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航空機ラインメンテナンス市場:サービス別(コンポーネント交換&リギング、欠陥修正、エンジン&APU、地上航空機)、タイプ(トランジットチェック、定期チェック)、航空機タイプ(NBA、WBA、VLA)、地域別 - 2023年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「航空機ラインメンテナンス市場は、2018年から2023年にかけて4.10%のCAGRで成長すると予測されています」
航空機ラインのメンテナンス市場は、2018年の192.3億米ドルから2023年までに235億米ドルに成長し、2018年から2022年までのCAGRは4.10%になると予測されています

市場概況

「航空機ラインメンテナンス市場は、2018年から2023年にかけて4.10%のCAGRで成長すると予測されています」
航空機ラインのメンテナンス市場は、2018年の192.3億米ドルから2023年までに235億米ドルに成長し、2018年から2022年までのCAGRは4.10%になると予測されています。世界中の航空機ラインメンテナンス市場の成長は、航空機1機あたりのフライト数の増加、OEMからの新規航空機の納入数の増加、および航空会社の既存の航空機群の修理およびメンテナンスを実施するための要件の増加に起因する可能性があります。既存の航空機のレガシーシステムをアップグレードし、新しいシステムに置き換えるという要件は、航空機ラインメンテナンス市場の成長に影響を与えるもう1つの重要な要素です。しかし、熟練した労働力の不足と共通のデータ標準の欠如は、予測期間中の航空機ラインメンテナンス市場の成長を抑制すると予想されます
「サービスに基づいて、コンポーネント交換およびリギングサービスセグメントは、2018年に航空機ラインメンテナンス市場をリードすると予想されています」
サービスに基づいて、航空機ラインメンテナンス市場は、コンポーネント交換およびリギングサービス、欠陥修正サービス、エンジンおよびAPUサービス、航空機オングラウンド(AOG)サービス、およびラインステーションのセットアップおよび管理サービスにセグメント化されています。部品交換&リギングサービスセグメントは、航空機ラインメンテナンス市場をリードすることが期待されています。既存の航空機レガシーシステムの交換に対するさまざまな航空会社によるコンポーネント交換およびリギングサービスの需要の高まりは、航空機ラインメンテナンス市場のコンポーネント交換およびリギングサービスセグメントの成長を牽引しています。コンポーネント交換およびリギングサービスセグメントは、油圧リーク整流、構造修理、着陸装置の交換と取り外し、フロントガラスの変更、およびアビオニクス修理にさらに分類されています。
「タイプ別では、トランジットチェック部門は2018年に航空機ラインのメンテナンス市場をリードすると予想されています」
タイプに基づいて、航空機ラインのメンテナンス市場はトランジットチェックと定期チェックにセグメント化されています。トランジットチェックは、空港のランプで技術者によって行われます。航空機の定期点検には、飛行前のメンテナンスチェック、飛行後のチェック、サービスチェック、夜間のチェック、および毎週のチェックが含まれます。飛行前の検査は乗務員によって行われ、フライトデッキから直接開始され、航空機に必要な整備状況を把握し、欠陥のあるコンポーネントを交換して航空機の円滑な機能を確保します。
「アジア太平洋地域の航空機ラインメンテナンス市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」 アジア太平洋地域の航空機ラインメンテナンスは、2018年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています。この市場の成長は、この地域での航空機生産の増加と納入された新しい航空機の数の増加に起因する可能性があります。さらに、この地域からのMROサービスに対する需要の増加は、2018年から2023年までのアジア太平洋地域のラインメンテナンス市場の成長を促進すると予想されます。中国、インド、日本は、この地域の航空機ラインメンテナンスサービスの主要市場です。

このレポートの主な参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: アジア太平洋地域 – 30%、ヨーロッパ – 20%、北米 – 45%、RoW – 5%

航空機ラインメンテナンス市場で事業を展開している主要企業には、AMECO(中国)、ANAラインメンテナンステクニクス(日本)、Avia Solutions Group(リトアニア)、BCTアビエーションメンテナンス(英国)、ブリティッシュ・エアウェイズ(英国)、デルタTechOps(米国)、HAECO(香港)、ルフトハンザテクニック(ドイツ)、モナークエアクラフトエンジニアリング(英国)、ナヤックグループ(ドイツ)、SAMCOエアクラフトメンテナンス(オランダ)、SIAエンジニアリング(シンガポール)、STSアビエーショングループ(米国)、トルコテクニック(トルコ)、 ユナイテッド・テクニカル・オペレーションズ(米国)など。
研究範囲< /> この調査研究は、サービス(コンポーネント交換およびリギングサービス、欠陥修正サービス、エンジン&APUサービス、航空機オングラウンド(AOG)サービス、およびラインステーションのセットアップおよび管理サービス)、タイプ(トランジットチェックおよび定期チェック)、航空機タイプ(狭いボディ、ワイドボディ、非常に大きなボディ、地域航空機など)、技術(従来のラインメンテナンスおよびデジタルラインメンテナンス)に基づいて、航空機ラインメンテナンス市場をセグメント化します。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域にマッピングされています。このレポートは、航空機ラインメンテナンス市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、業界固有の課題などの重要な要素に関する詳細な市場インテリジェンスを提供します。また、個々の成長傾向、見通し、および航空機ラインメンテナンス市場への貢献度に関してマイクロ市場を分析しています.


レポートを購入する理由:
洞察の観点から、航空機ラインメンテナンス市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。得られた洞察は、競争環境、高成長地域と国、各国の規制政策、航空機ラインメンテナンス市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、課題に関する基本的な見解で構成され、議論されています
航空機ラインメンテナンス市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:航空機ラインメンテナンス市場の競争環境に関する情報
• 市場規模:2017年の航空機ラインメンテナンス市場の規模と2018年から2022年までの予測
•製品開発/イノベーション:航空機ラインメンテナンス市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場概要:航空機ラインメンテナンス市場
における関連する傾向、推進力、制約、機会、および課題の市場ダイナミクスとその後の分析 •市場開発:さまざまな地域の収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、および航空機ラインメンテナンス市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoW
における航空機ラインメンテナンス市場の成長に影響を与える要因 •競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 研究範囲 17
1.3.1 対象市場 17
1.3.2 地理的範囲 17
1.3.3 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨 18
1.5 制限事項 19
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 22
2.1.1.1 二次ソース 22
2.1.2 一次データ 23
2.1.2.1 一次ソースからのキーデータ 23
2.1.2.2 予備選挙の内訳 23
2.2 市場規模推計 24
2.2.1 ボトムアップアプローチ 24
2.2.2 トップダウンアプローチ 25
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.4 仮定 27
3 エグゼクティブサマリー 28
4 プレミアムインサイト 31
4.1 航空機ラインメンテナンス市場における魅力的な機会 < /> 4.2 エンジンおよびAPUサービスセグメント、タイプ別 31
4.3 欧州の航空機ラインメンテナンス市場 タイプ 32
4.4 航空機ラインメンテナンス市場 (国別) 33
5 市場概要 34
5.1 はじめに 34
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 35
5.2.1.1 世界の旅客輸送量の増加による世界の航空機規模の増加 < /> 5.2.1.2 航空事故件数の増加、ラインメンテナンス活動の重要性の高まり < > 5.2.1.3 予測的、規範的、条件ベースのメンテナンスを分析するためのコネクテッド航空機の採用の増加 36
5.2.2 制限 38
5.2.2.1 航空MRO業界における熟練した人材の不足 < /> 5.2.2.2 サイバーセキュリティに関連する共通のデータ基準の欠如とリスク < /> 5.2.3 機会 39
5.2.3.1 サービスプロバイダーによるモノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)、拡張現実(AR)、ビッグデータ分析の採用の増加> < 5.2.3.2 アップグレードの増加と旧機の新世代航空機への置き換え 39
5.2.4 課題 40
5.2.4.1 厳格な航空規制の遵守 40
6 業界動向 41
6.1 はじめに 41
6.2 ラインメンテナンス産業における技術的進歩 < /> 6.2.1 ドローン検査 < /> 6.2.2 モノのインターネット (IOT) 42
6.2.3 航空産業における適応型製造業 < /> 6.2.4 MROソフトウェアの採用 <> 7 航空機ラインメンテナンス市場、サービス別 44
7.1 はじめに 45
7.2 部品交換およびリギングサービス 46
7.2.1 油圧リーク整流 47
7.2.2 構造修理 < > 7.2.3 着陸装置の交換と取り外し < /> 7.2.4 フロントガラスの変更 47
7.2.5 アビオニクス修理 < /> 7.3 エンジン & APU サービス 48
7.3.1 ボロスコープ検査 <> 7.3.2 エンジンクリーニング & 洗浄 49
7.3.3 エンジン & APU の変更点 49
7.3.4 エンジンランアップ 49
7.4 ラインステーションのセットアップと管理サービス 49
7.5 欠陥修正サービス 50
7.6 地上航空機 (AOG) サービス 51

8 航空機ラインメンテナンス市場、タイプ別 52
8.1 はじめに 53
8.2 トランジットチェック 54
8.3 ルーチン
ェック 54
9 航空機ラインメンテナンス市場、航空機タイプ別 55
9.1 はじめに 56
9.2 ナローボディ機 57
9.2.1 A320 シリーズ 57
9.2.2 B737シリーズ 57
9.2.3 B757シリーズ 58
9.3 ワイドボディ機 58
9.3.1 A330 シリーズ 59
9.3.2 A350 シリーズ 59
9.3.3 B767シリーズ 59
9.3.4 B777シリーズ 59
9.3.5 B787 シリーズ 59
9.4 非常に大型ボディ航空機 60
9.4.1 B747シリーズ 60
9.4.2 A380 シリーズ 61
9.5 リージョナルエアクラフト 61
9.5.1 ボンバルディア 170/175/190/195 62
9.5.2 ATR 42/72 62
9.5.3 ボンバルディアCRJシリーズ 62
9.5.4 エンブラエル 135/140/145 62
9.5.5 ボンバルディアダッシュ 8-100/200/300 62
9.5.6 ビーチクラフト 1900 62
9.5.7 SAAB 340 63
10 航空機ラインメンテナンス市場 技術別 64
10.1 はじめに 65
10.2 従来のラインメンテナンス 66
10.3 デジタル回線メンテナンス 66
11 地域分析 67
11.1 はじめに 68
11.2 北米 69
11.2.1 US 72
11.2.2 カナダ 74
11.3 ヨーロッパ 75
11.3.1 フランス 78
11.3.2 UK 79
11.3.3 ドイツ 81
11.3.4 ロシア 82
11.3.5 アイルランド 84
11.3.6 スペイン < /> 11.3.7 オランダ 87
11.3.8 その他のヨーロッパ 88
11.4 アジア太平洋 89
11.4.1 中国 < /> 11.4.2 日本 94
11.4.3 インド 95
11.4.4 オーストラリア 96
11.4.5 アジア太平洋地域の他の地域 97
11.5 その他の地域 99
11.5.1 中東 100
11.5.2 ラテンアメリカ 102
11.5.3 アフリカ 103
12 競争環境 105
12.1 はじめに 105
12.2 競合シナリオ 106
12.2.1 契約 106
12.2.2 新製品発売 107
12.2.3 拡張 107
12.2.4 パートナーシップ 108
12.2.5 契約 109
13 会社概要 111
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
13.1 ブリティッシュ・エアウェイズ 111
13.2デルタエアライン114
13.3 ルフトハンザ 117
13.4 SIAエンジニアリング会社 121
13.5 ユナイテッド航空 124
13.6 ANAラインメンテナンステクニック 127
13.7 AMECO 129
13.8 AVIAソリューションズグループ 131
13.9 BCT航空メンテナンス 133
13.10 HAECO 134
13.11モナーク航空機工学136
13.12 ナヤックグループ 137
13.13 SAMCO航空機メンテナンス 138
13.14 SRテクニック 139
13.15 STS航空グループ 142
13.16 ターキッシュ航空 143
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
14 付録 145
14.1 ディスカッションガイド 145
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 149
14.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 151
14.4 利用可能なカスタマイズ 152
14.5 関連レポート 152
14.6 著者詳細 153
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