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動物飼料微量栄養素市場:種類別(亜鉛、鉄、マンガン、銅)、家畜(反芻動物、家禽、アクア、豚、ウマ)別、地域別 - 2019年までの動向と予測

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動物飼料微量栄養素 市場分析

この調査レポートは、タンパク質が豊富な便利な食品に対する需要の高まりにより、現在着実な成長を目撃している世界の動物微量栄養素市場に関する詳細な市場洞察を提供します。微量栄養素は、栄養価を向上させ、機能性を高めるために動物飼料に添加されます。動物微量栄養素市場は、人口の増加により肉の需要が増加し、消費者が健康食品に傾倒しているため、世界中で着実なペースで成長していることが観察されています
微量栄養素(または「微量元素」)は、健康と幸福のために動物の食事に必要であり、したがって、それらは牛乳、肉、繊維、および卵の生産に不可欠です。微量栄養素の欠乏、特に視覚的に明らかでない非臨床形態では、生産性の大幅な低下をもたらす可能性があることが観察されている
微量栄養素は、主に動物の生化学における酵素および補酵素の中心要素として使用されている。したがって、それらの欠乏はしばしば最適でない成長および生殖能力をもたらす。農業システム内では、その目的は、必要な場合にのみ微量栄養素の補給を使用することであるべきです。つまり、実際の、または潜在的な欠陥が診断された場所です。さらに、使用されるサプリメントは、費用対効果が高く、問題の農業システムに適切でなければなりません。動物微量栄養素の最大の市場はアジア太平洋地域で、総市場シェアの60%以上を占めています。
このレポートで紹介されている市場の主要プレーヤーには、Novus International Inc.(米国)、Alltech Inc.(米国)、Cargill Inc.(米国)、Nutreco N.V.(オランダ)、ADM(米国)などがあります。

図 1
動物微量栄養素市場シェア(収益)、地域別


出典:Expert Interviews and MarketsandMarkets Analysis
このレポートは、さまざまな地理的地域における動物微量栄養素市場の詳細な調査に焦点を当てており、業界の市場プレーヤーの徹底的な分析を行っています。世界の動物飼料微量栄養素市場は、6.1%のCAGRで成長すると予想され、2019年までに14億7630万ドルの収益を生み出すと予測されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

動物飼料微量栄養素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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