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航空機の雷保護市場:用途別(テストサービス、雷検知・警告、雷保護)、航空機タイプ(固定翼、回転翼、UAV)、エンドユーザー(土木、軍事)、フィット(ラインフィット、レトロフィット)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

航空機の避雷市場は、予測期間中に6.13%のCAGRで成長すると予測されています
航空機の避雷市場は、2017年の41億米ドルから2022年までに55億2000万米ドルに成長し、2017年から2022年の間に6.13%のCAGRに達すると予測されています

市場概況

航空機の避雷市場は、予測期間中に6.13%のCAGRで成長すると予測されています
航空機の避雷市場は、2017年の41億米ドルから2022年までに55億2000万米ドルに成長し、2017年から2022年の間に6.13%のCAGRに達すると予測されています。世界中での新型航空機の受注数の増加は、航空機の避雷市場の成長を牽引する重要な要素の1つです。航空会社は、運用コストを削減し、利益率を高めるために、エンジン効率を高めた軽量で燃料効率の高い航空機を求めており、航空機の近代化プログラムにつながっています。しかし、航空機の納入における既存の未処理分は、航空機の避雷市場の成長を抑制する可能性があります。
アプリケーションに基づいて、テストサービスセグメントは、2017.
の航空機雷保護市場をリードすると推定されています。 アプリケーションに基づいて、テストサービスセグメントは、2017年に航空機の雷保護市場をリードすると推定されています。航空機の試験は、航空機とそのコンポーネントの製造上の欠陥を判断するために重要になります。試験手順には、燃料タンク、アビオニクス、アンテナ、レドーム、および航空機の他のコンポーネントの検査が含まれます。これにより、航空機メーカーはエラーを修正し、機器をアップグレードして安全な航空機運航を確保することができます.
エンドユーザーに基づいて、民間セグメントは2017.
で航空機の雷保護市場をリードすると推定されています エンドユーザーに基づいて、民間セグメントは2017年に航空機の雷保護市場をリードすると推定されています。民間航空業界は、航空旅行の増加と中産階級人口の可処分所得の増加により、過去数年間で成長を目の当たりにしてきました。旅客便および貨物便の需要の増加は、航空機の雷保護装置の需要を牽引すると予測される最も重要な要因の1つです。北米は、2017年に航空機の雷保護市場をリードすると予想されています。北米は、2017年に航空機の避雷市場をリードすると推定されています。北米の下で考慮される国は米国とカナダです。ボーイング(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ロッキード・マーティン(米国)、ベル・ヘリコプター(米国)、シコルスキー・エアクラフト(米国)などの大手航空機メーカーが北米に存在し、この地域への多数の航空機の納入が北米の航空機雷保護市場の成長に貢献しています
本レポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

航空機の雷保護市場の主要プレーヤーには、コブハム(英国)、サーブ(スウェーデン)、NTS(米国)、デクスメット(米国)、アストロシール製品(米国)、デイトングレンジャー(米国)、ピナクル照明保護(米国)、ハネウェル(米国)、L3テクノロジーズ(米国)、アビダイン(米国)などがあります
研究範囲< /> この調査では、航空機の雷保護市場をアプリケーション(雷保護、雷検出と警告、およびテストサービス)、エンドユーザー(民間および軍事)、フィット(ラインフィットおよびレトロフィット)、航空機タイプ(固定翼、回転翼航空機、UAV)に基づいてセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoW(その他の地域)の主要地域にマッピングします。このレポートは、航空機の避雷市場の成長に影響を与える市場ダイナミクスと主要な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスと、個々の成長傾向、見通し、および航空機避雷市場への貢献に関するマイクロマーケットの分析を提供します。

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、航空機避雷市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域と国、それぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
航空機の避雷市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:航空機の雷保護市場の競争状況に関する包括的な情報
• 市場規模:2015-2016会計年度の市場規模と2017年から2022年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:航空機の雷保護市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場概要:航空機の避雷市場
で優勢な関連トレンド、ドライバー、拘束、および機会の市場ダイナミクスとその後の分析 •市場開発:さまざまな地域の航空機の雷保護の市場を分析することにより、収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、航空機の雷保護市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 14
1.1 本研究の目的 14
1.2 市場定義 14
1.3 研究範囲 15
1.3.1 対象市場 15
1.3.2 地域スコープ 15
1.3.3 研究のために考慮された年 16
1.4 通貨 16
1.5 制限事項 17
1.6 利害関係者 17
2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 20
2.1.1.1 二次ソース 20
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2.2 予備選挙の内訳 22
2.2 市場規模推計 22
2.2.1 ボトムアップアプローチ 23
2.2.2 トップダウンアプローチ 24
2.3 市場内訳とデータ三角測量 25
2.4 研究の前提 26
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 31
4.1 航空機避雷市場における魅力的な機会 < > 4.2 北米の航空機用避雷市場 適合国別 /< > 4.3 ラインフィット航空機避雷市場 タイプ 32
4.4 ラインフィット航空機避雷市場、航空機タイプ別 33
4.5 航空機用避雷市場 国別 33

5 市場概要 34
5.1 はじめに 34
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 36
5.2.1.1 世界中で新機の受注数が増加 36
5.2.1.2 より多くの電動航空機とグラスコックピットの需要の増加 < /> 5.2.1.2.1 より多くの電動航空機による電化 37
5.2.1.2.2 グラスコックピットによるデジタル化 < /> 5.2.2 規制 37
5.2.2.1 新しい航空機の引渡しにおける既存のバックログ 37
5.2.3 機会 < > 5.2.3.1 アジア太平洋地域における新しい航空機メーカーの出現 < /> 5.2.3.2 航空機における複合構造の採用の増加 38
5.2.4 課題 39
5.2.4.1 厳格な規制基準の策定 39
6 業界動向 40
6.1 はじめに 40
6.2 落雷条件 40
6.3 規制要件 41
6.3.1 RTCA/DO-160 41
6.4 雷保護システムの動向 /< > 6.4.1 複合材料の落雷保護 42
6.4.1.1 マイクログリッド技術 < /> 6.4.1.2 アストロストライクメッシュ 43
6.4.1.3 プライ一体型雷保護 43
6.4.2 過渡電圧サプレッサ(TVS) 43
6.4.3 ライトニングダイバータ 43
6.4.4 雷センサシステム 44
6.5 イノベーションと特許登録 < > 7 航空機用避雷市場、用途別 46
7.1 はじめに 47
7.2 テストサービス 48
7.3 雷検出と警告 48
7.4 避雷 49
7.4.1エキスパンドメタル箔50
7.4.2 スタティックウィック 50
7.4.3 過渡電圧サプレッサ 50

8 航空機の避雷市場、エンドユーザー別 51
8.1 はじめに 52
8.2 民事 53
8.3 ミリタリー 53
9 航空機用避雷市場 航空機タイプ別 55
9.1 はじめに 56
9.2 固定翼機 57
9.2.1 ナローボディ航空機 58
9.2.2 地域輸送機 58
9.2.3ワイドボディ航空機58
9.2.4 非常に大型航空機 58
9.2.5 ビジネス航空機 59
9.2.6 軽飛行機 59
9.2.7戦闘機59
9.2.8軍用輸送機59
9.3 回転翼機 60
9.3.1民間ヘリコプター 61
9.3.2 軍用ヘリコプター 61
9.4 無人航空機 (UAVS) 61
10 航空機用避雷市場、適合 62
別 10.1 はじめに 63
10.2 ラインフィット 64
10.3 レトロフィット 65
11 航空機用避雷市場、地域別 66
11.1 はじめに 67
11.2 北米 68
11.2.1 US 72
11.2.2 カナダ 74
11.3 ヨーロッパ 75
11.3.1 フランス 79
11.3.2 イタリア 80
11.3.3 スウェーデン 82
11.3.4 その他のヨーロッパ 83
11.4 アジア太平洋 84
11.4.1 ロシア 88
11.4.2 中国 90
11.4.3 日本 91
11.4.4 アジア太平洋地域のその他の地域 92

11.5 その他の地域 94
11.5.1 南米 97
11.5.2 中東 98
12 競争環境 100
12.1 はじめに 100
12.2 競合シナリオ 101
12.3 新技術 102
13 会社概要 103
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.1 はじめに 103
13.2 COBHAM 104
13.3 SAAB 106
13.4 ハネウェルインターナショナル 108
13.5 L3テクノロジーズ 111
13.6 マイクロセミ株式会社 113
13.7 TE コネクティビティ 115
13.8 デイトン・グレンジャー 117
13.9 デクスメット・コーポレーション 118
13.10 アストロシール製品製造株式会社(アストロストライク) 119
13.11 ピナクル 避雷 120
13.12 アビダイン 121
13.13 国家技術システム(NTP) 122
13.14 ロードコーポレーション 123
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
14 付録 124
14.1 ディスカッションガイド 124
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 127
14.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 129
14.4 利用可能なカスタマイズ 130
14.5 関連レポート <> 14.6 著者詳細 131
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