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食欲不振剤市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

食欲不振剤 市場規模

調査した食欲不振剤市場は、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されていました

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食欲不振剤 市場分析

調査した食欲不振剤市場は、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されていました。市場の成長に起因する主な要因は、座りがちなライフスタイルの増加、身体的な不活動、および体重増加をもたらす貧しい食習慣です。世界保健機関(WHO)の報告書によると、2017年には世界中で約6億5000万人の成人と4100万人の5歳未満の子供が肥満でした。また、このレポートは、肥満率が予測期間中に急速に増加すると予想されていると述べています。したがって、他の健康合併症や肥満関連疾患を制御するための世界的な医療費の急激な増加が市場を牽引する可能性が高い

主な市場動向

経口食欲不振剤セグメントは、食欲不振剤市場で主要な市場シェアを保持すると予想されています

経口食欲不振薬は近年市場を支配しており、予測期間中にそうすると予想されています。これらの製品に対するより高い需要は、非侵襲的治療による患者の嗜好の増加に起因する可能性がある。また、熟練した医療従事者を必要とせずに投与が容易になったことで、患者や医師の採用率が高まりました。さらに、錠剤およびカプセル剤における製品の入手可能性の向上と主要プレーヤーによる意識の高まりは、セグメントの成長につながります.

北米が市場を支配しており、予測期間中に同じことをすると予想されています

北米は、この地域の肥満に関連する合併症の数の増加により、食欲不振剤市場の主要市場となっています。この地域で蔓延している主な慢性疾患には、糖尿病、冠状動脈性心疾患、およびある種の癌が含まれる

疾病管理予防センター(CDC)が発行したファクトシートによると、2016年の肥満の有病率は39.8%で、約9330万人の米国成人が罹患し、2017年には41.2%に増加しました。また、2020年の経済協力開発機構の報告書によると、米国は2020年から2050年の間に肥満および関連条件に最も高い医療費を費やすと推定されています.

この地域で肥満の症例が増加しているのは、座りがちな生活習慣や不健康な食習慣が原因である可能性があります。さらに、太りすぎの増加は、個人の心理的、行動的、および精神医学的特徴に影響を及ぼす。さらに、主要プレーヤーの存在、米国における可処分所得を持つ巨大なターゲット人口は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されています

競争環境

食欲不振薬市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。R&Dへの投資の増加やM&Aなど、さまざまな戦略を実施している主要企業はほとんどありません。例えば、2019年9月、Currax Pharmaceuticals LLCは、体重減少の治療に焦点を当てたバイオ医薬品会社であるNalpropion Pharmaceuticalsを買収しました。買収契約により、Curraxは米国とヨーロッパでナンバーワンの処方減量ブランド薬であるCONTRAVEの世界的な権利を所有しています。このような戦略的提携は、世界中で売上を伸ばし、世界市場の収益を増加させる可能性があります。現在市場を支配している企業には、Novo Nordisk Inc.、Lannett Co Inc.、Currax Pharmaceuticals LLC、F. Hoffmann-La Roche AG、Pfizer Inc.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食欲不振剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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