[レポートの説明]
航空機用タイヤ市場は、予測期間中に3.5%以上のCAGRを記録すると予想されています
●商業・軍事分野での新世代航空機の調達は、航空機用タイヤ市場の発展の大きな理由の1つです.
- 航空旅行を増やす目的で、航空会社は新しい目的地や旅行ルートで運航する計画を立てています。これにより、商業セグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
- 市場の既存のトッププレーヤーとの長期契約は、市場への新しいプレーヤーの参入の障壁として機能することが期待されています.
主要市場動向
商業部門は予測期間中に最も高い成長を遂げる
市場の商業セグメントは、現在、最も高い市場シェアを持ち、予測期間中に最高のCAGRを登録すると予想されています。過去5年間で空の旅は急激に増加しています。航空会社は、市場支配力を高めるために、新しいルートを拡大し、導入しており、新しい航空機の需要を生み出しています。さらに、新興国におけるLCCの成功の高まりにより、シングルアイル航空機の販売も長年にわたって増加しています。これらに加えて、ワイドボディ航空機の需要はより長いルートのために増加しています。新しい航空機の調達は、同時に新しいタイヤの需要を生み出します。また、航空機用タイヤは、他の陸上車両用タイヤと異なり、高い衝撃速度になりやすいため、着陸時に高い衝撃力を受ける。タイヤはまた、土地表面との接触中に航空機の全重量を負担しなければならず、摩耗や損傷を受けやすくなります。これにより、タイヤの摩耗による事故を避けるために、200回以上の着陸後に民間航空機のタイヤを交換する必要性が生じ、民間航空機用タイヤのアフターマーケットセグメントの成長がさらに強化されます
アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を経験する
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています。この地域の航空会社は、新世代の航空機を調達するために投資しています。中国、インド、インドネシア、シンガポール、韓国、マレーシア、タイ、オーストラリア、ベトナムなどの国々での観光業の成長により、この地域の旅客輸送が増加しています。アジア太平洋地域の航空市場は、今後数年間で北米の航空市場を上回ると予想されます。アジア太平洋地域の航空市場における可能性を察知し、いくつかの企業がこの地域で事業を拡大しています。例えば、ルフトハンザグループは2018年3月、中国、日本、東南アジア、インドなどで事業を拡大する計画を発表しました。さらに、地下鉄と小都市の間の接続性が悪いため、この地域の一般航空部門の成長につながっています。この地域の政治的緊張の高まりに煽られた軍事支出の増加に伴い、予測期間中、軍用機の継続的な調達と地域の製造能力の向上が地域の成長を押し上げています
競争環境
航空機用タイヤ市場で著名なプレーヤーは、ブリヂストンコーポレーション、ミシュラン、グッドイヤータイヤアンドラバーカンパニー、スペシャルティタイヤオブアメリカ社、ダンロップエアクラフトタイヤリミテッドです。商業および軍事部門では、ミシュランとグッドイヤータイヤ&ラバーカンパニーは、航空機OEMとの高いブランド価値と長期契約により、市場の主要プレーヤーです。また、現在初期段階にある空飛ぶタクシーや空飛ぶ車のタイヤへの投資は、市場での顕著な地位を維持するのに役立つと期待されています。最近、グッドイヤーは、2019年のジュネーブ国際モーターショーで、マルチモーダル設計、非空気圧構造、磁気推進、光学センシング、人工知能などの高度な機能を備えた、自動運転車および空飛ぶ車用のコンセプトタイヤである最新のコンセプトAEROを発表しました。このようなタイヤの新しいコンセプトは、新しい顧客を引き付け、企業が他の企業よりも競争上の優位性を獲得するのに役立つと期待されています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 ラジアル
5.1.2 バイアス
5.2 サプライヤー
5.2.1 OEM
5.2.2 アフターマーケット
5.3 エンドユーザ
5.3.1 商用< />
5.3.2 ミリタリー
5.3.3 一般航空
5.4 地理
5.4.1 北米< />
5.4.1.1 米国< />
5.4.1.2 カナダ< />
5.4.2 ラテンアメリカ< />
5.4.2.1 ブラジル< />
5.4.2.2 メキシコ< />
5.4.2.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.4.3 アジア太平洋地域< />
5.4.3.1 中国< />
5.4.3.2 日本
5.4.3.3 インド< />
5.4.3.4 アジア太平洋地域のその他の地域< />
5.4.4 ヨーロッパ< />
5.4.4.1 イギリス< />
5.4.4.2 ドイツ< />
5.4.4.3 フランス
5.4.4.4 その他のヨーロッパ< />
5.4.5 中東・アフリカ< />
5.4.5.1 アラブ首長国連邦
5.4.5.2 サウジアラビア< />
5.4.5.3 カタール
5.4.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ブリヂストン株式会社 < />
6.2.2 ミシュランSCA
6.2.3 グッドイヤータイヤ&ラバーCo
6.2.4 スペシャルティタイヤ・オブ・アメリカ
6.2.5ダンロップ航空機タイヤリミテッド
6.2.6 ウィルカーソン・カンパニー
6.2.7 ペトラスタイヤ株式会社
6.2.8 デッサーホールディングスLLC
6.2.9青島Senturyタイヤ有限公司
6.2.10航空タイヤ&トレッドLLC
7 市場機会と今後の動向
- ブリヂストン株式会社 /
< >
- Cie Gnrl des Etblsmnts Michelin SCA
- グッドイヤータイヤ&ラバーコ<ブル/><ブラ>
- スペシャルティタイヤ・オブ・アメリカ・インク
- ダンロップ・エアクラフト・タイヤ・リミテッド< />
- ウィルカーソン・カンパニー < >
- ペトラスタイヤ株式会社
- デッサーホールディングスLLC
- 青島センチュリータイヤ有限公司
- 航空タイヤとトレッドLLC
[Report Description]
航空機用タイヤ市場は、予測期間中に3.5%以上のCAGRを記録すると予想されています
●商業・軍事分野での新世代航空機の調達は、航空機用タイヤ市場の発展の大きな理由の1つです.
- 航空旅行を増やす目的で、航空会社は新しい目的地や旅行ルートで運航する計画を立てています。これにより、商業セグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
- 市場の既存のトッププレーヤーとの長期契約は、市場への新しいプレーヤーの参入の障壁として機能することが期待されています.
主要市場動向
商業部門は予測期間中に最も高い成長を遂げる
市場の商業セグメントは、現在、最も高い市場シェアを持ち、予測期間中に最高のCAGRを登録すると予想されています。過去5年間で空の旅は急激に増加しています。航空会社は、市場支配力を高めるために、新しいルートを拡大し、導入しており、新しい航空機の需要を生み出しています。さらに、新興国におけるLCCの成功の高まりにより、シングルアイル航空機の販売も長年にわたって増加しています。これらに加えて、ワイドボディ航空機の需要はより長いルートのために増加しています。新しい航空機の調達は、同時に新しいタイヤの需要を生み出します。また、航空機用タイヤは、他の陸上車両用タイヤと異なり、高い衝撃速度になりやすいため、着陸時に高い衝撃力を受ける。タイヤはまた、土地表面との接触中に航空機の全重量を負担しなければならず、摩耗や損傷を受けやすくなります。これにより、タイヤの摩耗による事故を避けるために、200回以上の着陸後に民間航空機のタイヤを交換する必要性が生じ、民間航空機用タイヤのアフターマーケットセグメントの成長がさらに強化されます
アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を経験する
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています。この地域の航空会社は、新世代の航空機を調達するために投資しています。中国、インド、インドネシア、シンガポール、韓国、マレーシア、タイ、オーストラリア、ベトナムなどの国々での観光業の成長により、この地域の旅客輸送が増加しています。アジア太平洋地域の航空市場は、今後数年間で北米の航空市場を上回ると予想されます。アジア太平洋地域の航空市場における可能性を察知し、いくつかの企業がこの地域で事業を拡大しています。例えば、ルフトハンザグループは2018年3月、中国、日本、東南アジア、インドなどで事業を拡大する計画を発表しました。さらに、地下鉄と小都市の間の接続性が悪いため、この地域の一般航空部門の成長につながっています。この地域の政治的緊張の高まりに煽られた軍事支出の増加に伴い、予測期間中、軍用機の継続的な調達と地域の製造能力の向上が地域の成長を押し上げています
競争環境
航空機用タイヤ市場で著名なプレーヤーは、ブリヂストンコーポレーション、ミシュラン、グッドイヤータイヤアンドラバーカンパニー、スペシャルティタイヤオブアメリカ社、ダンロップエアクラフトタイヤリミテッドです。商業および軍事部門では、ミシュランとグッドイヤータイヤ&ラバーカンパニーは、航空機OEMとの高いブランド価値と長期契約により、市場の主要プレーヤーです。また、現在初期段階にある空飛ぶタクシーや空飛ぶ車のタイヤへの投資は、市場での顕著な地位を維持するのに役立つと期待されています。最近、グッドイヤーは、2019年のジュネーブ国際モーターショーで、マルチモーダル設計、非空気圧構造、磁気推進、光学センシング、人工知能などの高度な機能を備えた、自動運転車および空飛ぶ車用のコンセプトタイヤである最新のコンセプトAEROを発表しました。このようなタイヤの新しいコンセプトは、新しい顧客を引き付け、企業が他の企業よりも競争上の優位性を獲得するのに役立つと期待されています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 ラジアル
5.1.2 バイアス
5.2 サプライヤー
5.2.1 OEM
5.2.2 アフターマーケット
5.3 エンドユーザ
5.3.1 商用< />
5.3.2 ミリタリー
5.3.3 一般航空
5.4 地理
5.4.1 北米< />
5.4.1.1 米国< />
5.4.1.2 カナダ< />
5.4.2 ラテンアメリカ< />
5.4.2.1 ブラジル< />
5.4.2.2 メキシコ< />
5.4.2.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.4.3 アジア太平洋地域< />
5.4.3.1 中国< />
5.4.3.2 日本
5.4.3.3 インド< />
5.4.3.4 アジア太平洋地域のその他の地域< />
5.4.4 ヨーロッパ< />
5.4.4.1 イギリス< />
5.4.4.2 ドイツ< />
5.4.4.3 フランス
5.4.4.4 その他のヨーロッパ< />
5.4.5 中東・アフリカ< />
5.4.5.1 アラブ首長国連邦
5.4.5.2 サウジアラビア< />
5.4.5.3 カタール
5.4.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ブリヂストン株式会社 < />
6.2.2 ミシュランSCA
6.2.3 グッドイヤータイヤ&ラバーCo
6.2.4 スペシャルティタイヤ・オブ・アメリカ
6.2.5ダンロップ航空機タイヤリミテッド
6.2.6 ウィルカーソン・カンパニー
6.2.7 ペトラスタイヤ株式会社
6.2.8 デッサーホールディングスLLC
6.2.9青島Senturyタイヤ有限公司
6.2.10航空タイヤ&トレッドLLC
7 市場機会と今後の動向