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アメリカの貨物機市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

America Freighter Aircraftは、予測期間(2020-2025)に5%以上の成長率を示すと予想されています.

●北米と中南米からなるアメリカ地域は、貨物輸送の面で著しい成長率を示しています

市場概況

America Freighter Aircraftは、予測期間(2020-2025)に5%以上の成長率を示すと予想されています.

●北米と中南米からなるアメリカ地域は、貨物輸送の面で著しい成長率を示しています。2018年、北米とラテンアメリカは貨物トンキロでそれぞれ5.9%と6%の成長を示しました。この成長がアメリカ地域における貨物機の需要を牽引している
- 最近のCOVID19の流行は、北米とラテンアメリカの経済を弱体化させ、これは航空貨物貿易に直接影響を与えています。しかし、北米の航空貨物は、食料や医薬品などの必需品の需要が高まり、多くの貨物旅客機が航空機をフル稼働率で使用しているため、通常に戻りつつあります。カリブ海諸国とラテンアメリカ諸国間の貿易エコシステムを統合するための継続的な努力も、将来の貨物機の需要の増加に拍車をかけています.
●国際腹部貨物能力の低下にもかかわらず、この地域では貨物機の需要と価格が上昇しています。国際専用貨物能力は2020年3月に6%の成長率を示し、この成長の大部分は北米地域から来ています。2020年、LATAM航空は貨物機の頻度を増やし、より多くの貨物容量を提供するために多くのルートを変更し、この要因は予測期間中にラテンアメリカ地域の貨物機市場を推進すると予想されています

主な市場動向

予測期間中に最も高い成長率を示す非貨物航空機セグメントのデリバティブ

航空貨物輸送の増加と最近のCOVID 19の流行により、乗客から貨物機への転換航空機の需要が高まっています。この地域の貨物貿易能力に制約が課せられているため、LATAM、ユナイテッド航空、デルタ航空などの主要な地域航空会社は、ボーイング777および787旅客機の保有機を使用して、貨物を国内および国際的な目的地に輸送しています。エア・カナダは、ボーイング777-300 ER型機のうち3機を貨物輸送用に再構成しています。国際的な協力とイノベーションは、予測期間中に非貨物航空機セグメントのデリバティブの市場成長を促進することも期待されています。エアバスとSTエンジニアリングの合弁会社であるエルベ・フルグツォークヴェルケは、退役した旅客機A321を貨物貨物機に転換します。新しい貨物機の初飛行は2020年後半に離陸する予定で、EASA認証後、新しいモデルは世界中で使用できるようになります。エアバスはまた、A330およびA350航空機の改造ソリューションを開発しており、エコノミーシートの取り外し後に貨物パレットをキャビンフロアに直接設置することを組み込んでいます。前述の要因が、この地域の非貨物航空機セグメントのデリバティブの市場成長を牽引しています.

米国は今後数年間で大幅な成長を示す

米国は過去10年間に交通量の健全な成長を享受し、2017年には総貨物積載量は3700万トンに達し、9.8%の成長率を示しました。成長を続ける中、フェデラル・エクスプレスなどの多くの貨物航空会社は、貨物機を購入し、既存の航空機をアップグレードしています。2017年、フェデラル・エクスプレスは貨物輸送サービスのために50台のセスナ・スカイクーリエを発注しました。電子商取引の成長は、貨物機の需要の成長も推進しています。2020年6月、アマゾンは貨物輸送用にボーイング767-300を改造した航空機12機を調達する計画を発表した。米国はCOVID-19の流行によって深刻な影響を受けており、これにより乗客の空の旅は停止しています。現金の流れを維持するために、ユナイテッド航空などの多くの国営航空会社は、旅客機、特にワイドボディ機を貨物機に変換しています.

競争環境

アメリカの貨物機市場は適度に細分化されています。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、とりわけボーイング社、エアバスSE、およびテキストロン社です。貨物機市場の発展は、この地域における国内外の貿易の成長によって推進されています。主要企業は、退役した旅客機やあまり利用されていない旅客機の改造および改造サービスで主に競争しており、現在、この戦略は、市場プレーヤーが貨物および貨物航空会社および輸送サービスからの注文を獲得するのを助けています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 貨物専用機
5.1.2 非貨物航空機の派生物
5.2 エンジンタイプ
5.2.1ターボプロップ機
5.2.2ターボファン航空機
1. INTRODUCTION
1.1 Study Assumptions
1.2 Scope of the Study
2. RESEARCH METHODOLOGY
3. EXECUTIVE SUMMARY
4. MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Challenges
4.4 Porter's Five Forces Analysis
4.4.1 Threat of New Entrants
4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers
4.4.3 Bargaining Power of Suppliers
4.4.4 Threat of Substitute Products
4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry
5. MARKET SEGMENTATION (Market Size and Forecast by Value - USD billion, 2018 - 2027)
5.1 Landing Gear Type
5.1.1 Main Landing Gear
5.1.2 Nose Landing Gear
5.2 Aircraft Type
5.2.1 Narrowbody
5.2.2 Widebody
5.2.3 Regional Jet
5.3 Landing Gear MRO
5.4 Geography
5.4.1 North America
5.4.1.1 United States
5.4.1.1.1 Aircraft Type
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/> 5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.2 ラテンアメリカ< /> 5.3.2.1 ブラジル< /> 5.3.2.2 コロンビア< /> 5.3.2.3 チリ< /> 5.3.2.4 ラテンアメリカのその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 エアバス SE
6.1.2 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.1.3 ボーイング社
6.1.4 テキストロン社
6.1.5 ATR
6.1.6 航空エンジニア株式会社
6.1.7精密航空機
6.1.8 STエンジニアリング< /> 6.1.9 ペムコ変換
6.1.10 イスラエル航空宇宙産業株式会社
6.1.11 ケローナ フライトクラフト

7 市場機会と今後の動向
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