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アルジェリアの果物と野菜市場 - 成長、動向と予測(2020 - 2025)

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アルジェリアの果物と野菜 市場分析

アルジェリアの果物と野菜の市場は、予測期間(2020-2025)に5.8%のCAGRで成長すると予測されています。アルジェリアの国内果物・野菜市場は、スーダンやエジプトなどの他の北アフリカ諸国と比較して、比較的大きい。別にその国内目的に食料調達から、製品は他の国にも輸出されています。果物や野菜はアルジェリアから輸出されていますが、国内のニーズは地域内で高いです

ジャガイモ、トマト、タマネギは、アルジェリア全土で生産される主要な野菜です。ジャガイモ、トマト、タマネギのセグメントは近年活況を呈しています。FAOによると、ジャガイモの生産量は460万トンを占め、続いてタマネギが139万トンを占めています。果物セグメントでは、スイカがアルジェリア市場を支配しています。スイカの生産量は200万トンを占め、続いてオレンジが113万トンです。この傾向は、アルジェリアの果物と野菜の市場が予測期間中に健全な成長を目撃するという明確な兆候です

<h3>主要市場動向</h3><br />
ジャガイモが市場を支配する

FAOによると、ジャガイモはアルジェリア市場の主要な主要野菜の1つであり、ジャガイモの生産量は460万トンであった前年と比較して、2018年に465万トンを占めています。ジャガイモの生産は、アルジェリアの人々の国内ニーズを満たすために増加すると予想されます。例えば、アルジェリアの一人当たりのジャガイモの年間消費量は2018年に65 Kgに増加し、ジャガイモの需要が増加し、予測期間中に野菜市場が拡大しました

ナツメヤシの高い地域貿易が市場を牽引している

スイカとオレンジは2018年に果物全体の生産量の約30%を占めましたが、日付はアルジェリアの果物セグメントの主要な商業製品です。FAOによると、この日付はアルジェリアで生産された主要な果物の1つであり、2017.
の105万トンと比較して、2018年には109万トンの生産を占め
ITC Tradeによると、日付の輸出額は、2016年の37000ドルと比較して、2017年には52000米ドルに達しました。この輸出の急増は、市場の成長を示しています。アルジェリアの主要な日付の輸出先は、フランス、ロシア、スペインです。すべての輸入国の中で、フランスとロシアは、アルジェリアから輸出された日付の総価値の50.6%のシェアを一緒に保持しています.





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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アルジェリアの果物と野菜 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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