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航空機用シートアクチュエーションシステム市場:タイプ別(電気機械、油圧、空気圧)、シートクラス(ビジネス、エコノミー、プレミアムエコノミー、ファースト)、コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア)、エンドユーザー(OEM、アフターマーケット)、航空機タイプ別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「ビジネスクラスのシートタイプに対する需要の高まりは、航空機のシートアクチュエーションシステム市場を牽引する重要な要素の1つです」

航空機用シートアクチュエーションシステム市場は、2017年の推定5億710万米ドルから2022年までに7億3070万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは7.58%になると予測されています

市場概況

「ビジネスクラスのシートタイプに対する需要の高まりは、航空機のシートアクチュエーションシステム市場を牽引する重要な要素の1つです」

航空機用シートアクチュエーションシステム市場は、2017年の推定5億710万米ドルから2022年までに7億3070万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは7.58%になると予測されています。この成長は、ほとんどの航空会社が乗客により良いサービスを提供するためにキャビンインテリアをアップグレードしているため、ビジネスクラスの座席の需要の増加などの要因に起因する可能性があります。しかし、新興経済国における収益性の高い航空会社の欠如は、この市場の成長を抑制すると予想されます

エンドユーザーに基づいて、OEMセグメントは、予測期間中に航空機シート作動システム市場で最大のシェアを占めると予測されています

エンドユーザーに基づくと、OEMセグメントは2017年に航空機シート作動システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。OEMフェーズは、航空会社にとって改造が面倒であるため、航空機シートアクチュエーションシステム市場の重要なフェーズの1つです。ほとんどの航空機の座席作動プロバイダーは、航空機が納入される前に航空会社の要件に従って航空機の座席をカスタマイズする方が簡単であるため、ラインフィットオプションを提供しています。

コンポーネントに基づいて、航空機シートアクチュエーションシステム市場のソフトウェアセグメントは、2017年から2022年にかけてより高いCAGRで成長すると予測されています.

コンポーネントに基づいて、航空機シート作動システム市場のソフトウェアセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、航空機のファーストクラスおよびビジネスクラスの座席に電気機械式シートアクチュエーションシステムの導入が増加したことに起因している可能性があります.


欧州は2017年の航空機シートアクチュエーションシステム市場で最大のシェアを占めると推定され、中東は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています

欧州は、2017年の航空機シート作動システム市場で最大のシェアを占めると推定されています。大手航空機用シートメーカー、すなわちゾディアック・エアロスペース(フランス)などはこの地域に拠点を置いており、航空機のシート作動システムに対する高い需要を生み出しています。欧州は、市場シェアの観点から、予測期間中に航空機シート作動システム市場をリードすると予測されています。中東の航空機座席作動システム市場は、この地域でのプレミアム航空機座席の需要の高まりと製品のアフターマーケット販売の範囲により、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています


航空機シートアクチュエーションシステム市場における主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別:ティア1~30%、ティア2~35%、ティア3~35%
•指定:Cレベル - 32%、ディレクターレベル - 38%、その他 - 30%
• 地域別:北米 – 46%、ヨーロッパ – 18%、アジア太平洋 – 27%、RoW – 9%

レポートで紹介されている主な企業には、Zodiac Aerospace(フランス)、Crane Aerospace & Electronics(米国)、ITT Corporation(米国)、Astronics Corporation(米国)などがあります

研究対象:

この調査レポートでは、航空機のシートアクチュエーションシステム市場を、タイプ(電気機械式、油圧式、空気圧式)、シートクラス(ビジネスクラス、エコノミークラス、プレミアムエコノミークラス、ファーストクラス)、航空機タイプ(ナローボディ航空機、ワイドボディ航空機、超大型航空機、地域輸送機、ビジネスジェット)、コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア)、エンドユーザー(OEM、アフターマーケット)に基づいて分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域の主要地域にマッピングされています

このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、競争力のあるリーダーシップマッピングマトリックス、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、航空機シート作動システム市場における新興および高成長セグメント、高成長地域、 市場の推進力、制約、課題、機会

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する航空機のシート作動システムに関する包括的な情報

• 製品開発/イノベーション:航空機のシートアクチュエーションシステム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の航空機シート作動システム市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の開発、航空機シートアクチュエーションシステム市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:航空機シートアクチュエーションシステム市場
の大手企業の市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 14
1.1 本研究の目的 14
1.2 市場定義 15
1.3 市場規模 15
1.3.1 対象市場 15
1.3.2 地域スコープ 16
1.3.3 研究のために考慮された年 16
1.4 通貨と価格 17
1.5 制限事項 17
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 20
2.1.1.1 二次ソース 20
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 予備選挙の内訳 22
2.2 市場規模推計 22
2.2.1 ボトムアップアプローチ 23
2.2.2 トップダウンアプローチ 24
2.3 データトリアンギュレーション 25
2.4 研究の前提 26
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 32
4.1 航空機用シートアクチュエーションシステム市場概要 < /> 4.2 ハードウェア 航空機用シートアクチュエーションシステム 市場 サブタイプ別 32
4.3 欧州 航空機用シートアクチュエーションシステム市場 タイプ別 国別 33
4.4 アジア太平洋地域の航空機用シートアクチュエーションシステム市場、国別 34
5 市場概要 35
5.1 はじめに 35
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 36
5.2.1.1 航空機の座席作動<システムにおける技術的進歩>
5.2.2 機会 36
5.2.2.1 新しい航空機メーカーの出現 36
5.2.3 課題 36
5.2.3.1 航空機の納入のバックログ 36
5.3 アドバンストシートアクチュエーションシステム 38
5.4 座席内電源 39
6 航空機用シートアクチュエーションシステム市場、タイプ別 40
6.1 はじめに 41
6.2 電気機械式 42
6.3 油圧 42
6.4 空気圧 43
7 航空機用シートアクチュエーションシステム市場 シートクラス別 44
7.1 はじめに 45
7.2 ビジネスクラス 46
7.3 エコノミークラス 46
7.4 プレミアムエコノミークラス 46
7.5 ファーストクラス 46
8 航空機用シートアクチュエーションシステム市場 部品別 47
8.1 はじめに 48
8.2 ハードウェア 49
8.2.1 ACTUATOR 49
8.2.2 座席内電源 49
8.2.3乗客制御ユニット50
8.2.4電子制御ユニット50
8.2.5 その他 50
8.3 ソフトウェア 50
9 航空機用シート作動システム
市場、航空機タイプ別 51
9.1 はじめに 52
9.2 ナローボディ航空機 (NBA) 53
9.3 ワイドボディ航空機 (WBA) 53
9.4 超大型航空機 (VLA) 54
9.5 地域輸送機 (RTA) 55
9.6 ビジネスジェッツ 55
10 航空機用シート作動システム市場、エンドユーザー別 57
10.1 はじめに 58
10.2 相手先ブランド供給 (OEM) 59
10.3 アフターマーケット 59
11 地域分析 60
11.1 はじめに 61
11.2 北米 62
11.2.1 US 65
11.2.2 カナダ 66
11.3 ヨーロッパ 67
11.3.1 UK 71
11.3.2 フランス 72
11.3.3 ドイツ 73
11.3.4 イタリア 74
11.3.5 その他のヨーロッパ 75
11.4 アジア太平洋 76
11.4.1 中国 80
11.4.2 インド 81
11.4.3 日本 81
11.4.4 オーストラリア 82
11.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 83
11.5 中東 84
11.5.1 アラブ首長国連邦 85
11.5.2 サウジアラビア 86
11.5.3 その他の中東地域 < /> 11.6 その他の地域 87
11.6.1 ラテンアメリカ < /> 11.6.2 アフリカ 90
12 競争環境 91
12.1 はじめに 91
12.2 選手ランキング 2016年 92
12.3 競争シナリオ 93
12.3.1 新製品発売 93
12.3.2 パートナーシップ、契約、合併及び買収 94
13 会社概要 95
(概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.1 クレーン 95
13.2 ゾディアック・エアロスペース <> 13.3 ITT 101
13.4 ビューラーモーター 104
13.5 アストロニクス 105
13.6 ロロン 108
13.7 アルメック EAS 109
13.8 エアワークス 110
13.9 ヌーク・インダストリーズ <> 13.10 ドルニエ技術 112
13.11 KYNTRONICS 113
13.12 MESAG 114
*概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
14 付録 115
14.1 業界の専門家からの抜粋 115
14.2 ディスカッションガイド 116
14.3 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 119
14.4 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 121
14.5 利用可能なカスタマイズ 121
14.6 関連レポート <> 14.7 著者詳細 123

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