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水陸両用車市場:エンドユーザー別(防衛、商業)、用途別(監視・救助、水上輸送、スポーツ、掘削)、推進(スクリュープロペラ、ウォータージェット、トラックベース)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「水陸両用掘削機による浚渫用途の使用の増加は、水陸両用車市場を牽引すると予想される重要な要素の1つです」
水陸両用車市場は、予測期間中のCAGRが9.13%で、2017年の推定23.9億米ドルから2022年までに37.0億米ドルに成長すると予測されています

市場概況

「水陸両用掘削機による浚渫用途の使用の増加は、水陸両用車市場を牽引すると予想される重要な要素の1つです」
水陸両用車市場は、予測期間中のCAGRが9.13%で、2017年の推定23.9億米ドルから2022年までに37.0億米ドルに成長すると予測されています。この市場の成長は、主に紛争の激化による水陸両用戦闘車両に対する軍隊の需要の増加と、浚渫および掘削を目的とした水陸両用掘削機の需要の増加によって推進されています。しかし、先進国の防衛予算の減少は、水陸両用車市場における主要な抑制要因です
掘削セグメントは、2017
の水陸両用車市場をリードすると推定されています アプリケーションに基づいて、水陸両用車市場の掘削セグメントは、2017年から2022年にかけて高い成長を目撃すると予測されています。水陸両用掘削機は浚渫に使用され、土地の埋め立ては浚渫の主要な用途です。水域から廃棄物が取り除かれ、余分な泥が取り除かれて清掃されます。ムンバイ、中国本土の海岸線、香港などの都市のさまざまな場所が埋め立てられており、この要因が水陸両用車市場の成長の原動力となっています。
商業セグメントは、2017
の水陸両用車市場をリードすると推定されています エンドユーザーに基づいて、水陸両用車市場の商業セグメントは、2017年から2022年にかけて高い成長を目撃すると予測されています。商業部門は、ウォータースポーツや輸送、レクリエーション活動など、いくつかの業界にわたるいくつかの用途に水陸両用車を展開する利点を発見しました。これは、今後数年間で商用用途における水陸両用車の市場の高成長につながると予想されます。
推進セグメントは、2017
の水陸両用車市場をリードすると推定されています 推進力に基づいて、水陸両用車市場のトラックベースのセグメントは、軍兵士のための水陸両用車両の高速移動を可能にするトラックベースの推進システムに対する需要が高まっているため、予測期間中に高い成長を目撃すると予測されています.

北米は予測期間中に水陸両用車市場をリードすると予想されています
北米は2017年に水陸両用車市場をリードすると推定され、予測期間中もこの地位を維持すると予想されています。この地域は、様々なタイプの軍用機、海軍艦艇、地上の前進部隊の検出能力、監視期間と解像度、飛来する発射体防衛能力、基地と地域保護能力、早期警戒システム能力を向上させることができる最新の軍事技術を実装しています。北米は、陸軍の安全のために高度な装甲車を調達することが期待される主要地域の1つです.
Wetland Equipment Company Inc.(米国)、Wilco Manufacturing LLC(米国)、Marsh Buggies Incorporated (米国)、Lemac Corporation(米国)、Wilson Marsh Equipment(米国)は、この地域の商用水陸両用車のメーカーの一部です
水陸両用車市場における主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定による - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

本レポートで紹介されている主な企業には、BAEシステムズ(英国)、ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション(米国)、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、ラインメタルAG(ドイツ)などが含まれます
研究対象:
この調査レポートでは、エンドユーザー(防衛および商業)、アプリケーション(監視と救助、水上輸送、スポーツ、掘削)、推進力(スクリュープロペラ、ウォータージェット、トラックベースなど)に基づいて水陸両用車市場を分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)の主要地域にわたって分析されています><。 このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、企業プロファイル、市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会、課題など、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する水陸両用車に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:水陸両用車市場における今後の技術、研究開発活動、および主要契約に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域の水陸両用車の市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、水陸両用車市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:水陸両用車市場
の大手企業の市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 18
1.1 本研究の目的 18
1.2 市場定義 18
1.3 研究範囲 19
1.3.1 地域スコープ 19
1.3.2 研究のために考慮された年 20
1.4 通貨と価格 20
1.5 制限事項 21
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 22
2.1 研究データ 22
2.1.1 二次データ 24
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 24
2.1.2 プライマリデータ 25
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 25
2.1.2.2 予備選挙の内訳 26
2.2 市場規模推計 26
2.2.1 ボトムアップアプローチ 27
2.2.2 トップダウンアプローチ 28
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.4 研究の前提 29
3 エグゼクティブサマリー 30
4 プレミアムインサイト 34
4.1 水陸両用車市場における魅力的な機会 < /> 4.2 防衛産業の水陸両用車市場 車種別 34
4.3 北米:水陸両用車市場、エンドユーザー別 35
4.4 水陸両用車 市場 用途別 35
4.5 水陸両用車市場 地域別 36

5 市場概要 37
5.1 はじめに 37
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 エンドユーザ 37
5.2.2 推進タイプ38
による 5.2.3 アプリケーションによる 38
5.3 市場動態 < > 5.3.1 ドライバ 40
5.3.1.1 紛争の激化による軍事部門からの需要増加 < > 5.3.1.2 海兵隊の攻撃用水陸両用車輌アップグレードプログラム 40
5.3.1.3 ウォータースポーツ、交通及びレクリエーション活動における商業利用の増加 < /> 5.3.1.4 浚渫及び埋立の用途により水陸両用車の利用が促進される 41
5.3.1.5 開発途上エコノミーの防衛費の増加 >< 5.3.2 規制 43
5.3.2.1 先進国の国防予算の減少 >< 5.3.2.2 防衛部門の高い参入障壁 44
5.3.3 機会 45
5.3.3.1 研究開発の増加 < /> 5.3.3.2 水陸両用揚陸艇の使用増加 45
5.3.3.3 内陸水路の開発 < /> 5.3.4 課題 46
5.3.4.1 腐食と運用コストの増加 < > 5.3.4.2 季節的な需要と保守性 /< > 6 業界動向 47
6.1 はじめに 47
6.2 技術ロードマップ < /> 6.3 技術動向 < > 6.3.1 弾道装甲システム 48
6.3.2 遠隔操作水陸両用車 < /> 6.3.3 高速水陸両用車 < /> 6.3.4 掘削機用マルチ同期ダイレクトドライブシステム 49
6.3.5 水中での車両の操縦性の改善 49
6.4 イノベーションと特許登録 < >
7 水陸両用車市場 エンドユーザー別 53
7.1 はじめに 54
7.2 防衛 55
7.2.1 防衛用水陸両用車 市場 車両タイプ別 < > 7.3 商用 56
7.3.1 商用水陸両用車市場 車両タイプ別 < /> 8 水陸両用車市場 推進タイプ別 58
8.1 はじめに 59
8.2スクリュープロペラ60
8.3 ウォータージェット 60
8.4 トラックベース 61
8.5 その他 62
9 水陸両用車 市場 用途別 63
9.1 はじめに 64
9.2 監視と救助 65
9.3 水上交通 < /> 9.4 スポーツ/レクリエーション < /> 9.5 発掘 67
9.6 その他 68
10 地域分析 69
10.1 はじめに 70
10.2 北米 71
10.2.1 エンドユーザ 73
10.2.1.1 防衛車輌タイプ別 73
10.2.1.2 商用車タイプ別 73
推進タイプによる10.2.2 75
10.2.3 アプリケーションによる 75
10.2.4 国別 76
10.2.4.1 米国 76
10.2.4.1.1 エンドユーザ 76
10.2.4.2 カナダ 77
10.2.4.2.1 エンドユーザ 77

10.3 ヨーロッパ 78
10.3.1 エンドユーザ 80
10.3.1.1 防衛車輌タイプ別 80
10.3.1.2 商用車タイプ別 80
推進タイプ82
による10.3.2 10.3.3 アプリケーションによる 82
10.3.4 国別 83
10.3.4.1 英国 83
10.3.4.1.1 エンドユーザー 83
10.3.4.2 ロシア 84
10.3.4.2.1 エンドユーザ 84
10
.3.4.3 ドイツ 85
10.3.4.3.1 エンドユーザ 85
10.3.4.4 フランス 86
10.3.4.4.1 エンドユーザー 86
10.4 アジア太平洋地域 87
10.4.1 エンドユーザ 89
10.4.1.1 防衛車種別 89
10.4.1.2 商用車タイプ別 89
推進タイプ91
による10.4.2 10.4.3 アプリケーションによる 91
10.4.4 国別 92
10.4.4.1 オーストラリア 92
10.4.4.1.1 エンドユーザ 92
10.4.4.2 中国 93
10.4.4.2.1 エンドユーザ 93
10.4.4.3 日本 94
10.4.4.3.1 エンドユーザ 94
10.4.4.4 インド 95
10.4.4.4.1 エンドユーザ 95

10.5 中東 96
10.5.1 エンドユーザ 98
10.5.1.1 防衛車輌タイプ別 98
10.5.1.2 商用車タイプ別 98
推進タイプ100
による10.5.2 10.5.3 アプリケーションによる 100
10.5.4 国別 101
10.5.4.1 アラブ首長国連邦 101
10.5.4.1.1 エンドユーザ 101
10.5.4.2 サウジアラビア < /> 10.5.4.2.1 エンドユーザ 102
10.5.4.3 イスラエル 103
10.5.4.3.1 エンドユーザ 103
10.6 R0W 105
10.6.1 エンド ユーザー 105
10.6.1.1 防衛車輌タイプ別 105
10.6.1.2 商用車タイプ別 106
推進タイプ107
による10.6.2 10.6.3 アプリケーションによる 108
10.6.4 国別 108
10.6.4.1 ブラジル 108
10.6.4.1.1 エンドユーザ 109
11 競合状況(防衛) 110
11.1 ベンダーダイブの概要 110
11.1.1 ヴァンガード 110
11.1.2 イノベーター 110
11.1.3 ダイナミックプレイヤー 110
11.1.4 新興プレイヤー 110
11.2 水陸両用車市場の主要プレーヤーの製品ポートフォリオの分析(15社対象) 112
11.3 水陸両用車市場の主要プレーヤーが採用した事業戦略(15社対象) 113

12 競合状況(商業) 114
12.1 ベンダーダイブの概要 114
12.1.1 ヴァンガード 114
12.1.2 イノベーター 114
12.1.3 ダイナミックプレイヤー 114
12.1.4 新興プレイヤー 114
12.2 水陸両用車市場の製品ポートフォリオ分析(13社対象) 116
12.3 水陸両用車市場の主要プレーヤーが採用した事業戦略(13社対象) 117
13 会社概要(防衛) 118
13.1 BAEシステムズPLC 118
13.2 ジェネラル・ダイナミクス株式会社 121
13.3 ロッキード・マーティン・コーポレーション 124
13.4 ラインメタルAG 127
13.5 サイエンス・アプリケーションズ・インターナショナル・コーポレーション(SAIC) 130
13.6 グリフォン・ホバーワーク株式会社 (GHL) 133
13.7 ノリンコ国際協力株式会社 135
13.8 テキストロンシステムズ 138
13.9 ルノートラックスディフェンス /< > 13.10 クルガンマシュザヴォード JSC 143
13.11 KBTM JSC (OMSK) 145
13.12 韓進重工業建設有限公司 147
14 会社概要(商用) 150
14.1 日立建機(欧州) NV 150
14.2 EIK エンジニアリング SDNBHD. 152
14.3 WETLAND EQUIPMENT COMPANY INC. 154
14.4 ウィルコ・マニュファクチャリングLLC 156
14.5 マーシュバギーズ株式会社 158
14.6 TSBCエンジニアリングSDN.BHD. 160
14.7 ウルトラトレックス機械 SDNBHD. 162
14.8 レマック・コーポレーション 164
14.9 レム 166
14.10 合肥サントン機械製造有限公司 168
14.11 アクアメック OY 170
14.12 ウィルソンマーシュ機器会社 172

15 付録 174
15.1 ディスカッションガイド 174
15.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル < > 15.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 179
15.4 利用可能なカスタマイズ < /> 15.5 関連レポート 179
15.6 著者詳細 180
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