[レポートの説明]
航空機の避雷市場は、予測期間(2020-2025)に4%以上のCAGRを登録すると予想されています.
●機体は雷に打たれることが多く、損傷を避けるために全機に電界集中を避ける防雷材やシステムを装備しています.
●航空旅客輸送量の増加に伴い、航空会社は保有機材の拡張と近代化のために新しい航空機を発注しています。同様に、いくつかの国は空中戦と輸送能力の強化に努めており、軍用機の新たな注文をもたらしています。このような要因は、同時に需要を生み出し、航空機の落雷保護の市場を牽引しています.
- また、さまざまな航空宇宙材料供給会社による高度な雷保護材料の研究開発への投資の増加は、航空機の雷保護市場の成長を支える可能性があります
主な市場動向
予測期間中に市場を支配する民間航空機セグメント
民間航空機セグメントは、2019年に最高の市場シェアを保持しました。2019年には、45億人以上の人々が世界中の民間航空会社で旅行しました。航空交通量の増加により、航空会社は調達活動を開始し、新世代の航空機を発注するよう促しています。例えば、2019年7月、エールフランス-KLMオランダ航空はエアバスと60機のA220-300型機について、保有機材を近代化するための覚書(MoU)を締結しました。2019年12月、エールフランス-KLMグループはエアバスA350-900のワイドボディを10機追加発注しました。2020年4月、エアバスはアヴォロンから9機の民間航空機(A320製品ラインから)を受注しました。2020年4月、エアバスはA320、A330、A350 XWB、A320ネオ航空機ファミリーから26機の納入を行いました。民間航空会社からのこのような注文は、航空機の落雷保護の需要を生み出す可能性があり、それが予測期間中に市場の成長を促進する可能性があります
北米は予測期間中に市場を支配する< />
北米地域は、軍事部門と商業部門の両方で米国での航空機調達の増加により、予測期間中に最も高い成長率を持つと推定されています。米国発着の航空旅行は、過去10年間で大幅に増加しました。航空旅客数の増加の結果、この地域の民間航空会社は、新しい民間航空機で保有機材を拡大するために多額の投資を行っています。例えば、2019年7月、デルタ航空はエアバスA220-100型機を5機発注しました。それ以前の2016年、デルタ航空は75機のA220航空機を発注し、その後2018年12月にさらに15機を発注しました。同様に、2019年6月、アメリカン航空はエアバスのA321neo航空機の新しいロングレンジャーバージョンであるエアバスA321XLR航空機を50機発注しました。この購入契約には、アメリカン航空の既存のA321neoスロット30機をA321XLRに転換し、さらに20機のA321XLRを増額注文することが含まれていました。さらに、米国の他の多くの民間航空会社は、保有機材を拡張するために新しい民間航空機の調達を計画しています。商業部門におけるこのような発展は、予測期間中にこの地域の航空機雷保護市場を牽引する可能性があります。同様に、軍による調達も市場の成長を牽引する可能性があります。例えば、2019年10月、米国防総省はロッキード・マーティンF-35ライトニングII機を478機追加購入する契約を総額340億ドルで締結しました。同様に、カナダも老朽化したCF-18の艦隊を置き換えることを計画しています。このような調達は、予測期間中に航空機の雷保護市場の成長を促進すると予想されます.
競争環境
航空機の雷保護市場は、いくつかのプレーヤーで構成されています。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、アストロシール製品製造株式会社、ロード株式会社(パーカーハニフィン株式会社)、ギル株式会社、デクスメット株式会社、およびテクニカルファイバープロダクツ株式会社(ジェームズクロッパーPLC)です。企業は航空機の避雷に使用される材料の研究開発に投資しており、技術ポートフォリオを強化しています。最近の開発のいくつかは以下の通りである:
- 2019年7月、PPGは航空宇宙用表面特殊材料メーカーのDexmet Corporationの買収を発表した。同社は、航空機の落雷保護を含むいくつかの重要なアプリケーション分野のリーダーです.
- 2018年6月、マイクロセミ社は新しい過渡電圧サプレッサ(TVS)デバイス、すなわち18キロワットのMPLAD18KPおよび36キロワットのMPLAD36KP TVSファミリを発表しました。これらのデバイスは、大型プラスチック面積デバイス(PLAD)パッケージを備えており、複合ボディ機体の使用の増加に伴い重要性が高まっているRTCA DO-160Eマルチストライク落雷規格も満たしています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 機種< />
5.1.1 固定翼航空機
5.1.2 ロータークラフト
5.2 エンドユーザ
5.2.1 商用< />
5.2.2 ミリタリー< />
5.2.3 一般航空< />
5.3 地理
5.3.1 北米< />
5.3.1.1 米国< />
5.3.1.2 カナダ< />
5.3.2 ラテンアメリカ< />
5.3.2.1 ブラジル< />
5.3.2.2 ラテンアメリカのその他の地域
5.3.3 ヨーロッパ< />
5.3.3.1 イギリス< />
5.3.3.2 ドイツ< />
5.3.3.3 フランス
5.3.3.4 ロシア< />
5.3.3.5 その他のヨーロッパ
5.3.4 アジア太平洋地域< />
5.3.4.1 中国< />
5.3.4.2 インド< />
5.3.4.3 日本< />
5.3.4.4 韓国< />
5.3.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域< />
5.3.5 中東・アフリカ< />
5.3.5.1 アラブ首長国連邦
5.3.5.2 サウジアラビア< />
5.3.5.3 イスラエル
5.3.5.4 南アフリカ< />
5.3.5.5 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1アストロシール製品製造株式会社
6.2.2 PPGエンジニアリング材料
6.2.3 デイトン・グレンジャー社
6.2.4 ギル・コーポレーション
6.2.5 パーカー・ハニフィン・コーポレーション
6.2.6 マイクロセミ (マイクロチップ・テクノロジー株式会社)
6.2.7 Henkel AG & Co.
6.2.8 Hydra-Electric Company
6.2.9 AEF ソリューション
6.2.10導電性複合材料
6.2.11テクニカルファイバー製品株式会社
6.2.12 A.P..C.M. LLC
7 市場機会と今後の動向
- アストロシール・プロダクツ・マニュファクチャリング・コーポレーション
- PPGエンジニアリングマテリアルズ
- デイトン・グレンジャー社
- ギル・コーポレーション
- パーカー・ハニフィン・コーポレーション
- マイクロセミ(マイクロチップテクノロジー株式会社)
- ヘンケルAG & Co.
- ハイドラ・エレクトリック・カンパニー
- AEFソリューションズ
-導電性複合材料
- テクニカルファイバープロダクツ株式会社
- A.P.C.M. LLC
[Report Description]
航空機の避雷市場は、予測期間(2020-2025)に4%以上のCAGRを登録すると予想されています.
●機体は雷に打たれることが多く、損傷を避けるために全機に電界集中を避ける防雷材やシステムを装備しています.
●航空旅客輸送量の増加に伴い、航空会社は保有機材の拡張と近代化のために新しい航空機を発注しています。同様に、いくつかの国は空中戦と輸送能力の強化に努めており、軍用機の新たな注文をもたらしています。このような要因は、同時に需要を生み出し、航空機の落雷保護の市場を牽引しています.
- また、さまざまな航空宇宙材料供給会社による高度な雷保護材料の研究開発への投資の増加は、航空機の雷保護市場の成長を支える可能性があります
主な市場動向
予測期間中に市場を支配する民間航空機セグメント
民間航空機セグメントは、2019年に最高の市場シェアを保持しました。2019年には、45億人以上の人々が世界中の民間航空会社で旅行しました。航空交通量の増加により、航空会社は調達活動を開始し、新世代の航空機を発注するよう促しています。例えば、2019年7月、エールフランス-KLMオランダ航空はエアバスと60機のA220-300型機について、保有機材を近代化するための覚書(MoU)を締結しました。2019年12月、エールフランス-KLMグループはエアバスA350-900のワイドボディを10機追加発注しました。2020年4月、エアバスはアヴォロンから9機の民間航空機(A320製品ラインから)を受注しました。2020年4月、エアバスはA320、A330、A350 XWB、A320ネオ航空機ファミリーから26機の納入を行いました。民間航空会社からのこのような注文は、航空機の落雷保護の需要を生み出す可能性があり、それが予測期間中に市場の成長を促進する可能性があります
北米は予測期間中に市場を支配する< />
北米地域は、軍事部門と商業部門の両方で米国での航空機調達の増加により、予測期間中に最も高い成長率を持つと推定されています。米国発着の航空旅行は、過去10年間で大幅に増加しました。航空旅客数の増加の結果、この地域の民間航空会社は、新しい民間航空機で保有機材を拡大するために多額の投資を行っています。例えば、2019年7月、デルタ航空はエアバスA220-100型機を5機発注しました。それ以前の2016年、デルタ航空は75機のA220航空機を発注し、その後2018年12月にさらに15機を発注しました。同様に、2019年6月、アメリカン航空はエアバスのA321neo航空機の新しいロングレンジャーバージョンであるエアバスA321XLR航空機を50機発注しました。この購入契約には、アメリカン航空の既存のA321neoスロット30機をA321XLRに転換し、さらに20機のA321XLRを増額注文することが含まれていました。さらに、米国の他の多くの民間航空会社は、保有機材を拡張するために新しい民間航空機の調達を計画しています。商業部門におけるこのような発展は、予測期間中にこの地域の航空機雷保護市場を牽引する可能性があります。同様に、軍による調達も市場の成長を牽引する可能性があります。例えば、2019年10月、米国防総省はロッキード・マーティンF-35ライトニングII機を478機追加購入する契約を総額340億ドルで締結しました。同様に、カナダも老朽化したCF-18の艦隊を置き換えることを計画しています。このような調達は、予測期間中に航空機の雷保護市場の成長を促進すると予想されます.
競争環境
航空機の雷保護市場は、いくつかのプレーヤーで構成されています。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、アストロシール製品製造株式会社、ロード株式会社(パーカーハニフィン株式会社)、ギル株式会社、デクスメット株式会社、およびテクニカルファイバープロダクツ株式会社(ジェームズクロッパーPLC)です。企業は航空機の避雷に使用される材料の研究開発に投資しており、技術ポートフォリオを強化しています。最近の開発のいくつかは以下の通りである:
- 2019年7月、PPGは航空宇宙用表面特殊材料メーカーのDexmet Corporationの買収を発表した。同社は、航空機の落雷保護を含むいくつかの重要なアプリケーション分野のリーダーです.
- 2018年6月、マイクロセミ社は新しい過渡電圧サプレッサ(TVS)デバイス、すなわち18キロワットのMPLAD18KPおよび36キロワットのMPLAD36KP TVSファミリを発表しました。これらのデバイスは、大型プラスチック面積デバイス(PLAD)パッケージを備えており、複合ボディ機体の使用の増加に伴い重要性が高まっているRTCA DO-160Eマルチストライク落雷規格も満たしています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 機種< />
5.1.1 固定翼航空機
5.1.2 ロータークラフト
5.2 エンドユーザ
5.2.1 商用< />
5.2.2 ミリタリー< />
5.2.3 一般航空< />
5.3 地理
5.3.1 北米< />
5.3.1.1 米国< />
5.3.1.2 カナダ< />
5.3.2 ラテンアメリカ< />
5.3.2.1 ブラジル< />
5.3.2.2 ラテンアメリカのその他の地域
5.3.3 ヨーロッパ< />
5.3.3.1 イギリス< />
5.3.3.2 ドイツ< />
5.3.3.3 フランス
5.3.3.4 ロシア< />
5.3.3.5 その他のヨーロッパ
5.3.4 アジア太平洋地域< />
5.3.4.1 中国< />
5.3.4.2 インド< />
5.3.4.3 日本< />
5.3.4.4 韓国< />
5.3.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域< />
5.3.5 中東・アフリカ< />
5.3.5.1 アラブ首長国連邦
5.3.5.2 サウジアラビア< />
5.3.5.3 イスラエル
5.3.5.4 南アフリカ< />
5.3.5.5 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1アストロシール製品製造株式会社
6.2.2 PPGエンジニアリング材料
6.2.3 デイトン・グレンジャー社
6.2.4 ギル・コーポレーション
6.2.5 パーカー・ハニフィン・コーポレーション
6.2.6 マイクロセミ (マイクロチップ・テクノロジー株式会社)
6.2.7 Henkel AG & Co.
6.2.8 Hydra-Electric Company
6.2.9 AEF ソリューション
6.2.10導電性複合材料
6.2.11テクニカルファイバー製品株式会社
6.2.12 A.P..C.M. LLC
7 市場機会と今後の動向