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[ 英語タイトル ] アメリカの航空機エンジン市場:成長、動向、予測(2020~2025年)


製品コード : MDAD0088202
調査 : Mordor Intelligence
公開 : 14, June, 2022
調査 : Mordor Intelligence
カテゴリー : Aerospace and Defence
学習の場 : 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
レポート形式 : PDF
販売価格オプション(消費税込み)
シングルユーザー USD3750 / 質問形式
法人ユーザー USD4250 / 質問形式
エンタープライズユーザー USD7000 / 質問形式

[レポートの説明]

米国の航空機エンジン市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

北米および中南米地域における航空旅行と航空接続に対する需要の高まりにより、航空会社は増大する需要に対応するために、新しいルートを導入し、フライトの動きを増やすようになりました。これにより、この地域で新しい航空機エンジンの需要が生まれると予想されています
- 連邦航空局(FAA)、国際民間航空機関、国際航空運送協会(IATA)などの規制機関による航空機からの排出ガス削減への関心の高まりは、新世代の航空機エンジンの需要を生み出しています
- COVID-19のパンデミックにより、航空機OEMは航空機の生産を減らし、航空会社は2020年と2021年の市場に影響を与える拡張計画を延期しています.

主な市場動向

ターボファンセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています

ターボファンセグメントは市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に最高のCAGRを目撃すると予想されています。これは主に、商業、軍事、および一般航空部門にわたる主要なターボファン航空機プログラムの注文と納入によるものです。ラテンアメリカおよび北米地域の軍事近代化計画と、この地域の航空会社の保有機材拡張計画が、主にこのセグメントの成長を牽引しています。ブラジル空軍(FAB)は、2014年に54億米ドル相当のサーブ・グリペンE/F(F-39)戦闘機36機を発注しました。納入は2019年から2024年までの予定。GE9Xのような燃料効率の高いエンジンである先進的な航空機エンジンの開発は、市場の成長を促進することが期待されています。また、2018年9月、プラット・アンド・ホイットニーは、米空軍の次世代戦闘機に使用する適応推進技術を開発する4億3700万ドルの契約を獲得しました。ターボファンエンジン技術へのこのような投資は、予測期間中にセグメントの成長を強化すると予想されます

北米は市場シェア
で市場を支配
北米地域は現在市場を支配しており、予測期間中も支配を続けると予想されています。これは主に、米国とカナダでの旅客輸送量の増加によるものです。旅客輸送量の増加は、航空会社の艦隊とルート拡張計画を推進しています。例えば、2020年3月現在、国内の主要航空会社の1つであるユナイテッド航空は、エアバスA321XLRを50機、エアバスA350-900を45機、71機を737 Max 9、737-10を100機、787-9を8機発注しています。航空機の納入は予測期間中にスケジュールされます。また、艦隊近代化計画の下で、米空軍は幅広い軍用機を取得する予定です。米国政府は2020年2月、F-15戦闘機のF-15EX第4世代バージョンを取得する計画を発表しました。これらの航空機は、F-35戦闘機の国の艦隊だけでなく、今後数年間でサービスを開始する予定の戦闘無人機を補完します。同様に、米国とカナダにおける軍用ヘリコプターと民間ヘリコプターの需要の高まりは、この地域の航空機エンジン市場の成長を加速させると予想されています

競争環境

中南米および北米地域の航空機エンジン市場は、ゼネラル・エレクトリック、ロールス・ロイス・ホールディングスPLC、プラット・アンド・ホイットニー、ライカミング・エンジンズ、ハネウェル・インターナショナル・インクと統合され、市場シェアの大部分を占めています。GE(ゼネラル・エレクトリック)とサフランの合弁会社であるCFMインターナショナルは、主要な民間および軍用航空機プログラムの主要なエンジンプロバイダーです。両社は、軽量で燃費が良い新しい先進的な航空機エンジンモデルの研究開発に多額の投資を行っています。また、各社は電動エンジンモデルの開発にも投資を集中している。例えば、ハネウェルとデンソーは、都市のエアモビリティやその他の航空宇宙市場セグメントの成長を促進するために、ハイブリッド電気および完全電動パワートレインを開発する能力を組み合わせることで協力することに合意しました。このような要因は、両社が航空機OEMから新規契約を獲得し、この地域でのプレゼンスを高めるのに役立つと期待されています

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