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航空機用タイヤ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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航空機用タイヤ 市場分析

航空機用タイヤ市場は、予測期間中に3.5%以上のCAGRを記録すると予想されています

●商業・軍事分野での新世代航空機の調達は、航空機用タイヤ市場の発展の大きな理由の1つです.
- 航空旅行を増やす目的で、航空会社は新しい目的地や旅行ルートで運航する計画を立てています。これにより、商業セグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
- 市場の既存のトッププレーヤーとの長期契約は、市場への新しいプレーヤーの参入の障壁として機能することが期待されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
商業部門は予測期間中に最も高い成長を遂げる

市場の商業セグメントは、現在、最も高い市場シェアを持ち、予測期間中に最高のCAGRを登録すると予想されています。過去5年間で空の旅は急激に増加しています。航空会社は、市場支配力を高めるために、新しいルートを拡大し、導入しており、新しい航空機の需要を生み出しています。さらに、新興国におけるLCCの成功の高まりにより、シングルアイル航空機の販売も長年にわたって増加しています。これらに加えて、ワイドボディ航空機の需要はより長いルートのために増加しています。新しい航空機の調達は、同時に新しいタイヤの需要を生み出します。また、航空機用タイヤは、他の陸上車両用タイヤと異なり、高い衝撃速度になりやすいため、着陸時に高い衝撃力を受ける。タイヤはまた、土地表面との接触中に航空機の全重量を負担しなければならず、摩耗や損傷を受けやすくなります。これにより、タイヤの摩耗による事故を避けるために、200回以上の着陸後に民間航空機のタイヤを交換する必要性が生じ、民間航空機用タイヤのアフターマーケットセグメントの成長がさらに強化されます

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を経験する

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています。この地域の航空会社は、新世代の航空機を調達するために投資しています。中国、インド、インドネシア、シンガポール、韓国、マレーシア、タイ、オーストラリア、ベトナムなどの国々での観光業の成長により、この地域の旅客輸送が増加しています。アジア太平洋地域の航空市場は、今後数年間で北米の航空市場を上回ると予想されます。アジア太平洋地域の航空市場における可能性を察知し、いくつかの企業がこの地域で事業を拡大しています。例えば、ルフトハンザグループは2018年3月、中国、日本、東南アジア、インドなどで事業を拡大する計画を発表しました。さらに、地下鉄と小都市の間の接続性が悪いため、この地域の一般航空部門の成長につながっています。この地域の政治的緊張の高まりに煽られた軍事支出の増加に伴い、予測期間中、軍用機の継続的な調達と地域の製造能力の向上が地域の成長を押し上げています

<h3>競争環境</h3><br />
航空機用タイヤ市場で著名なプレーヤーは、ブリヂストンコーポレーション、ミシュラン、グッドイヤータイヤアンドラバーカンパニー、スペシャルティタイヤオブアメリカ社、ダンロップエアクラフトタイヤリミテッドです。商業および軍事部門では、ミシュランとグッドイヤータイヤ&ラバーカンパニーは、航空機OEMとの高いブランド価値と長期契約により、市場の主要プレーヤーです。また、現在初期段階にある空飛ぶタクシーや空飛ぶ車のタイヤへの投資は、市場での顕著な地位を維持するのに役立つと期待されています。最近、グッドイヤーは、2019年のジュネーブ国際モーターショーで、マルチモーダル設計、非空気圧構造、磁気推進、光学センシング、人工知能などの高度な機能を備えた、自動運転車および空飛ぶ車用のコンセプトタイヤである最新のコンセプトAEROを発表しました。このようなタイヤの新しいコンセプトは、新しい顧客を引き付け、企業が他の企業よりも競争上の優位性を獲得するのに役立つと期待されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

航空機用タイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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