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航空機の生存性機器市場:プラットフォーム別(戦闘機、戦闘ヘリコプター、特殊任務機、UAV)、サブシステム(電子支援、電子攻撃、非戦闘システム)、フィット(ラインフィット、フォワードフィット)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「航空機の生存性機器市場は、予測期間中に5.49%のCAGRで成長すると予測されています」
航空機の生存性機器市場は、2017年の35.4億米ドルから2022年までに46.2億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは5.49%になると予測されています

市場概況

「航空機の生存性機器市場は、予測期間中に5.49%のCAGRで成長すると予測されています」
航空機の生存性機器市場は、2017年の35.4億米ドルから2022年までに46.2億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは5.49%になると予測されています。空対空ミサイル、地対空ミサイル、対空砲兵などの敵の脅威から航空機を保護する必要性の高まりは、航空機の生存性機器市場を牽引すると予想されます。軍用機における電子戦システムの採用の増加も、予測期間中に市場を刺激すると予想されています
「フィット感に基づいて、ラインフィットセグメントは2017年に航空機の生存性機器市場を支配すると推定されています」
フィットに基づいて、ラインフィットセグメントは、エンドユーザーからの軍用機の航空機サバイバビリティ機器の需要の増加により、2017年に航空機サバイバビリティ機器市場を支配すると推定されています。組立ラインから出てくる航空機にプリインストールされた生存性機器の需要は、予測期間中にラインフィット市場を牽引すると予想されます.
「プラットフォームに基づいて、戦闘ヘリコプターセグメントは2017年に航空機の生存性機器市場を支配すると推定されています」
プラットフォームに基づいて、戦闘ヘリコプターセグメントは、世界中のすべての地域で戦闘ヘリコプターが広範囲に使用されているため、2017年に航空機の生存性機器市場を支配すると推定されています.
「サブシステムに基づいて、電子サポートセグメントは2017年に航空機の生存性機器市場を支配すると推定されています」
サブシステムに基づいて、電子サポートセグメントは、2017年に航空機の生存性機器市場を支配すると推定されています。電子支援システムは、入ってくる脅威を検出するだけでなく、ターゲットエリア内の他の航空機を識別するためにも使用できます。これにより、電子サポートシステムの需要が増加しています
「欧州は2017年に航空機の生存性機器市場をリードすると推定されています」 地域の中で、ヨーロッパは2017年に航空機の生存性機器市場をリードすると推定されています。この地域の国には、英国、ロシア、ドイツ、フランス、イタリアなどがあります。BAEシステムズ(英国)、ケムリング・グループ(英国)、RUAG Holding AG(スイス)、Saab AB(スウェーデン)、Terma A/S(デンマーク)、タレス・グループ(英国)などの主要な市場プレーヤーの存在と、この地域での多数の軍用機納入は、欧州の航空機生存性機器市場の成長に貢献しています.

本レポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

航空機の生存可能性機器市場の主要プレーヤーには、ASELSAN A.S.(トルコ)、BAE Systems PLC(英国)、Chemring Group(英国)、Elbit Systems Ltd.(イスラエル)、Israel Aerospace Industries Ltd.(イスラエル)、Northrop Grumman Corporation(米国)、Raytheon Company(米国)、RUAG Holding AG(スイス)、Saab AB(スウェーデン)、Terma A/S(デンマーク)、Thales Group(フランス)><などがあります。 研究範囲< /> この調査では、航空機の生存性機器市場をフィット(ラインフィット、フォワードフィット)、プラットフォーム(戦闘機、戦闘ヘリコプター、特殊任務航空機、UAV)、サブシステム(電子サポート、電子攻撃、非戦闘システム)に基づいてセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、RoW(その他の地域)の主要地域にマッピングします。このレポートは、市場ダイナミクスと航空機サバイバビリティ機器市場の成長に影響を与える主要な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、見通し、および航空機サバイバビリティ機器市場への貢献に関するマイクロマーケットの分析を提供します

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、航空機の生存性機器市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域と国、およびそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
航空機の生存性機器市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:航空機サバイバビリティ機器市場における競争環境に関する包括的な情報
• 市場規模:2015-2016会計年度の市場規模と2017年から2022年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:航空機の生存性機器市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場概要:航空機の生存性機器市場
で優勢な関連する傾向、ドライバー、制約、および機会の市場ダイナミクスとその後の分析 • 市場開発:さまざまな地域の航空機サバイバビリティ機器システムの市場を分析することにより、収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、航空機の生存性機器市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 市場定義 15
1.3 市場規模 16
1.3.1 対象市場 16
1.3.2 研究のために考慮された年 17
1.4 通貨 17
1.5 試験の制限 17
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 20
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 20
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 21
2.1.3 予備選挙の内訳 22
2.2 因子分析 22
2.2.1 はじめに 22
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 新興国の軍事支出の増加 <> 2.2.2.2 地域紛争、テロリズム、政治紛争の発生率の上昇 < /> 2.3 市場規模推計 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 24
2.3.2 トップダウンアプローチ 25
2.4 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.5 研究の前提 27
3 エグゼクティブサマリー 28
4 プレミアムインサイト 32
4.1 魅力的な市場機会 < > 4.2 航空機サバイバビリティ機器市場 プラットフォーム別 32
4.3 航空機サバイバビリティ機器市場 サブシステム別 33
4.4 航空機サバイバビリティ機器市場 (フィット 34
別) 4.5 航空機サバイバビリティ機器市場 地域別 35

5 市場概要 36
5.1 はじめに 36
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 37
5.2.1.1 レガシーシステムから高度な戦闘システムへの置き換え < /> 5.2.1.2 非対称戦争の増加
5.2.1.3 高度赤外線(IR)および無線周波(RF)標的システムによる脅威の増大 < /> 5.2.2 制限 38
5.2.2.1 電子戦技術の成長
5.2.3 機会 < > 5.2.3.1 老朽化した戦闘機と戦闘ヘリコプターの艦隊のためのシステムアップグレード 38
5.2.3.2 他のプラットフォームに ASE 38
を装備する 5.2.4 課題 39
5.2.4.1 複数の脅威に対処するための既存システムの無能さ 39
5.2.4.2 厳格な軍事規制および基準 39
6 業界動向 40
6.1 はじめに 40
6.2 技術動向 < /> 6.2.1 指向性赤外線対策 < > 6.2.2 RFおよびIRデコイ 41
6.2.3 統合システム < /> 6.2.4 ミサイル警告システム 42
6.2.5航空機自己保護スイート42
6.2.6 3次元高度警告システム (3DAWS) 43
6.2.7 マイクロUAVディスペンサー 44
6.2.8 自己修復飛行制御システム(SRFC) 44
6.3 イノベーションと特許登録 < /> 7 航空機のサバイバビリティ機器市場 サブシステム別 46
7.1 はじめに 47
7.2 電子サポート 48
7.2.1 識別、味方または敵 (IFF) 48
7.2.2 レーダー警告受信機 (RWR) 48
7.2.3レーザー警告システム(LWS)49
7.2.4 ミサイル警告システム (MWS) 50
7.3 電子攻撃 50
7.3.1 対策ディスペンシングシステム(CMDS) 50
7.3.1.1 フレアディスペンサー 51
7.3.1.2 籾殻ディスペンサー 51

7.3.2 電子対策(ECM) 51
7.3.2.1 IRジャマー 51
7.3.2.2 RF妨害装置 51
7.3.3 非戦闘システム < /> 7.3.3.1 地形追従レーダー (TFR) 52
7.3.3.2地形認識および警告システム(TAWS) 52
8 航空機サバイバビリティ機器市場、プラットフォーム別 53
8.1 はじめに 54
8.2 戦闘機 55
8.3戦闘ヘリコプター55
8.4 スペシャルミッション航空機 56
8.4.1 給油機 56
8.4.2 AEW&C航空機 57
8.4.3 捜索救助機 57
8.4.4 哨戒機 57
8.4.5軍用輸送機57
8.4.6偵察機57
8.5 UAV 57
9 航空機サバイバビリティ機器市場 適合 58
9.1 はじめに 59
9.2 ラインフィット 60
9.3 フォワードフィット 60
10 地域分析 62
10.1 はじめに 63
10.2 北米 64
10.2.1 サブシス
ム別 66
10.2.2 プラットフォーム別 66
10.2.3 FIT 66
10.2.4 国別 67
10.2.4.1 US 67
10.2.4.1.1 サブシステム別 67
10.2.4.1.2 プラットフォーム別 68
10.2.4.2 カナダ 68
10.2.4.2.1 サブシステム別 68
10.2.4.2.2 プラットフォーム別 69
10.3 ヨーロッパ 69
10.3.1 サブシステム 71
10.3.2 プラットフォーム別 71
10.3.3 FIT 71
10.3.4 国別 72
10.3.4.1 ロシア 72
10.3.4.1.1 サブシステム別 72
10.3.4.1.2 プラットフォーム別 73
10.3.4.2 ドイツ 73
10.3.4.2.1 サブシステム別 73
10.3.4.2.2 プラットフォーム別 74
10.3.4.3 UK 74
10.3.4.3.1 サブシステム別 74
10.3.4.3.2 プラットフォーム別 75
10.3.4.4 フランス 75
10.3.4.4.1 サブシステム別 75
10.3.4.4.2 プラットフォーム別 76
10.3.4.5 イタリア 76
10.3.4.5.1 サブシステム別 76
10.3.4.5.2 プラットフォーム別 77
10.4 アジア太平洋 78
10.4.1 サブシステム 79
10.4.2 プラットフォーム別 79
10.4.3 FIT 79
10.4.4 国別 80
10.4.4.1 中国 80
10.4.4.1.1 サブシステム別 80
10.4.4.1.2 プラットフォーム別 81
10.4.4.2 インド 81
10.4.4.2.1 サブシステム別 81
10.4.4.2.2 プラットフォーム別 82
10.4.4.3 日本 82
10.4.4.3.1 サブシステム別 82
10.4.4.3.2 プラットフォーム別 83
10.4.4.4 韓国 83
10.4.4.4.1 サブシステム別 83
10.4.4.4.2 プラットフォーム別 84
10.5 中東 84
10.5.1 サブシステム別 86
10.5.2 プラットフォーム別 86
10.5.3 FIT 86
10.5.4 国別 87
10.5.4.1 サウジアラビア < /> 10.5.4.1.1 サブシステム別 87
10.5.4.1.2 プラットフォーム別 87
10.5.4.2 トルコ < /> 10.5.4.2.1 サブシステム別 88
10.5.4.2.2 プラットフォーム別 88
10.6 その他の地域 89
10.6.1 サブシステム別 89
10.6.2 プラットフォーム別 89
10.6.3 FIT 90
10.6.4 国別 90
10.6.4.1 ブラジル 90
10.6.4.1.1 サブシステム別 90
10.6.4.1.2 プラットフォーム別 91
11 競争環境 92
11.1 はじめに 92
11.2 市場ランキング分析 < > 11.3 競争力のあるリーダーシップマッピング 93
11.3.1 先見の明のあるリーダー 93
11.3.2 イノベーター 93
11.3.3 動的微分< /> 11.3.4 新興企業 <> 11.4 競争力のあるベンチマーキング 95
11.4.1 製品ポートフォリオの強さ < /> 11.4.2 ビジネス戦略エクセレンス < /> 12 会社概要 97
(概要、製品ポートフォリオの強み、事業戦略の卓越性、製品提供、最近の動向、事業戦略)*
12.1 ノースロップ・グラマン・コーポレーション 97
12.2 BAEシステムズ 102
12.3 SAAB AB 105
12.4 アセルサン AS. 109
12.5 エルビットシステムズ株式会社 111
12.6 ケムリンググループ 114
12.7 タレス群 117
12.8 イスラエル航空宇宙産業株式会社 119
12.9 テルマ A/S 121
12.10 RUAG HOLDING AG 124
12.11 オービタルATK INC. 126
12.12 レイセオン・カンパニー 128
*概要、製品ポートフォリオの強み、ビジネス戦略の卓越性、製品の提供、最近の開発、事業戦略の詳細は、未上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります

13 付録 131
13.1 ディスカッションガイド 131
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 134
13.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 136
13.4 利用可能なカスタマイズ 137
13.5 関連レポート 137
13.6 著者詳細 138
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