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アメリカの航空機エンジン市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

米国の航空機エンジン市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

北米および中南米地域における航空旅行と航空接続に対する需要の高まりにより、航空会社は増大する需要に対応するために、新しいルートを導入し、フライトの動きを増やすようになりました

市場概況

米国の航空機エンジン市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

北米および中南米地域における航空旅行と航空接続に対する需要の高まりにより、航空会社は増大する需要に対応するために、新しいルートを導入し、フライトの動きを増やすようになりました。これにより、この地域で新しい航空機エンジンの需要が生まれると予想されています
- 連邦航空局(FAA)、国際民間航空機関、国際航空運送協会(IATA)などの規制機関による航空機からの排出ガス削減への関心の高まりは、新世代の航空機エンジンの需要を生み出しています
- COVID-19のパンデミックにより、航空機OEMは航空機の生産を減らし、航空会社は2020年と2021年の市場に影響を与える拡張計画を延期しています.

主な市場動向

ターボファンセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています

ターボファンセグメントは市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に最高のCAGRを目撃すると予想されています。これは主に、商業、軍事、および一般航空部門にわたる主要なターボファン航空機プログラムの注文と納入によるものです。ラテンアメリカおよび北米地域の軍事近代化計画と、この地域の航空会社の保有機材拡張計画が、主にこのセグメントの成長を牽引しています。ブラジル空軍(FAB)は、2014年に54億米ドル相当のサーブ・グリペンE/F(F-39)戦闘機36機を発注しました。納入は2019年から2024年までの予定。GE9Xのような燃料効率の高いエンジンである先進的な航空機エンジンの開発は、市場の成長を促進することが期待されています。また、2018年9月、プラット・アンド・ホイットニーは、米空軍の次世代戦闘機に使用する適応推進技術を開発する4億3700万ドルの契約を獲得しました。ターボファンエンジン技術へのこのような投資は、予測期間中にセグメントの成長を強化すると予想されます

北米は市場シェア
で市場を支配
北米地域は現在市場を支配しており、予測期間中も支配を続けると予想されています。これは主に、米国とカナダでの旅客輸送量の増加によるものです。旅客輸送量の増加は、航空会社の艦隊とルート拡張計画を推進しています。例えば、2020年3月現在、国内の主要航空会社の1つであるユナイテッド航空は、エアバスA321XLRを50機、エアバスA350-900を45機、71機を737 Max 9、737-10を100機、787-9を8機発注しています。航空機の納入は予測期間中にスケジュールされます。また、艦隊近代化計画の下で、米空軍は幅広い軍用機を取得する予定です。米国政府は2020年2月、F-15戦闘機のF-15EX第4世代バージョンを取得する計画を発表しました。これらの航空機は、F-35戦闘機の国の艦隊だけでなく、今後数年間でサービスを開始する予定の戦闘無人機を補完します。同様に、米国とカナダにおける軍用ヘリコプターと民間ヘリコプターの需要の高まりは、この地域の航空機エンジン市場の成長を加速させると予想されています

競争環境

中南米および北米地域の航空機エンジン市場は、ゼネラル・エレクトリック、ロールス・ロイス・ホールディングスPLC、プラット・アンド・ホイットニー、ライカミング・エンジンズ、ハネウェル・インターナショナル・インクと統合され、市場シェアの大部分を占めています。GE(ゼネラル・エレクトリック)とサフランの合弁会社であるCFMインターナショナルは、主要な民間および軍用航空機プログラムの主要なエンジンプロバイダーです。両社は、軽量で燃費が良い新しい先進的な航空機エンジンモデルの研究開発に多額の投資を行っています。また、各社は電動エンジンモデルの開発にも投資を集中している。例えば、ハネウェルとデンソーは、都市のエアモビリティやその他の航空宇宙市場セグメントの成長を促進するために、ハイブリッド電気および完全電動パワートレインを開発する能力を組み合わせることで協力することに合意しました。このような要因は、両社が航空機OEMから新規契約を獲得し、この地域でのプレゼンスを高めるのに役立つと期待されています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 エンジンタイプ
5.1.1 ターボファン
5.1.2 ターボプロップ
5.1.3ターボシャフト
5.1.4 ピストン
5.2 地理
5.2.1 北米< /> 5.2.1.1 米国< /> 5.2.1.2 カナダ< /> 5.2.2 ラ
ンアメリカ< /> 5.2.2.1 メキシコ< /> 5.2.2.2 ブラジル< /> 5.2.2.3 ラテンアメリカのその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 ゼネラル・エレクトリック
6.1.2 ロールス・ロイス・ホールディングス PLC
6.1.3 Safran SA
6.1.4 プラット・アンド・ホイットニー(レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.1.5 ハネウェル・インターナショナル
6.1.6 ウィリアムズ・インターナショナル< /> 6.1.7 BRP-Rotax GmbH & Co KG
6.1.8 ライカミングエンジン(テキストロン社)
6.1.9 コンチネンタル・エアロスペース・テクノロジーズ
6.1.10 Rostec

7 市場機会と今後の動向
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