[レポートの説明]
航空機用逆噴射作動システム市場は、予測期間中に15.97%のCAGRで成長すると予測されています
●旅客輸送量の大幅な増加と新たな排出ガス規制の発動により、新世代航空機の購入需要は大幅に増加しています。これは同時に航空機の逆噴射作動システム市場にプラスの効果をもたらすと予想されます.
- 航空機OEMやタイヤ1サプライヤーによるより電気的なアーキテクチャへの投資の加速により、新しい航空機プログラムへの電動スラストリバーサアクチュエータの統合が促進されると予想されています
- 航空機用逆噴射機作動システムの市場は高度に統合されており、商業用、軍用、およびビジネスジェット機の主要な航空機プログラムをサポートする市場にはほとんどプレーヤーがいません.
主な市場動向
市場の電気セグメントは、最高のCAGR
で成長すると予想されています
電気式逆噴射装置作動システムは、旧世代の油圧駆動式逆噴射装置に取って代わりつつあります。電動スラストリバーサは、設計の簡素化、軽量化、メンテナンス要件の低さ、腐食性の作動油を使用する必要性を排除するなど、油圧TRASよりも優れた利点を提供します。さらに、従来の逆噴射装置に見られるより複雑でメンテナンス集約的な油圧システムの代わりに、電気モーターとアクチュエータが利用されます。A380航空機のシステムには、デジタルコンピュータ、ETRAC(電気逆噴射機作動コントローラ)、電子パワーアンプ、TRPU(逆噴射パワーユニット)、および電気機械アクチュエータを介してA380の逆噴射装置の開閉を制御する電気モータが含まれています。2013年に初飛行を行った新世代のA350XWB航空機は、電気逆噴射作動システムも備えています。グッドリッチ・コーポレーション(現在はコリンズ・エアロスペースの一部)は、2010年にエアバスに最初の電気TRASを供給しました。現在、コリンズ・エアロスペースはA350XWB航空機用の電動逆噴射装置作動システムを提供しています。同社は、電気TRASは油圧TRASと比較して、流体と配管を除去することによって航空機の重量を15〜20%削減すると主張している。このような利点により、電気逆噴射装置の採用は、予測期間中に大幅に増加すると予想されます.
アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を遂げる
アジア太平洋地域の航空セクターは、この地域の旅客輸送量の増加により急速に成長しています。これは主に、この地域の観光業の増加と地域の中産階級の可処分所得の増加によって促進された、この地域の航空接続性の増加によるものです。政府はまた、この地域で空の旅を増やすためのイニシアチブを取っています。インド政府のUDAN、地域空港開発、地域連結性スキーム(RCS)の下で、インドは航空旅行を手頃な価格で広くすることを計画しています。このスキームの下で、空港インフラと新しい航空機ルートが導入され、地域の航空接続性が向上しています。このような要因により、中国、インド、タイ、インドネシアなどの国々では、旅客輸送が急増しています。前述の要因は、この地域の航空会社の航空機保有機数を増やすための投資を推進しています。例えば、エアチャイナは2019年7月、エアバスA350-900型機20機を発注しました。納入は2020~2022年を予定しています。20機のうち、航空会社は最後の5機をより大きなA350-1000バリアントに変換するオプションを持っています。2019年8月下旬、中国国際航空はARJ21-700ツインジェット機35機を発注し、2020~2024年中に納入を予定しています。予測期間中にこの地域でネットワークを拡大し、航空機の予定された配達のためのこのような戦略的計画は、市場の成長を促進することが期待されています.
競争環境
航空機用逆噴射機作動システム市場は、商業、軍事、および一般航空部門の航空機プログラムの大部分をサポートする市場の主要プレーヤーと高度に統合されています。市場の主要企業は、Woodward Inc.、Triumph Group、Collins Aerospace、Safran SA、Parker Hannifin Corporationです。Woodward Inc.とCollins Aerospaceは、主要な商用およびビジネスジェットプログラム用の逆噴射装置作動システムを提供しています。市場のプレーヤーは、航空機OEMと長期契約を結び、逆噴射装置ソリューションを提供します。これにより、新しいプレーヤーが市場に参入することが難しくなります。しかし、アフターマーケットの販売とサービスの成長は、企業が顧客基盤を拡大し、世界中でプレゼンスを高めるのに役立つと期待されています。また、航空機用スラストリバーサー作動システムの制動効果を向上させるための新技術やメカニズムの開発にも注力している。3Dプリンティングやより電気的なアーキテクチャなどの新興技術は、業界ですでに確立されたプレーヤーの中で競争にとどまるためにプレーヤーによって採用されるべきです.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 プラットフォーム
5.1.1 民間航空機
5.1.2 軍用機
5.1.3 ビジネスジェッツ
5.2 メカニズム
5.2.1 油圧< />
5.2.2 電気< />
5.3 地理
5.3.1 北米< />
5.3.1.1 米国< />
5.3.1.2 カナダ< />
5.3.2 ヨーロッパ< />
5.3.2.1 イギリス< />
5.3.2.2 ドイツ< />
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 ロシア< />
5.3.2.5 その他のヨーロッパ< />
5.3.3 アジア太平洋地域< />
5.3.3.1 中国< />
5.3.3.2 日本< />
5.3.3.3 インド< />
5.3.3.4 その他のアジア太平洋地域< />
5.3.4 ラテンアメリカ< />
5.3.4.1 メキシコ< />
5.3.4.2 ブラジル< />
5.3.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.3.5 中東・アフリカ< />
5.3.5.1 アラブ首長国連邦
5.3.5.2 サウジアラビア< />
5.3.5.3 エジプト< />
5.3.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ウッドワード・インク
6.2.2 アークウィン・インダストリーズ・インク (TransDigm Group Inc.)
6.2.3 ハネウェル・インターナショナル・インク
6.2.4 Safran SA
6.2.5 コリンズ・エアロスペース(レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.2.6 トライアンフグループ
6.2.7 パーカー・ハニフィン・コーポレーション
6.2.8 ディアコント
6.2.9ミドルリバー航空機システム
6.2.10 ノルダムグループLLC
6.2.11 スピリットエアロシステムズ社
7 市場機会と今後の動向
- ウッドワード・インク
- アークウィン・インダストリーズ株式会社(トランスディグム・グループ株式会社)
- ハネウェル・インターナショナル・インク
- サフラン SA
- コリンズ・エアロスペース(レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション)
- トライアンフグループ
- パーカー・ハニフィン・コーポレーション
- ディアコント
- ミドルリバー・エアクラフト・システムズ
- ノルダムグループLLC
- スピリットエアロシステムズ株式会社
[Report Description]
航空機用逆噴射作動システム市場は、予測期間中に15.97%のCAGRで成長すると予測されています
●旅客輸送量の大幅な増加と新たな排出ガス規制の発動により、新世代航空機の購入需要は大幅に増加しています。これは同時に航空機の逆噴射作動システム市場にプラスの効果をもたらすと予想されます.
- 航空機OEMやタイヤ1サプライヤーによるより電気的なアーキテクチャへの投資の加速により、新しい航空機プログラムへの電動スラストリバーサアクチュエータの統合が促進されると予想されています
- 航空機用逆噴射機作動システムの市場は高度に統合されており、商業用、軍用、およびビジネスジェット機の主要な航空機プログラムをサポートする市場にはほとんどプレーヤーがいません.
主な市場動向
市場の電気セグメントは、最高のCAGR
で成長すると予想されています
電気式逆噴射装置作動システムは、旧世代の油圧駆動式逆噴射装置に取って代わりつつあります。電動スラストリバーサは、設計の簡素化、軽量化、メンテナンス要件の低さ、腐食性の作動油を使用する必要性を排除するなど、油圧TRASよりも優れた利点を提供します。さらに、従来の逆噴射装置に見られるより複雑でメンテナンス集約的な油圧システムの代わりに、電気モーターとアクチュエータが利用されます。A380航空機のシステムには、デジタルコンピュータ、ETRAC(電気逆噴射機作動コントローラ)、電子パワーアンプ、TRPU(逆噴射パワーユニット)、および電気機械アクチュエータを介してA380の逆噴射装置の開閉を制御する電気モータが含まれています。2013年に初飛行を行った新世代のA350XWB航空機は、電気逆噴射作動システムも備えています。グッドリッチ・コーポレーション(現在はコリンズ・エアロスペースの一部)は、2010年にエアバスに最初の電気TRASを供給しました。現在、コリンズ・エアロスペースはA350XWB航空機用の電動逆噴射装置作動システムを提供しています。同社は、電気TRASは油圧TRASと比較して、流体と配管を除去することによって航空機の重量を15〜20%削減すると主張している。このような利点により、電気逆噴射装置の採用は、予測期間中に大幅に増加すると予想されます.
アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を遂げる
アジア太平洋地域の航空セクターは、この地域の旅客輸送量の増加により急速に成長しています。これは主に、この地域の観光業の増加と地域の中産階級の可処分所得の増加によって促進された、この地域の航空接続性の増加によるものです。政府はまた、この地域で空の旅を増やすためのイニシアチブを取っています。インド政府のUDAN、地域空港開発、地域連結性スキーム(RCS)の下で、インドは航空旅行を手頃な価格で広くすることを計画しています。このスキームの下で、空港インフラと新しい航空機ルートが導入され、地域の航空接続性が向上しています。このような要因により、中国、インド、タイ、インドネシアなどの国々では、旅客輸送が急増しています。前述の要因は、この地域の航空会社の航空機保有機数を増やすための投資を推進しています。例えば、エアチャイナは2019年7月、エアバスA350-900型機20機を発注しました。納入は2020~2022年を予定しています。20機のうち、航空会社は最後の5機をより大きなA350-1000バリアントに変換するオプションを持っています。2019年8月下旬、中国国際航空はARJ21-700ツインジェット機35機を発注し、2020~2024年中に納入を予定しています。予測期間中にこの地域でネットワークを拡大し、航空機の予定された配達のためのこのような戦略的計画は、市場の成長を促進することが期待されています.
競争環境
航空機用逆噴射機作動システム市場は、商業、軍事、および一般航空部門の航空機プログラムの大部分をサポートする市場の主要プレーヤーと高度に統合されています。市場の主要企業は、Woodward Inc.、Triumph Group、Collins Aerospace、Safran SA、Parker Hannifin Corporationです。Woodward Inc.とCollins Aerospaceは、主要な商用およびビジネスジェットプログラム用の逆噴射装置作動システムを提供しています。市場のプレーヤーは、航空機OEMと長期契約を結び、逆噴射装置ソリューションを提供します。これにより、新しいプレーヤーが市場に参入することが難しくなります。しかし、アフターマーケットの販売とサービスの成長は、企業が顧客基盤を拡大し、世界中でプレゼンスを高めるのに役立つと期待されています。また、航空機用スラストリバーサー作動システムの制動効果を向上させるための新技術やメカニズムの開発にも注力している。3Dプリンティングやより電気的なアーキテクチャなどの新興技術は、業界ですでに確立されたプレーヤーの中で競争にとどまるためにプレーヤーによって採用されるべきです.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 プラットフォーム
5.1.1 民間航空機
5.1.2 軍用機
5.1.3 ビジネスジェッツ
5.2 メカニズム
5.2.1 油圧< />
5.2.2 電気< />
5.3 地理
5.3.1 北米< />
5.3.1.1 米国< />
5.3.1.2 カナダ< />
5.3.2 ヨーロッパ< />
5.3.2.1 イギリス< />
5.3.2.2 ドイツ< />
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 ロシア< />
5.3.2.5 その他のヨーロッパ< />
5.3.3 アジア太平洋地域< />
5.3.3.1 中国< />
5.3.3.2 日本< />
5.3.3.3 インド< />
5.3.3.4 その他のアジア太平洋地域< />
5.3.4 ラテンアメリカ< />
5.3.4.1 メキシコ< />
5.3.4.2 ブラジル< />
5.3.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.3.5 中東・アフリカ< />
5.3.5.1 アラブ首長国連邦
5.3.5.2 サウジアラビア< />
5.3.5.3 エジプト< />
5.3.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ウッドワード・インク
6.2.2 アークウィン・インダストリーズ・インク (TransDigm Group Inc.)
6.2.3 ハネウェル・インターナショナル・インク
6.2.4 Safran SA
6.2.5 コリンズ・エアロスペース(レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.2.6 トライアンフグループ
6.2.7 パーカー・ハニフィン・コーポレーション
6.2.8 ディアコント
6.2.9ミドルリバー航空機システム
6.2.10 ノルダムグループLLC
6.2.11 スピリットエアロシステムズ社
7 市場機会と今後の動向