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航空機用プロペラシステム市場:最終用途産業(OEM、アフターマーケット)、プロペラタイプ(固定ピッチ、可変ピッチ)、航空機タイプ(軍事、民生用、商業)、コンポーネント(ブレード、ハブ、スピナー、その他)、および地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「軽量で燃料効率の高い航空機に対する需要の高まりや、世界中での特殊軽スポーツ航空機(SLSA)の納入数の増加などの要因が、2017年から2022年までの航空機プロペラシステム市場の成長を促進すると予想されています」
航空機用プロペラシステム市場は、2017年に2億4660万米ドルと推定され、2017年から2022年までの予測期間中に5.99%のCAGRで、2022年までに3億2990万米ドルに達すると予測されています

市場概況

「軽量で燃料効率の高い航空機に対する需要の高まりや、世界中での特殊軽スポーツ航空機(SLSA)の納入数の増加などの要因が、2017年から2022年までの航空機プロペラシステム市場の成長を促進すると予想されています」
航空機用プロペラシステム市場は、2017年に2億4660万米ドルと推定され、2017年から2022年までの予測期間中に5.99%のCAGRで、2022年までに3億2990万米ドルに達すると予測されています。軽量で燃料効率の高い航空機に対する需要の高まりと、世界中での特殊軽スポーツ航空機(SLSA)の納入数の増加は、予測期間中の航空機プロペラシステム市場の成長を促進すると予想されます。さらに、世界中のさまざまな軍事用途における無人航空機の使用の増加は、航空機プロペラシステム市場の成長にもつながっています。しかし、高高度でのターボプロップエンジン航空機の効率の欠如、および安全な飛行運航を確保するための標準的な航空機プロペラシステムの製造および開発のための厳格な規制基準の策定と実施は、2017年から2022年の間の航空機プロペラシステム市場の成長に対する制約として機能すると予想されています
「材料の中で、複合サブセグメントは、2017年から2022年まで航空機プロペラシステムのブレードコンポーネントセグメントをリードすると予測されています」
材料に基づいて、複合サブセグメントは、2017年から2022年までの航空機プロペラシステム市場のブレードコンポーネントセグメントをリードすると予測されています。複合材料から作られたプロペラは、民間および商業および軍事用途に使用されるさまざまな種類の航空機で広く使用されています。メーカーが航空機のプロペラを開発するために使用される他の材料は、金属、複合材料、および木材です。プロペラブレードに使用される材料の選択は、航空機のサイズとその用途によって異なります。
「航空機プロペラシステム市場のさまざまなピッチプロペラセグメントの制御可能なピッチプロペラサブセグメントは、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています」
制御可能なピッチプロペラには、可動部品が存在します。これらのプロペラはまた、特に航空機の負荷に格差があり、気候条件にばらつきがある場合に、航空機の操縦に対する制御を強化します.

「アジア太平洋地域の航空機プロペラシステム市場は、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています」

航空業界は、アジア太平洋地域の航空旅客数の増加と経済状況の改善により、アジア太平洋地域で著しいペースで成長しています。この地域の航空旅客輸送量の増加は、新しい軽量で燃料効率の高い航空機の需要の増加をもたらしており、予測期間中にアジア太平洋地域からの航空機プロペラシステムの需要を刺激すると予想されています

このレポートの主な参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、その他の地域 (RoW) – 5%

Hartzell Propeller (米国)、MT-Propeller (ドイツ)、McCauley Propeller Systems (米国)、Dowty Propellers (英国)、FP Propeller S.r.l. (イタリア)、Ratier-Figeac (フランス) は、航空機プロペラシステム市場に関するこのレポートで紹介されているトッププレーヤーの一部です.
研究範囲
この調査では、最終用途産業、航空機タイプ、プロペラタイプ、コンポーネント、および地域に基づいて、航空機プロペラシステム市場をセグメント化しています。洞察の観点から、航空機プロペラシステム市場レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、および企業プロファイルに焦点を当てています。これらの洞察は、競争環境、航空機プロペラシステム市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、および市場のドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を一緒に構成し、議論します

このレポートを購入する理由:
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:航空機プロペラシステム市場
のトッププレーヤーが提供するさまざまな種類の航空機プロペラシステムに関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:航空機プロペラシステム市場で発売される今後の技術、研究開発活動、新製品に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域の航空機プロペラシステム市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、および航空機プロペラシステム市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:航空機プロペラシステム市場
の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 14
1.1 本研究の目的 14
1.2 市場定義 14
1.3 市場規模 15
1.3.1 対象市場 15
1.3.2 地域スコープ 15
1.3.3 研究のために考慮された年 16
1.4 通貨と価格 16
1.5 制限事項 17
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 20
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 20
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2.2 予備選挙の内訳 22
2.2 市場規模推計 22
2.2.1 ボトムアップアプローチ 23
2.2.2 トップダウンアプローチ 24
2.3 データトリアンギュレーション 25
2.4 仮定 26
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 33
4.1 航空機用プロペラシステム市場における魅力的な機会 < > 4.2 アジア太平洋地域の可変ピッチプロペラセグメント、タイプ34
別 4.3 北米の航空機用プロペラシステム市場 航空機タイプ別 34
4.4 航空機用プロペラシステム市場 コンポーネント別 35
4.5 アジア太平洋地域の航空機用プロペラシステム市場 < />
5 市場概要 37
5.1 はじめに 37
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.3 市場動態 < > 5.3.1 ドライバ 40
5.3.1.1 世界中で高まる軽量で燃料効率の高い航空機の需要 40
5.3.1.2 特殊軽スポーツ航空機(SLSA)の納入件数の増加(全世界で40
5.3.2 規制 41
5.3.2.1 高高度でターボプロップエンジンを使用する航空機の効率の欠如 41
5.3.2.2 航空機の安全な運航を確保するための厳格な規制基準 41
5.3.3 機会 42
5.3.3.1 世界中で太陽光発電航空機の採用が増加 42
5.3.3.2 旅客ドローンにおける技術的進歩 < /> 5.3.4 課題 43
5.3.4.1 航空機用プロペラシステムの製造に伴う高コスト 43
5.3.4.2 ターボプロップエンジンの高いメンテナンスコスト 43
6 業界動向 44
6.1 はじめに 44
6.2 航空機のプロペラシステムで使用される技術のロードマップ 44
6.3 航空機用プロペラシステム市場における新たな動向 < /> 6.3.1デジタルプロペラ振動傾向監視システム 45
6.3.2 3D印刷プロセス46
6.3.3 プロペラ技術の進歩 /< > 6.3.4 無人航空機用プロペラシステムの製造に使用される先端材料 < /> 6.3.5 非同期プロペラ技術 < /> 6.4 イノベーションと特許登録 < > 7 航空機用プロペラシステム市場、最終用途産業別 49
7.1 はじめに 50
7.2 相手先ブランド供給 (OEM) 51
7.3 アフターマーケット 52

8 航空機用プロペラシステム市場、プロペラタイプ別 53
8.1 はじめに 54
8.2 固定ピッチプロペラ 55
8.3 可変ピッチプロペラ 55
8.3.1 制御可能なピッチプロペラ 56
8.3.2 定速プロペラ 56
8.3.3 フルフェザリングプロペラ 56
8.3.4 その他のプロペラ 56
9 航空機用プロペラシステム市場 部品別 57
9.1 はじめに 58
9.2ブレード59
9.2.1ブレード、材料別 60
9.2.1.1 金属プロペラ 60
9.2.1.2 複合プロペラ 60
9.2.1.3 木製プロペラ 61
9.2.2 ブレード、最終用途産業別 61
9.2.2.1 ブレード、OEM市場別 < > 9.2.2.2 ブレード アフターマーケット別 61
9.3 ハブ 62
9.4 スピナー 62
9.5 その他 62
10 航空機用プロペラシステム市場 航空機タイプ別 63
10.1 はじめに 64
10.1.1ターボプロップエン
ン64
10.1.2 ピストンエンジン 64
10.2 民間および民間航空機 66
10.3 軍用機 67
11 地域分析 68
11.1 はじめに 69
11.2 北米 70
11.2.1 最終用途産業別 < > 11.2.2 航空機タイプ別 72
11.2.3 プロペラタイプ 72
11.2.4 国別 72
11.2.4.1 US 73
11.2.4.1.1 航空機タイプ別 73
11.2.4.1.2 プロペラタイプ別 74

11.2.4.2 カナダ 74
11.2.4.2.1 航空機タイプ別 74
11.2.4.2.2 プロペラタイプ別 75
11.3 ヨーロッパ 75
11.3.1 最終用途産業別 76
11.3.2 航空機タイプ別 77
11.3.3 プロペラタイプ 77
11.3.4 国別 78
11.3.4.1 フランス 78
11.3.4.1.1 航空機タイプ別 78
11.3.4.1.2 プロペラタイプ別 79
11.3.4.2 ドイツ 79
11.3.4.2.1 航空機タイプ別 79
11.3.4.2.2 プロペラタイプ別 80
11.3.4.3 UK 80
11.3.4.3.1 航空機タイプ別 80
11.3.4.3.2 プロペラタイプ別 81
11.3.4.4 イタリア 81
11.3.4.4.1 航空機タイプ別 81
11.3.4.4.2 プロペラタイプ別 82
11.3.4.5 その他のヨーロッパ 82
11.3.4.5.1 航空機タイプ別 82
11.3.4.5.2 プロペラタイプ別 83
11.4 アジア太平洋 83
11.4.1 最終用途産業別 84
11.4.2 航空機タイプ別 85
11.4.3 プロペラタイプ 85
11.4.4 国別 86
11.4.4.1 中国 86
11.4.4.1.1 航空機タイプ別 87
11.4.4.1.2 プロペラタイプ別 87
11.4.4.2 日本 88
11.4.4.2.1 航空機タイプ別 88
11.4.4.2.2 プロペラタイプ別 88
11.4.4.3 インド 89
11.4.4.3.1 航空機タイプ別 89
11.4.4.3.2 プロペラタイプ別 89
11.4.4.4 オーストラリア 90
11.4.4.4.1 航空機の種類別 90
11.4.4.4.2 プロペラタイプ別 90

11.4.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 91
11.4.4.5.1 航空機タイプ別 91
11.4.4.5.2 プロペラタイプ別 91
11.5 その他の地域 92
11.5.1 最終用途産業別 92
11.5.2 航空機タイプ別 92
11.5.3 プロペラタイプ 93
11.5.4 地域別 93
11.5.4.1 ラテンアメリカ 94
11.5.4.1.1 航空機タイプ別 94
11.5.4.1.2 プロペラタイプ別 94
11.5.4.2 中東 95
11.5.4.2.1 航空機タイプ別 95
11.5.4.2.2 プロペラタイプ別 95
11.5.4.3 アフリカ 96
11.5.4.3.1 航空機タイプ別 96
11.5.4.3.2 プロペラタイプ別 96
12 競争環境 97
12.1 市場ランキング分析 < > 13 会社概要 99
(概要、製品ポートフォリオの強み、事業戦略の卓越性、製品提供、最近の動向)*
13.1 ハルツェルプロペラ 99
13.2 MT-プロペラ 101
13.3 ダウティプロペラ 103
13.4 マコーリープロペラ 105
13.5 エアマスタープロペラ 107
13.6 エリセス E-小道具 108
13.7 FP プロペラ 109
13.8 ラティエ・フィジャック 110
13.9 旋風プロペラ 112
13.10 センセニッヒ プロペラ 113
13.11 ヘラクレスプロペラ 114
13.12 アエロジラ 115
*概要、製品ポートフォリオの強み、事業戦略の卓越性、製品提供、および最近の動向の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります

14 付録 116
14.1 ディスカッションガイド 116
14.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 120
14.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 122
14.4 利用可能なカスタマイズ 123
14.5 関連レポート 123
14.6 著者詳細 125
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