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航空機の透明度市場:最終用途、用途(窓、フロントガラス、キャノピー、あごの泡、キャビン内装)、素材(ガラス、アクリル、ポリカーボネート)、コーティングタイプ(ITO、金、ポリウレタン)、航空機タイプ、地域別 - 2025年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「技術の進歩は、航空機の透明度市場の成長を促進すると予想されます」
航空機の透明度市場規模は、2019年の14億米ドルから2025年までに18億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは4.3%になると予想されています

市場概況

「技術の進歩は、航空機の透明度市場の成長を促進すると予想されます」
航空機の透明度市場規模は、2019年の14億米ドルから2025年までに18億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは4.3%になると予想されています。スマートガラスにはエレクトロクロミック技術が含まれており、電圧印加時にガラスの光透過特性を変化させることができます。スマートガラスインタラクティブウィンドウでは、2つの薄いガラスプライに挟まれた透明なエレクトロクロミック媒体を含む、船内ダストカバーと船外構造キャビンウィンドウシステムの間に電子調光可能なパネルが設置されています。窓側の座席コントロールにより、乗客は好みに応じて媒体を透過する可視光の量を変更できます.
Windows アプリケーション セグメントは、予測期間中に最も高い CAGR で成長すると予想されます。
Windowsは、予測期間中に最も急成長しているアプリケーションセグメントになると予想されています。Windowsは、航空機の透明度の重要なアプリケーションです。これらの窓はプレキシガラス材料でできています。航空機の窓の主な目的は、外部の圧力をキャビンの圧力と等しくし、乗客に外観を提供することです。航空機の窓の需要は、航空機の需要と生産される航空機の種類によって異なります。航空機の窓の価格はすべての航空機タイプで同じままですが、航空機に取り付けられた窓の数は航空機の種類によって異なります.
民間航空セグメントは、予測期間中に航空機の透明性の市場をリードすると予想されます。
民間航空部門は、ここ数年で力強い成長を目の当たりにしてきました。この成長は、航空旅行の増加、中産階級人口の可処分所得の増加、世界中の国際貿易と観光の増加などの要因に起因する可能性があります

アジア太平洋地域の航空機透明度市場は、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されています。
アジア太平洋地域の航空機透明度市場は、予測期間中に最も高いCAGR市場で成長すると予測されています。アジア太平洋地域における格安航空会社(LCC)の需要の高まりは、航空機透明度市場の成長を牽引する要因の1つです。航空業界はアジア太平洋地域で大きなペースで成長しており、主に航空旅客数の増加に牽引されています。可処分所得の増加と航空旅客輸送量の増加により、この地域では新しい航空機の配達に対する需要が高まり、航空機の透明度の需要が高まっています


最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーション&テクノロジーディレクター、航空機の透明度市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
会社タイプ別:ティア1:35%、ティア2:45%、ティア3:20%
指定:Cレベルのエグゼクティブ:35%、取締役:25%、その他40%
地域別:北米:45%、欧州:20%、アジア太平洋:30%、RoW:5%


航空機透明度市場は、PPGインダストリーズ(米国)、GKNエアロスペース(英国)、サンゴバン(フランス)、テックススターズ(米国)、ノルダム(米国)、GEアビエーション(米国)、リー・エアロスペース(米国)、ラマス・プラスチックス(米国)などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。この調査には、航空機の透明度市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
研究対象:
この調査は航空機の透明度市場を対象としており、エンドユーザー、用途、材料、コーティングタイプ、航空機タイプ、地域など、さまざまなセグメントにわたる市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する主な利点

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、航空機の透明度市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供します

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 19
1.1 本研究の目的 19
1.2 定義 19
1.3 研究範囲 20
1.3.1 対象市場 20
1.3.2 地域スコープ 20
1.3.3 研究のために考慮された年 21
1.4 通貨 21
1.5 制限事項 21
1.6 利害関係者 22
2 研究方法論 23
2.1 研究データ 23
2.1.1 二次データ 24
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 25
2.1.2 プライマリデータ 25
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 26
2.1.3 市場定義と範囲 26
2.1.4 セグメントとサブセグメント 27
2.1.5 セグメント定義 28
2.1.5.1 航空機の透明度市場 (エンドユーザー別) 28
2.1.5.2 航空機透明度市場 用途別 28
2.1.5.3 航空機透明度市場 材料別 28
2.1.5.4 航空機用透明度市場 (コーティングタイプ別) 28
2.1.5.5 航空機透明度市場 (航空機タイプ別) 28
2.2 研究アプローチと方法論 28
2.2.1 ボトムアップアプローチ 29
2.2.1.1 地域の航空機透明度市場 < /> 2.2.1.2 航空機用透明度市場 用途セグメント別 29
2.2.1.3 エンドユーザーセグメント向け航空機透明度市場 < > 2.2.2 トップダウンアプローチ 30
2.2.3 価格分析 < > 2.3 トリアンギュレーションとバリデーション 31
2.3.1 二次 31
による三角測量 2.3.2 予備選挙による三角測量 31
2.4 研究の前提 33
2.4.1 市場規模 33
2.4.2 市場予測 <> 2.5 リスク 33
2.6 その他 34
2.6.1 制限事項/グレーゾーン 34
2.6.1.1 価格 34
2.6.1.2 市場規模およびCAGR < /> 3 エグゼクティブサマリー 35
4 プレミアムインサイト 38
4.1 航空機の透明度市場における魅力的な機会 < /> 4.2 航空機の透明度市場 (エンドユーザー別) 38
4.3 航空機透明度市場、用途別 39
4.4 航空機の透明度市場、上位国別 40
5 市場概要 41
5.1 はじめに 41
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 41
5.2.1.1 技術の進歩 < /> 5.2.1.2 航空機の引き渡し数の増加 42
5.2.2 機会 42
5.2.2.1 材料費の削減 42
5.2.2.2 エアタクシーの登場 < /> 5.2.3 課題 43
5.2.3.1 費用のかかるメンテナンス、修理、オーバーホールサービス < /> 5.2.3.2 厳格な規制基準 < /> 6 業界動向 44
6.1 はじめに 44
6.2 サプライチェーン < /> 6.2.1 著名な企業 <> 6.2.2 中小企業 < /> 6.2.3 エンドユーザー(航空機メーカー及び航空会社) 44
6.3 技術動向 <> 6.3.1電子調光可能な航空機の窓45
6.3.2 窓のない航空機 46
6.3.3航空機は46
を輝かせます 6.3.4 パノラマウィンドウズ 46
6.3.5 透明コーティング 46
6.4 特許リスト 2001-2016 47

7 航空機の透明度市場、最終用途別 48
7.1 はじめに 49
7.2 相手先ブランド供給 (OEM) 50
7.2.1 航空機の納入量の増加がOEM市場を牽引すると予測 50
7.3 アフターマーケット 50
7.3.1 航空機保有機数の増加 アフターマーケットの成長に寄与する最も重要な要因の1つ 50
8 航空機透明度市場 材料別 51
8.1 はじめに 52
8.2 ガラス 53
8.2.1 航空機の窓およびフロントガラスにおけるスマートガラスの使用の増加により、ガラス市場を牽引すると見込まれる < /> 8.3 アクリル 53
8.3.1 航空機の窓およびキャノピーにおけるアクリル材料の需要の増加 <> 8.4 ポリカーボネート 53
8.4.1ポリカーボネートは、主にその高い透明性、柔らかさ、延性のために航空宇宙産業で広く使用されている53
9 航空機透明度市場、用途別 54
9.1 はじめに 55
9.2 窓、素材別 56
9.2.1 航空機の需要増加 航空機用窓市場を牽引すると予想される> < 9.3 フロントガラス、材質別 56
9.3.1 航空機のフロントガラスにおける延伸アクリル材料の使用の増加 < /> 9.4 キャノピー、材料別 57
9.4.1 モノリシックポリカーボネートなどの材料の進歩がキャノピーの主な推進要因 < /> 9.5 着陸灯と翼端レンズ、材質別 57
9.5.1 パイロットと乗客の安全に対する懸念の高まり < /> 9.6 あごの泡、材料別 58
9.6.1 あごの泡は、主にヘリコプターのドアに使用されています 58
9.7 キャビンインテリア(セパレーター) 58
9.7.1 航空機のキャビン内装は、その耐久性と軽量化能力のために、ますます複合材を使用しています 58

10 航空機透明度市場、コーティングタイプ別 59
10.1 はじめに 60
10.2 酸化
ンジウム錫(ITO) 61
10.2.1 ITOは電磁波保護を提供するために使用される 61
10.3ポリウレタン61
10.3.1 様々な産業分野におけるポリウレタンの使用の増加 61
10.4 ゴールド 61
10.4.1 ゴールドコーティングは、航空機61
のキャビンウィンドウを保護するために広く使用されています 10.5 酸化ビスマス 61
10.5.1 酸化ビスマスは様々な用途に使用されている 61
11 航空機透明度市場 航空機タイプ別 62
11.1 はじめに 63
11.2 民間航空 64
11.2.1 ナローボディ航空機 (NBA) 64
11.2.1.1 航空機の進歩により狭胴体航空機の需要が高まる 64
11.2.2 ワイドボディ航空機 (WBA) 65
11.2.2.1 旅客旅行の増加により、ワイドボディ航空機の需要が高まりました 65
11.2.3 超大型航空機 (VLA) 65
11.2.3.1 低燃費航空機の必要性及び次世代航空機技術の開発 65
11.2.4 地域輸送機 (RTA) 65
11.2.4.1 地域輸送機の需要を煽るフライ・バイ・ワイヤ技術の利用増加 65
11.2.5 エアタクシー 65
11.2.5.1 商業化予定の大量輸送用航空タクシー 65
11.3 軍用航空 66
11.3.1戦闘機66
11.3.1.1 軍事予算の増加による戦闘機の調達増加 66
11.3.2輸送機66
11.3.2.1 軍事作戦における輸送機の使用の増加 66
11.4 ビジネスジェットおよびゼネラルアビエーション 67
11.4.1 ビジネスジェッツ 67
11.4.1.1 世界の民間航空会社の増加 67
11.4.2 一般航空 67
11.4.2.1 一般航空機における軽材料の使用増加 67
11.5 ヘリコプター 68
11.5.1 商用 68
11.5.1.1 民間ヘリコプター市場に燃料を供給すると予想されるより高い積載量を有するヘリコプターの数の増加 68

11.5.2 ミリタリー 68
11.5.2.1 医療搬送、パラシュート降下、捜索救助のための使用の増加は、軍用ヘリコプター市場を牽引する 68
12 地域分析 69
12.1 はじめに 70
12.2 北米 71
12.2.1 OEM 市場 72
12.2.1.1 US 74
12.2.1.2 カナダ 75
12.2.2 アフターマーケット 76
12.2.2.1 US 78
12.2.2.2 カナダ 79
12.3 ヨーロッパ 80
12.3.1 OEM 市場 81
12.3.1.1 フランス 83
12.3.1.2 UK 84
12.3.1.3 ドイツ 85
12.3.1.4 イタリア 85
12.3.1.5 その他のヨーロッパ 86
12.3.2 アフターマーケット <> 12.3.2.1 フランス 90
12.3.2.2 UK 91
12.3.2.3 ドイツ 92
12.3.2.4 イタリア 93
12.3.2.5 その他のヨーロッパ 94
12.4 アジア太平洋 95
12.4.1 OEM 市場 96
12.4.1.1 ロシア 98
12.4.1.2 日本 99
12.4.1.3 中国 100
12.4.1.4 インド 100
12.4.1.5 アジア太平洋地域のその他の地域 101
12.4.2 アフターマーケット 102
12.4.2.1 ロシア 105
12.4.2.2 日本 106
12.4.2.3 中国 107
12.4.2.4 インド 108
12.4.2.5 アジア太平洋地域のその他の地域 109

12.5 その他の地域 110
12.5.1 OEM 市場 110
12.5.1.1 ラテンアメリカ 112
12.5.2 アフターマーケット <> 12.5.2.1 アフリカ 116
12.5.2.2 ラテンアメリカ < /> 12.5.2.3 中東 117
13 競争環境 119
13.1 はじめに 119
13.2 OEM競争力リーダーシップマッピング 120
13.2.1 先見の明のあるリーダー 120
13.2.2 イノベーター 120
13.2.3 動的微分器 < /> 13.2.4 新興企業 <> 13.3 主要選手ランキング 2018年 122
13.4 競合シナリオ 123
13.4.1 新製品発売 123
13.4.2 契約 124
14 会社概要 125
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
14.1 PPG産業 <> 14.2 GKNエアロスペース 128
14.3 サンゴバン 131
14.4 NORDAM 133
14.5 テックススターズ < /> 14.6 GE航空 135
14.7 リー・エアロスペース 136
14.8 ラマスプラスチックス株式会社 137
14.9 CPS エアロスペース 138
14.10 スパーテック 139
14.11 メカプレックス 140
14.12 ジェンテックス株式会社 141
14.13 コントロールロジスティクス株式会社 143
14.14 プレキシワイスGMBH 144
14.15 エアロペア株式会社 145
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.

15 付録 146
15.1 ディスカッションガイド 146
15.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 149
15.3 関連レポート 151
15.4 著者詳細 152
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