期間中に激しい競争に直面しています。キープレーヤーが採用する他の主要な成長戦略には、戦略的買収、コラボレーション、パートナーシップが含まれ、地理的プレゼンスを拡大し、ビジネスポジションを強化するのに役立ちます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

制酸剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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