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航空機シートアクチュエーションシステム市場:航空機タイプ別(リニアウィングおよびロータリーウィング)、助手席クラス(ビジネスクラス、ファーストクラス、プレミアムエコノミークラス、エコノミークラス)、タイプ(電気機械など)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2020-2027年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

Research Diveの分析によると、世界の航空機シートアクチュエーションシステム市場は、2019年の5億1,960万ドルから2027年までに10億130万ドルの収益を生み出すと推定されており、健全なCAGRは8.8%です

市場概況

Research Diveの分析によると、世界の航空機シートアクチュエーションシステム市場は、2019年の5億1,960万ドルから2027年までに10億130万ドルの収益を生み出すと推定されており、健全なCAGRは8.8%です。

世界の航空機シートアクチュエーションシステム市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界の航空機用シート作動システム市場は、COVID-19パンデミック時にマイナス成長を経験しました。世界中の航空業界が完全に閉鎖され、パンデミック時の航空機シート作動システム市場に影響を与えました。現時点では、航空機のシートアクチュエーションシステム市場は劇的な悪影響を目撃しました。航空業界が閉鎖されたため、航空機の座席オークションシステム市場の需要と製造も減少しました。これらの要因は、パンデミック時に市場を妨げると予測されています。
航空機用シートアクチュエーションシステム市場分析:
シートアクチュエータは、航空機システムの乗客と客室乗務員により良い快適さを提供するために、航空機の座席に使用されています。これらは航空機に使用されているため、グリップ力の向上や乱気流への対応能力など、さまざまな理由で各国の航空機の需要が増加し、推定期間における地域市場の主な推進要因になると予測されています。さらに、航空機にシートアクチュエータを備えたプレミアムエコノミーシートの需要の高まりは、推定期間に市場を後押しすると予測されています。
航空機のシートアクチュエーションシステム技術の製造にかかる高いコストは、推定期間中の市場成長を妨げると予測されています。シートオークションシステムのメンテナンスコストと製造コストは高価であり、そのために航空会社メーカーのほとんどは、推定期間に市場を妨げると予測される座席に作動システムを持たない航空機に通常のエコノミークラスの座席を持つことを好むと推定されています.
航空機タイプに基づいて、航空機シートアクチュエーションシステム市場航空機タイプの世界の航空機シートアクチュエーションシステム市場は、リニアウィングとロータリーウィングに分かれています.
リニアウィングサブセグメントは最大の市場シェアを持ち、2027年までに6億150万ドルの収益を生み出すと予想されています。
航空機の座席作動システム市場は、助手席クラスに基づいて、ビジネスクラス、ファーストクラス、プレミアムエコノミークラス、エコノミークラスに分類されます。エコノミークラスのサブセグメントは、2019年に1億5,800万ドルを獲得し、2027年までに指数関数的に成長すると予測されています。
タイプに基づいて、航空機のシート作動システム市場は、電気機械などにセグメント化されています。その他のサブセグメントは大幅に成長すると予測されており、2027年までに4億7,000万ドルを超えると予想されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の航空機シートアクチュエーションシステム市場は、2019年の収益から2027年までに9.5%の成長率で成長すると予想されています。
航空機シートアクチュエーションシステム市場の主要プレーヤーには、Moog Inc.、Astronics Corporation、Crane Aerospace & Electronics、ITT Inc.、Collins Aerospace(United Technologies Corporation)、NOOK Industries Inc.、Rollon SpA、Bühler Motor GmbH、Airwork Pneumatic Equipment、Kyntronicsなどがあります

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1.研究方法論

1.1.デスクリサーチ
1.2.リアルタイムの洞察と検証
1.3.予測モデル
1.4.仮定と予測パラメータ

1.4.1.仮定
1.4.2.予測パラメータ

1.5.データソース

1.5.1.プライマリ
1.5.2.セカンダリ

2.エグゼクティブサマリー

2.1.360°サマリー
2.2.航空機タイプの傾向
2.3.助手席クラスの動向
2.4.タイプトレンド

3.市場概要<>
3.1.市場セグメンテーションと定義
3.2.重要なポイント< />
3.2.1.Top 投資ポケット
3.2.2.Top の勝利戦略

3.3.ポーターのファイブフォース分析

3.3.1.消費者の交渉力
3.3.2.サプライヤーの交渉力
3.3.3.新規参入者の脅威
3.3.4.代替品の脅威
3.3.5.市場における競争の激しい競争

3.4.市場ダイナミクス

3.4.1.ドライバ
3.4.2.拘束
3.4.3.機会

3.5.テクノロジーランドスケープ
3.6.規制状況
3.7.特許ランドスケープ
3.8.価格概要< />
3.8.1.By 航空機タイプ
3.8.2.By 助手席クラス
3.8.3.By タイプ
3.8.4.By 地域< />
3.9.市場バリューチェーン分析

3.9.1.応力点解析
3.9.2.生の助手席クラス分析
3.9.3.製造プロセス
3.9.4.流通チャネル分析
3.9.5.オペレーティング・ベンダー< >
3.9.5.1.生の助手席クラスのサプライヤー
3.9.5.2.航空機タイプメーカー
3.9.5.3.航空機タイプディストリビュータ

3.10.戦略概要

4.航空機用シートアクチュエーションシステム市場、航空機タイプ別

4.1.リニアウィング

4.1.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
4.1.2.比較市場シェア分析 2019-2027

4.2.ロータリーウィング

4.2.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
4.2.2.比較市場シェア分析、2019-2027年

5.航空機用シートアクチュエーションシステム市場:助手席クラス別

5.1.ビジネスクラス

5.1.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
5.1.2.比較市場シェア分析、2019-2027

5.2.ファーストクラス

5.2.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
5.2.2.比較市場シェア分析 2019-2027

5.3.プレミアムエコノミークラス

5.3.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
5.3.2.比較市場シェア分析 2019-2027

5.4.エコノミークラス< />
5.4.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
5.4.2.比較市場シェア分析 2019-2027

6.航空機用シートアクチュエーションシステム市場 タイプ別

6.1.電気機械

6.1.1.市場規模および予測、地域別、2019-2027年
6.1.2.比較市場シェア分析 2019-2027年

6.2.その他< />
6.2.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
6.2.2.比較市場シェア分析 2019-2027

7.航空機用シートアクチュエーションシステム市場 地域別

7.1.北地域

7.1.1.市場規模と予測 航空機タイプ別 2019-2027年
7.1.2.市場規模および予測 タイプ別 2019-2027年
7.1.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年
7.1.4.市場規模および予測、国別、2019-2027年
7.1.5.比較市場シェア分析 2019-2027

7.1.6.米国< />
7.1.6.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.1.6.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.1.6.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年

7.1.7.カナダ< />
7.1.7.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.1.7.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.1.7.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年

7.1.8.ヨーロッパ< />
7.1.8.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.1.8.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.1.8.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年

7.1.9.UK

7.1.9.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.1.9.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.1.9.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年

7.1.10.ドイツ< />
7.1.10.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.1.10.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.1.10.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年
7.1.10.4.比較市場シェア分析 2019-2027

7.1.11.フランス< />
7.1.11.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.1.11.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.1.11.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年
7.1.11.4.比較市場シェア分析 2019-2027

7.1.12.イタリア< />
7.1.12.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.1.12.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.1.12.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年
7.1.12.4.比較市場シェア分析 2019-2027

7.1.13.その他のヨーロッパ< />
7.1.13.1.市場規模と予測、航空機タイプ別
2019-2027年
7.1.13.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.1.13.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年
7.1.13.4.比較市場シェア分析、2019-2027年

7.2.Asia 太平洋< />
7.2.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.2.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.2.3.市場規模と予測、助手席クラス別 、 2019-2027年
7.2.4.市場規模と予測、国別、2019-2027年
7.2.5.比較市場シェア分析、2019-2027年

7.2.6.中国< />
7.2.6.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.2.6.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.2.6.3.市場規模と予測、助手席クラス別 、 2019-2027年
7.2.6.4.比較市場シェア分析 2019-2027

7.2.7.インド< />
7.2.7.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.2.7.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.2.7.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年
7.2.7.4.比較市場シェア分析 2019-2027

7.2.8.日本< />
7.2.8.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.2.8.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.2.8.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年
7.2.8.4.比較市場シェア分析 2019-2027

7.2.9.韓国< />
7.2.9.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.2.9.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.2.9.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年
7.2.9.4.比較市場シェア分析 2019-2027

7.2.10.オーストラリア< />
7.2.10.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.2.10.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.2.10.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年
7.2.10.4.比較市場シェア分析、2019-2027

7.2.11.アジア太平洋地域のその他の地域< />
7.2.11.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.2.11.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.2.11.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年
7.2.11.4.比較市場シェア分析 2019-2027

7.3.ラメア

7.3.1.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.3.1.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.3.1.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年
7.3.1.4.比較市場シェア分析 2019-2027

7.3.2.ラテンアメリカ

7.3.2.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.3.2.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.3.2.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年
7.3.2.4.比較市場シェア分析 2019-2027

7.3.3.中東< />
7.3.3.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.3.3.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.3.3.3.助手席クラス別市場規模と予測 2019-2027年

7.3.4.アフリカ< />
7.3.4.1.市場規模と予測、航空機タイプ別、2019-2027年
7.3.4.2.市場規模と予測、タイプ別、2019-2027年
7.3.4.3.市場規模と予測、助手席クラス別 2019-2027年

8.会社概要

8.1.ムーグ社

8.1.1.事業概要< /> 8.1.2.財務実績< > 8.1.3.航空機タイプポートフォリオ
8.1.4.最近の戦略的動きと進展
8.1.5.SWOT 解析

8.2.アストロニクス株式会社
8.2.1.事業概要< /> 8.2.2.財務実績< /> 8.2.3.航空機タイプポートフォリオ
8.2.4.最近の戦略的動きと進展
8.2.5.SWOT 解析

8.3.クレーン航空宇宙・エレクトロニクス

8.3.1.事業概要< /> 8.3.2.財務実績
8.3.3.航空機タイプポートフォリオ
8.3.4.最近の戦略的動きと進展
8.3.5.SWOT 分析

8.4.ITT Inc.

8.4.1.事業概要< /> 8.4.2.財務実績< /> 8.4.3.航空機タイプポートフォリオ
8.4.4.最近の戦略的動きと進展
8.4.5.SWOT 分析

8.5.コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)

8.5.1.事業概要
8.5.2.財務実績< /> 8.5.3.航空機タイプポートフォリオ
8.5.4.最近の戦略的動きと進展
8.5.5.SWOT 分析

8.6.ヌークインダストリーズ株式会社

8.6.1.事業概要< /> 8.6.2.財務実績< /> 8.6.3.航空機タイプポートフォリオ
8.6.4.最近の戦略的動きと進展
8.6.5.SWOT 分析

8.7.Rollon SpA

8.7.1.事業概要< /> 8.7.2.財務実績
8.7.3.航空機タイプポートフォリオ
8.7.4.最近の戦略的動きと進展
8.7.5.SWOT 解析

8.8.ビューラーモーターGmbH

8.8.1.事業概要< /> 8.8.2.財務実績<> 8.8.3.航空機タイプポートフォリオ
8.8.4.最近の戦略的動きと進展
8.8.5.SWOT 解析

8.9.エアワーク空気圧機器

8.9.1.事業概要< /> 8.9.2.財務実績<> 8.9.3.航空機タイプポートフォリオ
8.9.4.最近の戦略的動きと進展
8.9.5.SWOT 分析

8.10.Kyntronics

8.10.1.事業概要< /> 8.10.2.財務実績
8.10.3.航空機タイプポートフォリオ
8.10.4.最近の戦略的動きと進展
8.10.5.SWOT 解析
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