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航空機合成ビジョンシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

航空機合成ビジョンシステム市場は、予測期間中に6%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 新世代の航空機の調達の増加は、新しい航空機合成ビジョンシステムの需要を生み出しています

市場概況

航空機合成ビジョンシステム市場は、予測期間中に6%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 新世代の航空機の調達の増加は、新しい航空機合成ビジョンシステムの需要を生み出しています。すべての航空機は、飛行制御とナビゲーションに関連するさまざまな種類の情報に関してパイロットを認識するためにコックピットディスプレイシステムを利用しています.
- 合成ビジョンシステムへのR&D投資は増加しており、多くのプレーヤーが新しく改良されたシステムの設計と開発に力を入れています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
一般航空セグメントは予測期間中に最も高いCAGRを経験する

一般航空セグメントは急速に成長しており、ビジネスジェットの運航はインド、中国、ブラジル、ロシアなどの新興国を中心に増加しています。航空会社が運航する民間航空機とは異なり、ビジネスジェットやチャータージェットはスケジュールなしで、時には視界の悪い状況でも運航しています。したがって、一般航空機には、飛行ナビゲーション情報を収集するシステムをもっと組み込む必要があります。一般的な航空業界では、合成ビジョンシステムは、新しい航空機のほとんどにプリインストールされています。一般航空の出荷は絶えず増加しています。2018年には、世界で約2443機の一般航空航空機の出荷が行われ、2017年と比較して5%以上増加しました。最近の一般航空航空機のほとんどは合成ビジョンシステムを備えており、内蔵のものに付属していないものは現在アップグレードされており、それによってセグメントのシェアを牽引しています.

アジア太平洋地域は今後数年間で最も急成長しているセグメントになる

現在、北米の市場は、航空会社や航空機の所有者がこれらのビジョンシステムを航空機に展開する必要がある規制のために高くなっています。これらのシステムを使用する新しい航空機の調達と多数の航空機の存在は、北米の高い市場シェアのもう一つの理由です。米国の民間航空機保有機数は約7400機で、2017年より約2.8%増加しています。したがって、米国での航空機数の増加は、北米の高い市場シェアの主な理由の1つです。しかし、北米では市場が飽和し始めており、アジア太平洋地域の市場は予測期間中に急速に成長すると予想されています。中国、インド、日本、韓国などの国々がこの地域で大きく貢献しており、中国とインドの両方が航空機を大規模に調達しています。中国は、2020年までに航空機の数が5000機を超え、2023年までに最大の航空市場になると予測しています。インドでも航空産業は大きなペースで成長しており、多くの航空機調達計画が進行中です。インドの航空会社は、2020年までに保有機数を800機に増やす計画です。これらすべての要因により、アジア太平洋地域は、全体として、近い将来に高い成長を示すと予測されています

<h3>競争環境</h3><br />
航空機合成ビジョンシステム市場の主要プレーヤーは、Cobham PLC、Garmin Ltd、Honeywell International Inc.、Thales Group、Collins Aerospace(United Technologies Corporation)です。合成ビジョンシステム(SVS)がより主流になるにつれて、市場のプレーヤーは、より幅広い顧客にアピールするために製品を洗練させています。一般航空事業者に加えて、プレーヤーの主なターゲットには、回転翼機および民間航空市場が含まれます。しかし、民間航空や一般航空では、状況認識を提供するだけでなく、合成ビジョンシステムを使用することによる経済的利益の可能性を念頭に置いて、システムも提供する必要があります。システムは、頻繁なアップグレードとメンテナンスの必要性が少なくなり、プレーヤーにとって新しい顧客を引き付けることができ、それによって彼らがより高い市場シェアを獲得するのを助けるようなものでなければならない

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 アプリケーション
5.1.1 商用< /> 5.1.2 ミリタリ<ブル/> 5.1.3 一般航空< /> 5.2 ディスプレイシステム
5.2.1 プライマリフライトディスプレイ
5.2.2 ナビゲーション表示
5.2.3 ヘッドアップおよびヘルメットマウントディスプレイ
5.2.4 その他のディスプレイシステム
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 ロシア< /> 5.3.2.5 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジ
太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 韓国< /> 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 ラテンアメリカ< /> 5.3.4.1 ブラジル< /> 5.3.4.2 メキシコ< /> 5.3.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.3.5 中東・アフリカ< /> 5.3.5.1 アラブ首長国連邦
5.3.5.2 サウジアラビア< /> 5.3.5.3 エジプト< /> 5.3.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 コブハム PLC
6.2.2 ガーミン株式会社
6.2.3 ハネウェル・インターナショナル・インク
6.2.4 タレス・グループ
6.2.5 コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.2.6 Safran SA
6.2.7 アスペン・アビオニクス社
6.2.8 アビダイン・コーポレーション
6.2.9 エルビットシステムズ株式会社
6.2.10 マーキュリーシステムズ株式会社
6.2.11 ハリス・コーポレーション
6.2.12 エンスコ株式会社

7 市場機会と今後の動向
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