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救急車サービス市場(輸送モード:地上救急車、航空救急車、水上救急車。機器:基本的な生命維持(BLS)、高度な生命維持(ALS);サービス:緊急事態、非緊急事態) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2019-2027

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

救急車サービス市場 - レポートの範囲

世界の救急車サービス市場に関するTMRのレポートは、過去と現在の成長傾向と機会を調査し、2019年から2027年の予測期間の同市場について同じ指標の貴重な洞察を得ています

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市場概況

救急車サービス市場 - レポートの範囲

世界の救急車サービス市場に関するTMRのレポートは、過去と現在の成長傾向と機会を調査し、2019年から2027年の予測期間の同市場について同じ指標の貴重な洞察を得ています。このレポートは、2017-2027の期間における世界の救急車サービス市場の全体的な市場収益を提供し、2018を基準年、2027を予測年としています。このレポートでは、予測期間中の世界の救急車サービス市場の複合年間成長率(CAGR)も提供

この報告書は、広範な一次および二次調査の後に作成されました。一次調査には、アナリストが業界のリーダーやオピニオンメーカーにインタビューを行う研究努力の大部分が含まれます。広範な二次調査には、世界の救急車サービス市場を理解するために、主要プレーヤーの製品文献、年次報告書、プレスリリース、および関連文書を参照することが含まれます

二次調査には、インターネットソース、政府機関、ウェブサイト、業界団体からの統計データも含まれます。アナリストは、世界の救急車サービス市場におけるさまざまな現象を研究するために、トップダウンとボトムアップのアプローチの組み合わせを採用しています

このレポートには、精巧なエグゼクティブサマリーと、調査の範囲に含まれるさまざまなセグメントの成長行動のスナップショットが含まれています。さらに、このレポートは、世界の救急車サービス市場における競争ダイナミクスの変化に光を当てています。これらの指数は、既存の市場プレーヤーにとっても、世界の救急車サービス市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとして役立ちます.

このレポートは、世界の救急車サービス市場の競争状況を掘り下げています。世界の救急車サービス市場で活動する主要プレーヤーが特定され、それぞれが際立ったビジネス属性についてプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイルされている世界の救急車サービス市場のプレーヤーの属性の一部です.

救急車サービス市場レポートで回答された主な質問

救急車サービス市場における企業の成長範囲は何ですか?
2019年と2027年からの救急車サービス市場のY-o-Y成長はどうなるのでしょうか?
世界の救急車サービス市場における技術のトレンドの変化の影響は何ですか?
北米は、救急車サービスプロバイダーにとって最も収益性の高い地域市場であり続けるのだろうか?
予測期間中に世界の救急車サービス市場の成長を妨げる要因はどれですか?
世界の救急車サービス市場のリーディングカンパニーはどれですか?
研究方法論

TMRは、世界の救急車サービス市場の成長に関する包括的な調査を実施し、市場の将来の成長見通しに関する結論に達するために、独自の調査方法論を利用しています。この調査手法は、一次調査と二次調査の組み合わせであり、アナリストが導き出された結論の正確性と信頼性を保証するのに役立ちます

世界の救急車サービス市場レポートの作成中にアナリストが参照する二次的な情報源には、会社の年次報告書、SEC提出書類、企業ウェブサイト、世界銀行データベース、投資家向けプレゼンテーション、規制データベース、政府出版物、業界ホワイトペーパーの統計が含まれます。アナリストはまた、救急車サービス市場に関するTMRの調査を主要な情報源として作成することに貢献したシニアマネージャー、製品ポートフォリオマネージャー、CEO、VP、およびマーケットインテリジェンスマネージャーにインタビューしました

これらの一次および二次情報源は、インタビュー中に排他的な情報を提供しており、救急車サービスの市場リーダーからの検証として機能します。広範な内部リポジトリと外部独自のデータベースへのアクセスにより、このレポートは世界の救急車サービス市場に関する特定の詳細と質問に正確に対処することができます。この調査では、トップダウンアプローチを使用して各セグメントの数値を評価し、ボトムアップアプローチを使用してそれらを検証します。これは、世界の救急車サービス市場の将来の見通しに関するTMRの見積もりをより確実かつ正確に達成するのに役立ちました。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次

1. 序文

1.1 市場定義と適用範囲

1.2 市場セグメンテーション

1.3. 主な研究目標

1.4. 研究ハイライト

2. 仮定と研究方法論

3. エグゼクティブサマリー:世界の救急車サービス市場

4. 市場概要<>
4.1. はじめに

4.1.1. トランスポート定義のモード

4.2. 概要

4.3 市場ダイナミクス< />
4.3.1. ドライバ

4.3.1.1. 事故件数の増加

4.3.1.2 糖尿病やがんなどの慢性疾患の発生率の上昇

4.3.1.3 高齢者人口の増加

4.3.1.4. 新しい救急車の導入

4.3.1.5. 有利な償還ポリシー

4.3.2. 制約

4.3.2.1. 規則および規制の変更

4.3.3. オポチュニティ

4.4 世界の救急車サービス市場分析および予測 実績

4.4.1 市場収益予測 (米ドル Mn)

4.5. ポーターのファイブフォース分析

5. 市場展望< />
5.1. ペステル分析

5.2 救急車サービスにおける最近の技術開発

5.3 救急車の数 国別

5.4 脳卒中コールに応答する救急車の数(ベストエフォートベース)

5.5 救急車オペレーターの教育レベル(地域別)

5.6. 各地域の救急車の所有者

5.7. 各地域で船内機器を購入する意思決定者

6. 世界の救急車サービス市場分析と予測、輸送モード別

6.1. はじめにと定義

6.2. 主な調査結果 / 開発

6.3 市場価値予測 交通手段別 2017-2027年

6.3.1 航空救急車

6.3.2 水上救急車

6.3.3 地上救急車

6.4 市場の魅力度 輸送手段別

7. 世界の救急車サービス市場分析と予測、機器の種類別

7.1. はじめに & 定義

7.2. 主な調査結果 / 開発

7.3 市場価値予測 機器の種類別 2017–2027

7.3.1. ベーシックライフサポート (BLS)

7.3.2. 高度生命維持 (ALS)

7.4 市場の魅力性 機器の種類別

8. 世界の救急車サービス市場分析と予測、サービス別

8.1. はじめに & 定義

8.2. 主な調査結果 / 開発

8.3 市場価値予測、サービス別、2017-2027年

8.3.1. 緊急時< />
8.3.2. 非緊急時

8.4 市場魅力度 (サービス別
)
9. 世界の救急車サービス市場分析と予測、地域別

9.1. 主な調査結果

9.2 市場価値予測 地域別

9.2.1 北米< />
9.2.2 ヨーロッパ
9.2.3. アジア太平洋地域< />
9.2.4 ラテンアメリカ< />
9.2.5 中東およびアフリカ
9.3 市場の魅力度 (地域別< />)
10. 北米の救急車サービス市場分析と予測

10.1. はじめに

10.2 市場価値予測 交通手段別 2017-2027年

10.2.1. 航空救急車

10.2.2. 水上救急車

10.2.3. 地上救急車

10.3 市場価値予測 機器の種類別 2017–2027

10.3.1. 基本生命維持 (BLS)

10.3.2. アドバンストライフサポート (ALS)

10.4. 市場価値予測、サービス別、2017-2027年

10.4.1. 緊急時

10.4.2. 非緊急

10.5 市場価値予測 国別 2017-2027年

10.5.1. 米国< />
10.5.2. カナダ< />
10.6 市場魅力度分析

10.6.1. トランスポートモード別

10.6.2. 機器の種類別

10.6.3. サービス別

10.6.4. 国別< />
11. 欧州の救急車サービス市場分析と予測

11.1. はじめに

11.2 市場価値予測 交通手段別 実績

11.2.1. 航空救急車

11.2.2. 水上救急車

11.2.3. 地上救急車

11.3 市場価値予測 機器の種類別 2017–2027年

11.3.1. 基本生命維持 (BLS)

11.3.2. アドバンスドライフサポート (ALS)

11.4 市場価値予測 サービス別 2017-2027年

11.4.1. 緊急時

11.4.2. 非緊急時

11.5 市場価値予測 国/地域別 2017-2027年

11.5.1. ドイツ< />
11.5.2. フランス< />
11.5.3. 英国 < />
11.5.4. イタリア< />
11.5.5. スペイン< />
11.5.6. その他のヨーロッパ< />
11.6 市場魅力度分析

11.6.1. トランスポートモード別

11.6.

2. 機器の種類別

11.6.3. サービス別

11.6.4. 国/地域別

12. アジア太平洋地域の救急車サービス市場分析と予測

12.1. はじめに

12.2 市場価値予測 交通手段別 2017-2027年

12.2.1. 航空救急車

12.2.2. 水上救急車

12.2.3. 地上救急車

12.3 市場価値予測、機器の種類別、2017-2027年

12.3.1. ベーシックライフサポート (BLS)

12.3.2. 高度生命維持 (ALS)

12.4 市場価値予測 サービス別 2017–2027年

12.4.1. 緊急時

12.4.2. 非緊急時

12.5 市場価値予測 国/地域別 2017-2027年

12.5.1. 日本< />
12.5.2. 中国< />
12.5.3. インド< />
12.5.4. オーストラリア & ニュージーランド< />
12.5.5. アジア太平洋地域のその他の地域

12.6 市場魅力度分析

12.6.1. トランスポートモード別

12.6.2. 機器の種類別

12.6.3. サービス別

12.6.4. 国/地域別

ラテンアメリカの救急車サービス市場分析と予測

13.1. はじめに

13.2 市場価値予測 交通手段別 2017-2027年

13.2.1. 航空救急車

13.2.2. 水上救急車

13.2.3. 地上救急車

13.3 市場価値予測 機器の種類別 2017–2027

13.3.1. 基本生命維持 (BLS)

13.3.2. アドバンスドライフサポート (ALS)

13.4 市場価値予測、サービス別、2017-2027年

13.4.1. 緊急時< />
13.4.2. 非緊急時

13.5 市場価値予測 国/地域別 2017-2027年

13.5.1. ブラジル< />
13.5.2. メキシコ< />
13.5.3. ラテンアメリカのその他の地域

13.6 市場魅力度分析

13.6.1. トランスポートモード別

13.6.2. 機器の種類別

13.6.3. サービス別

13.6.4. 国/地域別

14. 中東・アフリカの救急車サービス市場分析と予測

14.1. はじめに

14.2 市場価値予測 交通手段別 2017-2027年

14.2.1. 航空救急車

14.2.2. 水上救急車

14.2.3. 地上救急車

14.3 市場価値予測 機器の種類別 2017–2027

14.3.1. ベーシックライフサポート (BLS)

14.3.2. アドバンストライフサポート (ALS)

14.4 市場価値予測 サービス別 2017-2027年

14.4.1. 緊急時

14.4.2. 非緊急時

14.5 市場価値予測 国/地域別 2017-2027年

14.5.1. GCC諸国< />
14.5.2. 南アフリカ< />
14.5.3. MEA
の残りの部分
14.6 市場魅力度分析

14.6.1. トランスポートモード別

14.6.2. 機器の種類別

14.6.3. サービス別

14.6.4. 国/地域別

15. コンペティションのランドスケープ

15.1. 市場
で活動する上位3社
15.2. 将来の戦略的提言

15.3. 競争力のあるビジネス戦略

15.4. 会社概要

15.4.1. アカディア救急車サービス株式会社

15.4.1.1. 会社概要

15.4.1.2. 成長戦略

15.4.1.3. SWOT 解析

15.4.2. エアメソッド株式会社

15.4.2.1. 会社概要

15.4.2.2. 成長戦略< />
15.4.2.3. SWOT 解析

15.4.3. オランダの健康 B.V.

15.4.3.1. 会社概要

15.4.3.2. 成長戦略< />
15.4.3.3. SWOT 解析

15.4.4. Envision Healthcare Corporation

15.4.4.1. 会社概要

15.4.4.2. 成長戦略

15.4.4.3. SWOT 解析

15.4.5. Falck A/S

15.4.5.1. 会社概要

15.4.5.2. 会社の財務

15.4.5.3. 成長戦略

15.4.5.4. SWOT 解析

15.4.6 ロンドン救急車サービス NHS トラスト

15.4.6.1. 会社概要

15.4.6.2. 会社の財務情報

15.4.6.3. 成長戦略

15.4.6.4. SWOT 解析

15.4.7. エアメディカルグループホールディングス

15.4.7.1. 会社概要

15.4.7.2. 会社の財務

15.4.7.3. 成長戦略< />
15.4.7.4. SWOT 解析

15.4.8. スカンジナビア航空救急車

15.4.8.1. 会社概要< />
15.4.8.2. 成長戦略< />
15.4.8.3. SWOT 解析

15.4.9. ドイツ空軍 AS

15.4.9.1. 会社概要

15.4.9.2. SWOT 解析

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