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航空機用スイッチ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

市場概要

航空機用スイッチ市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを目撃すると予測されています
- 主に商業部門での航空機の生産と納入の増加は、航空機スイッチの需要を世界的に生み出しています.
- 高度なIFECシステムに対する需要の高まりとIFECへのよりインタラクティブなシステムの組み込みも、航空機スイッチ市場の需要を生み出しています

市場概況

市場概要

航空機用スイッチ市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを目撃すると予測されています
- 主に商業部門での航空機の生産と納入の増加は、航空機スイッチの需要を世界的に生み出しています.
- 高度なIFECシステムに対する需要の高まりとIFECへのよりインタラクティブなシステムの組み込みも、航空機スイッチ市場の需要を生み出しています。

主な市場動向

商業セグメントは、今後数年間で市場を支配すると予想されています

アプリケーションに基づいて、商業セグメントは、今後数年間で市場を支配すると予想されます。民間航空機におけるIFECシステムの使用の増加とこれらの航空機の調達の増加は、このセグメントの主な成長ドライバーです。顧客の好みに合わせてキャビンの洗練度が高まるにつれて、スイッチの使用は長年にわたって増加しています。これらは、IFECシステムの制御、照明、客室乗務員の呼び出しなど、キャビン内で使用されます。軍用機や一般航空機と比較して、民間航空機のスイッチの数は多くなります。民間航空機のコックピットでのスイッチの使用は、民間航空機と比較してキャビン内に多くのスイッチを持っていないのに対し、一般航空航空機と比較してより多くあります。民間航空機セグメントの支配のためのもう一つの主要な要因は、航空会社からの需要の高まりによる民間航空機の高い生産率です。例えば、エアバスは2019年にA320ファミリーの航空機の生産目標を月間60機に達成し、2021年までに月間63機にさらに引き上げる計画です。航空機生産の増加に伴い、航空機スイッチの需要も増加し、市場でセグメントが支配的になると予想されます

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています

航空機用スイッチの市場は、アジア太平洋地域で最も急速に成長すると予測されています。この地域は、航空会社が新しい航空機を調達するようになったこの地域の旅客輸送量の増加により、世界で最も高い航空機需要を生み出すと予測されています。予測期間の終わりまでに、この地域は、主に中国やインドなどの新興経済国からの需要により、最大の航空市場になると予測されています。2025年までに、これらの国々は世界の民間航空の上位3大市場のうちの2つになると予測されています。日本やインドネシアなどの国々からも大きな需要が生まれています。このため、この地域における民間航空機の納入は増加しており、今後5年間で世界の航空機納入の約3分の1を占めることになります。軍事部門でさえ、この地域における領土紛争の激化に伴い、各国は自主生産または調達のいずれかによって軍用機の強さを増しています。したがって、新しい航空機の調達と組み合わせた独自の軍用機の生産は、この地域で今後数年間で軍用機の航空機スイッチに対する大きな需要を生み出すと予想されます。これらすべての要因により、今後数年間でこの地域の航空機スイッチの市場が拡大すると予測されています

競争環境

サフラン、ハネウェル・インターナショナル、コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)、イートン・コーポレーション、エレクトロ・メック・コンポーネンツ・インクは、この市場で著名なプレーヤーです。どの航空機にも、さまざまな種類とサイズのスイッチが多数あります。これらのスイッチのサプライヤーは異なるため、各航空機には一握りのスイッチサプライヤーがあり、市場を細分化しています。一部の航空機プログラムでは生産率が上昇し、他の航空機プログラム(B737プログラムなど)では生産速度が低下するため、サプライヤーは需要と供給のギャップや在庫運搬コストを回避するために在庫を計画する必要があります。市場のプレーヤーは、新しい契約を獲得するための航空機メーカーの要件に合わせて製品提供を調整しています。例えば、2016年10月、エレクトロメックのSW45023出口ランプドアスイッチは、エアバスA350航空機への取り付けがエアバスによって承認されました。スイッチの設計は、エアバスの図面仕様で指定されているいくつかの設計要件に沿っています。スイッチのような小型部品でも、多数の小型部品の軽量化により航空機全体の重量も削減されるため、お客様は軽量製品製品を好むようになっています。したがって、プレイヤーは軽量でありながら優れた耐久性と機能性を提供するスイッチを製造しようとしています。

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 アプリケーション
5.1.1 商用< /> 5.1.2 ミリタリ<ブル/> 5.1.3 一般航空< /> 5.2 地理
5.2.1 北米< /> 5.2.1.1 米国< /> 5.2.1.2 カナダ< /> 5.2.2 ヨーロッパ< /> 5.2.2.1 イギリス< /> 5.2.2.2 ドイツ< /> 5.2.2.3 フランス< /> 5.2.2.4 その他のヨーロッパ< /> 5.2.3 アジア太平洋地域< /> 5.2.3.1 中国< /> 5.2.3.2 日本< /> 5.2.3.3 インド< /> 5.2.3.4 アジア太
洋地域のその他の地域
5.2.4 ラテンアメリカ< /> 5.2.4.1 ブラジル< /> 5.2.4.2 メキシコ< /> 5.2.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.2.5 中東・アフリカ< /> 5.2.5.1 アラブ首長国連邦
5.2.5.2 サウジアラビア< /> 5.2.5.3 エジプト< /> 5.2.5.4 その他の中東・アフリカ地域

6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 サフラン
6.2.2 エレクトロメカコンポーネント社
6.2.3 ハネウェル・インターナショナル
6.2.4 コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.2.5 イートン・コーポレーション
6.2.6 AMETEK.Inc.
6.2.7 TE 接続
6.2.8 C&K
6.2.9 エステルリン技術
6.2.10 ITT INC.
6.2.11ユニゾンインダストリーズ、LLC
6.2.12 Hydra-Electric Company

7 市場機会と今後の動向
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