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航空機の座席市場:クラス別(ビジネス、ファースト、プレミアムエコノミー、エコノミー)、タイプ別(9gおよび16g)、最終用途(OEM、アフターマーケット、MRO)、航空機タイプ(NBA、WBA、VLA、RTA、ビジネスジェット)、材料、コンポーネント、地域別 - 2025年までの世界予測

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航空機の座席 市場分析

機内エンターテイメントシステムを搭載した座席に対する需要の高まりは、世界中の航空機座席市場の成長を牽引する重要な要素の1つです

航空機の座席市場は、2018年から2025年までの予測期間中に7.25%のCAGRで、2018年の64億米ドルから2025年までに105億米ドルに成長すると予測されています。この市場の成長は、ほとんどの航空会社の代替収入源となっている機内エンターテイメントシステムを搭載した座席の需要の増加に起因する可能性があります。これらのシステムから得られる付随的な収益は、航空会社が機内サービスの質を維持および向上させるのに役立っています。いくつかの航空会社は、機内ショッピング、Wi-Fi接続、広告など、さまざまなソースを使用して収益を生み出しています。しかし、新興経済国における収益性の高い航空会社の数が限られているため、市場の成長を抑制すると予想されます

OEM最終用途セグメントは、2018年から2025年にかけて航空機の座席市場をリードすると予測されています.

最終用途に基づいて、OEMセグメントは予測期間中に市場をリードすると予測されています。このセグメントの成長は、航空機の納入前に航空会社の要件に応じた航空機の座席のカスタマイズが、その改造と比較して容易であるという事実に起因する可能性があります。いくつかの航空会社は、新しい航空機、特に新しい座席で設置されているB737やA320などのナローボディモデルを購入しています.

ビジネスクラスセグメントは、2018年から2025年にかけて航空機シート市場をリードすると予測されています.

クラスに基づいて、ビジネスセグメントは予測期間中に市場をリードすると予想されます。B767、B777、B787、A350、A330などのワイドボディ機は、ビジネスクラスの座席数が最大であり、今後10年間でワイドボディ機の成長率は他の航空機タイプよりも高くなると予想されます。

北米は、2018年に航空機の座席市場で最大のシェアを占めると推定されています.

北米地域は、2018年に航空機の座席市場で最大のシェアを占めると推定されています。ボーイング(米国)やボンバルディア(カナダ)などの大手航空機メーカーの一部がこの地域に拠点を置いているため、航空機の座席部品に対する需要が高まっています。アジア太平洋地域の航空機用座席市場は、中国、インド、日本などの新興経済国からの航空交通量の増加により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。航空旅客輸送量が増加しており、その結果、新しい航空機の納入注文が増加し、その後、この地域のアフターマーケットおよびMROセグメントの成長につながっています。

航空機座席市場における主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別: ティア 1 – 49%、ティア 2 – 37%、ティア 3 – 14%
•指定:Cレベル - 55%、ディレクターレベル - 27%、その他 - 18%
• 地域別:北米 – 27%、ヨーロッパ – 55%、アジア太平洋 – 9%、RoW – 9%

レポートで紹介されている主要企業には、Zodiac Aerospace-Safran(フランス)、B/E Aerospace-Rockwell Collins Inc.(米国)、Geven S.p.A.(イタリア)、RECARO Aircraft Sseating(ドイツ)、HAECO Americas(米国)、ルフトハンザ テクニック(ドイツ)、Stelia Aerospace(フランス)などがあります><。
研究対象:
この調査レポートでは、最終用途(OEM、MRO、アフターマーケット)、タイプ(16gおよび9g)、クラス(ビジネスクラス、ファーストクラス、プレミアムエコノミークラス、エコノミークラス)、および航空機タイプ(ナローボディ航空機、ワイドボディ航空機、超大型航空機、地域輸送機、ビジネスジェット)に基づいて航空機座席市場を分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカなどの主要地域にマッピングされています

このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、競争力のあるリーダーシップマッピングマトリックス、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察は、競争環境に関する基本的な見解を構成し、議論します。航空機シート市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;航空機の座席市場におけるドライバー、制約、課題、機会

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーによって提供される航空機の座席で使用されるさまざまな製品に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:今後の技術、研究開発活動、および市場で発売された新製品に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域の航空機座席市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:市場シェア、成長戦略、製品、および市場の主要プレーヤーの製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

航空機の座席 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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