空港地上支援車市場は、予測期間中に7%以上のCAGRで成長すると予想されています
- 航空旅客輸送の増加は、飛行や航空機の動きの頻度の増加をもたらしました。航空機の動きの増加に対応するために、航空会社とグランドハンドラーは空港で地上支援車両の艦隊を増やしています.
- 航空旅行の需要の高まりにより、空港は制約され、飽和状態になっています。乗客の需要をサポートするために、政府と民間事業者は世界中の空港インフラの開発に多額の投資を行っています。これらの投資は、予測期間中に新しい地上支援車両の需要(新しいターミナルと新しい空港)を促進すると予想されています.
●現在の傾向としては、排出率の低い地上支援機器を使用する傾向にあります。グリーン空港イニシアチブをサポートするために、電動航空機タグや電気GPUなどの先進技術の組み込みは、将来的に需要を生み出すことが期待されています
主な市場動向
タグおよびトラクターセグメントは、予測期間中に最高の成長を経験する
市場のタグ&トラクターセグメントは、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。より環境に優しい空港に対する需要の高まりは、低排出ガスと電動タグとトラクターの開発と統合を推進しています。従来の燃料駆動のトラクターやタグを置き換えるために、新しいバッテリー駆動のタグが開発されています。この置き換えは、予測期間中にセグメントの成長を促進すると予想されます。ブリティッシュ・エアウェイズ(British Airways)は、2017年に遠隔操作のタグボート装置であるMotokを使用して短距離航空機を押し戻した最初の航空会社になりました。航空会社はまた、より大きな長距離航空機での使用の可能性を探ることを計画していました。空港地上支援車両の電動化への投資に支えられたこのような低排出ガスイニシアチブ(航空会社および空港運営者による)は、予測期間中にセグメントの成長をサポートすると予想されます
アジア太平洋地域は、予測期間中に最高の需要を生み出すと予想されています
アジア太平洋地域は、予測期間中に空港地上支援車市場に対する最も高い需要を生み出すと予想されます。ここ数十年、アジアの民間航空セクターの急速な成長により、この地域は世界最大かつ最も急速に成長している地域として位置付けられています。この地域は、航空旅客輸送の面で最も高い成長率を記録すると予想されています。しかし、航空インフラはこの成長に追いついていません。アジアのいくつかの空港では、すでに計画容量を超えて稼働しています。その結果、ほとんどのアジアのハブで渋滞関連の遅延が増加しています。航空旅行の需要の高まりに対応するため、アジア太平洋地域のいくつかの空港では、空港インフラの強化に多額の投資を行っています。インド、中国、フィリピン、ベトナム、オーストラリアなどの国々は、今後数年間で空港を拡張する計画を立てています。旅客輸送量が巨大な主要都市の空港の拡大は、製造業者が高度な地上支援車両を導入して提供する機会を作り出しました。また、空港運営者は、空港運営を簡素化することを可能にする新しい支援車両を調達し、テストしています。例えば、2018年8月、GVKムンバイ国際空港は、航空機のアクセスできない場所から乗客と乗組員を救助するための高度旅客避難車両を導入しました.
競争環境
空港地上支援車の市場は、旅客バスや階段、給油機、ダイサー、タグボート、トラクターなど、さまざまな種類の車両を提供する多くのサプライヤーがいる断片化された市場です。空港地上支援車両市場で著名なプレーヤーのいくつかは、ジョンビーンテクノロジーズ株式会社、テキストロン株式会社(テキストロン地上支援機器株式会社)、ヴェスターガード社、トロンエアー株式会社、およびマラハンエンジニアリング株式会社は、とりわけ、電気航空機タグや電気GPUなどの新技術の開発は、企業をサポートし、新しい顧客(航空会社だけでなく、空港事業者)を引き付けることが期待されています。例えば、Build Your Dreams(BYD)は2018年10月に2つの新しい電動牽引トラクターモデルを発表しました。これらのタグボートは、駐機場や航空物流センターや施設のグランドハンドラーのニーズをサポートし、迅速で制限のない充電を可能にします。新しい先進車の導入は、企業が予測期間中に新しい契約を獲得し、市場支配を拡大するのに役立ちます.
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