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アルファルファ干し草市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界のアルファルファ干し草市場は、予測期間(2021-2026)に6.9%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています

市場概況

世界のアルファルファ干し草市場は、予測期間(2021-2026)に6.9%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。市場は2020年にCovid-19によって悪影響を受けました。COVID-19により、市場ではサプライチェーンの混乱が生じています。不確実性は、製造業者、加工業者、輸送業者、消費者を含むサプライチェーンのすべての部門に及んでいます。北米はアルファルファ干し草の最大の市場になると予測されています。中国、アラブ首長国連邦、サウジアラビアは、米国からのアルファルファ干し草の主要輸入国です。米国とスペインはアルファルファ干し草の主要輸出国です。アルファルファ干し草の使用は、粗タンパク質含有量にとって重要であるため、家禽飼料にとって重要になっており、近年では動物飼料がそれに続いています。動物飼料のアルファルファ干し草への依存は、予測期間中、世界のアルファルファ干し草市場を牽引し続ける可能性があります

</b>主要市場動向</b><br/>
乳製品および食肉製品の需要増加

家畜はアルファルファ干し草市場の成長を担う主要な要因です。発展途上国における食肉生産と牛乳生産の年間成長率は、2030年までそれぞれ2.4%と2.5%になると予測されています。これにより、世界の食肉生産に占める途上国の割合は66.0%(2億4,700万トン)、牛乳生産は55.0%(4億8,400万トン)に増加すると予想されています。さらに、家畜部門には、高価値の動物性タンパク質に対する需要の高まりに対応するという大きな圧力がかかっています。アルファルファ干し草の需要は中国で大幅に増加しており、中国の酪農産業における生産慣行の変化により推進されています。これは本質的に、輸入された干し草や商業飼料を使用することを好む現代の酪農家によって飼育される牛の数が増えているためです。さらに、中国政府は、その高い需要を満たすために、アルファルファ干し草の国内生産を増やすことに注力しています。酪農部門は本質的に中国におけるアルファルファ干し草の需要を押し上げています。同国には酪農産業に約1,500万頭の牛がおり、そのうち150万頭が高生産者(年間9トンの乳量)です><。
北米が世界市場を支配< />
2019年現在、米国のアルファルファ干し草生産州のいくつかは、カリフォルニア州の7,060,000メートルトン、アイダホ州の5,111,000メートルトン、ミネソタ州の2,966千トンです。これらは、国内のアルファルファ干し草生産の約27.0%を占めています。中国、日本、サウジアラビア、アラブ首長国連邦は米国へのトップ輸出先であり、中国は近い将来も米国のアルファルファ干し草輸出の主要市場として残ると予想され、アルファルファ干し草の輸出のほぼ半分は中国向けです。サウジアラビアのアルファルファ干し草の国内生産は減少した。同国はアルファルファ干し草に対する乳製品市場の需要を満たす必要があるため、主に輸入に依存しており、米国のアルファルファ干し草市場からの主要な買い手の1つとして留まることが期待されています

</b>競争環境</b><br />
アルファルファ干し草市場は非常に細分化されています。アルファルファの干し草の供給は米国とスペインに集中し、消費は中国、日本、アラブ首長国連邦、サウジアラビアに集中しています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、Al Dahra ACX Global Inc.、Alfalfa Monegros SL、Anderson Hay & Grain Inc.、Bailey Farms、Border Valley.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 ベール
5.1.2 ペレット
5.1.3 キューブ
5.2 アプリケーション
5.2.1 乳製品動物飼料
5.2.2 家禽飼料
5.2.3 馬の飼料
5.2.4 その他のアプリケーション
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.1.4 北米のその他の地域< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 イギリス< /> 5.3.2.2 フランス< /> 5.3.2.3 スペイン< /> 5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 アジア太平洋地域のその他の地域
5.3.4 南米< /> 5.3.4.1 ブラ
ル< /> 5.3.4.2 アルゼンチン< /> 5.3.4.3 南アメリカの残りの部分
5.3.5 中東・アフリカ< /> 5.3.5.1 南アフリカ< /> 5.3.5.2 アラブ首長国連邦
5.3.5.3 サウジアラビア< /> 5.3.5.4 その他の中東・アフリカ地域< />
6 競争環境
6.1 最も採用されている戦略
6.2 市場シェア分析
6.3 会社概要
6.3.1 アル・ダーラACXグローバル・インク
6.3.2 アルファルファ・モネグロス SL
6.3.3 Anderson Hay & Grain Inc.
6.3.4 ベイリー・ファームズ
6.3.5 ボーダーバレー
6.3.6 コアバ
6.3.7 クベイト・ヘイ・カンパニー
6.3.8 グレンバー・ヘイ
6.3.9 グリーンプレーリーインターナショナル
6.3.10 Grupo Osés
6.3.11 グルッポ・カルリ
6.3.12 ヘイ アメリカ< /> 6.3.13 ヘイキングダム社
6.3.14ナイトAGソーシング
6.3.15 ロスベンテロスSC
6.3.16 M&C 干し草
6.3.17 マクラッケン・ヘイ・カンパニー
6.3.18 リベリーナ (オーストラリア) Pty Ltd
6.3.19 SLフォレンカンパニー
6.3.20スタンドリーヘイカンパニー

7 市場機会と将来の動向

8 COVID-19の市場への影響の評価
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