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航空機タービンエンジン市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

航空機タービンエンジン市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 航空機エンジンの需要は、主に航空機(ビジネスジェット機、民間航空機、軍用機)の注文書の増加、または既存の航空機艦隊のエンジンの代替品のいずれかによって推進されています.
●航空機OEMやエンジンメーカーは、性能向上と航空機の航続距離拡大のために、広範な統合努力に取り組んでいます

市場概況

航空機タービンエンジン市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 航空機エンジンの需要は、主に航空機(ビジネスジェット機、民間航空機、軍用機)の注文書の増加、または既存の航空機艦隊のエンジンの代替品のいずれかによって推進されています.
●航空機OEMやエンジンメーカーは、性能向上と航空機の航続距離拡大のために、広範な統合努力に取り組んでいます。このような技術の研究開発への投資は、予測期間中に市場の見通しを強化すると予想されています
●現代の航空会社は合併利益モデルで運営されているため、利益率は比較的低いです。このシナリオでは、オペレーターが新しいフリートを調達し、トランザクションを完了するために多額の現金を支払うことが難しくなります。しかし、航空機およびエンジンリース事業の新たなダイナミクスにより、航空会社は航空機の資金調達主体からのリース契約を選択し、航空会社に財政的救済を提供し、増加した容量への一時的なアクセスを許可するという快適さにアクセスできます
- 航空機エンジンOEMの製造サイクルは、航空機エンジンの重要なコンポーネントを構築するための3D印刷とセラミックマトリックス複合材料の使用の増加により、急速な変革を受けると予想されます。さらに、ハイブリッド電気ジェットエンジンなどの新興技術は、市場プレーヤーの現在のビジネスチャンスを強化することが期待されています

主な市場動向

新世代航空機駆動エンジン販売の調達拡大

航空旅客数は過去10年間で急速なペースで増加しており、2037年までに倍増すると予想されています。この航空交通量の前年比の増加は、航空会社のオペレーターが増加する需要に応えるために新しい航空機を調達する場合にのみ持続することができます。大手航空機メーカーは、納入予定を確実にするために、既存の生産設備の改修に着手している。例えば、2017年9月、エアバスは中国の天津に最終組立ラインを開設し、ドイツのハンブルクにあるA320ファミリーFALに基づいて設計されたサイトを開設しました。この施設は、推進にトレント700エンジンを使用するA330の完成活動を行う責任を負っています。現在、エアバスはA320neoシリーズの航空機の強化に注力しています。新しいA321neo航空機は、A320のナローボディバージョンであり、CFM LEAP-A双発構成を搭載し、前任者よりも約15%燃料効率が高いと考えられています。効率の向上と騒音発生の低減が相まって、A320neo航空機とその後継機の調達を推進しています。エアアジア(404機)、ルフトハンザ(171機)、ヴァージン・アメリカ(30機)などの航空会社によるA320シリーズ航空機の注文件数は驚異的であり、新世代の低燃費航空機の注文書の増加が、予測期間中も航空機タービンエンジン市場の主要な推進力であり続けるという証拠です

アジア太平洋地域は予測期間中に市場を支配する< />
LCCモデルの継続的な成功は、アジア太平洋地域の旅客輸送の着実な成長に貢献しています。また、さまざまな企業が航空機製造活動に投資するよう刺激することにより、この地域の航空機およびエンジンメーカーの成長に大きな機会をもたらしました。航空機のより新しいバージョンと改良されたバージョンに対する需要の高まりは、航空機のガスタービンエンジンの同時要件をもたらしました。多くの航空会社がエンジンOEMと協力して、優れたMROとアフターサービスを受けようとしています。エアバスはすでにMRO市場の可能性を認識しており、買収、合弁事業(JV)、パートナーシップを通じてアジア太平洋地域でのプレゼンスを加速させる努力をしています。同社は2017年10月にマレーシアのセパン・エアクラフト・エンジニアリングを買収し、最近、需要の高まりに対応するために2番目の格納庫を開設した。施設には環境にやさしい塗装格納庫も装備されています。GEアビエーションは2017年6月、ベトジェット・アビエーションとCFMインターナショナルが生産するエンジン20基の調達と、就航中のLEAP-1Bエンジン215基の12年間のエンジンサービス契約を締結した。同様に、中国は航空宇宙製造に巨額の投資を行っている。2017年5月のCOMAC C919ナローボディ機の打ち上げに続き、COMACは長距離ワイドボディ機の開発に投資する計画を持っており、ユナイテッド・エアクラフト・コーポレーションと提携契約を締結しました。国際的なエンジンサプライヤーは、これらの開発が予測期間中に地域市場を促進するため、エンジンおよび関連コンポーネントの適切な供給を維持することが求められます

競争環境

航空機タービンエンジン市場は、多くのグローバルベンダーの存在によって特徴付けられます。市場は、すべてのプレーヤーが最大の市場シェアを獲得するために競争していると非常に競争しています。技術的な問題、高い生産コストとエンジン納入の遅れ、関税と輸入関税の変動による艦隊の接地は、市場の成長に脅威をもたらす重要な要素です。ベンダーは、競争の激しい市場環境で生き残り、成功するために、高度で高品質のガスタービンエンジンを提供しなければなりません。社内の製造能力、グローバルなフットプリントネットワーク、製品提供、R&D投資、強力な顧客基盤は、競合他社よりも優位に立つための重要な分野です。CFM International、General Electric Company、Pratt & Whitney、Rolls-Royce plc、Safran SAは、市場の主要5社であり、可用性、品質、価格、技術の面で競争しています。世界経済の状況の改善は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想され、それによって新世代の航空機やエンジンを採用するのに理想的な時期になります。市場における競争環境は、製品・サービスの拡張、技術革新、M&Aの増加により、さらに激化する見込みです

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 エンドユーザ
5.1.1 民間および商業航空
5.1.2 軍用航空
5.2 機種
5.2.1 固定翼
5.2.2 ロータークラフト
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 イギリス< /> 5.3.2.2 フランス< /> 5.3.2.3 ドイツ< /> 5.3.2.4 ロシア< /> 5.3.2.5 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国
< /> 5.3.3.2 インド< /> 5.3.3.3 日本< /> 5.3.3.4 韓国< /> 5.3.3.5 シンガポール< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 ラテンアメリカ< /> 5.3.4.1 ブラジル< /> 5.3.4.2 ラテンアメリカのその他の地域
5.3.5 中東・アフリカ< /> 5.3.5.1 サウジアラビア< /> 5.3.5.2 エジプト< /> 5.3.5.3 イスラエル
5.3.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 Safran SA
6.2.2 ロステック州立公社
6.2.3 ロールスロイス plc
6.2.4 プラット・アンド・ホイットニー(レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.2.5ゼネラル・エレクトリック・カンパニー
6.2.6 CFM インターナショナル
6.2.7 MTU エアロ エンジン AG
6.2.8 パワージェット
6.2.9 IAE国際航空エンジンAG

7 市場機会と今後の動向
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