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航空機用断熱材市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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航空機用断熱材 市場分析

航空機の断熱材市場は、予測期間中に4%以上のCAGRを目撃すると予想されています

- 乗客により多くの安全性と快適さを提供するために、航空機OEMと航空会社は、現在市場の成長を牽引している航空機に異なる航空機断熱材を使用しています.
- 航空機の販売と生産の成長、特に商業部門からの成長は、航空機の断熱システムの需要を生み出しており、それによって市場収益を押し上げています
- さまざまな環境での材料の生存性と能力に関して、FAAのような規制機関からの厳しい規制は、市場のプレーヤーの成長に挑戦しています.

主な市場動向

民間航空機セグメントは、2019年
で最高の市場シェアを持っています
民間航空機セグメントの市場は現在、主に航空機モデルの高売上によるものです。また、平均して、民間航空機における断熱材の使用は、他の航空機タイプと比較して一般的に高い。乗客体験の向上にますます重点が置かれるにつれて、古い航空機タイプと比較して、新世代の航空機ではより良い熱/振動/音響絶縁材料が使用されています。また、EASAとFAAが耐火性熱音響断熱材に関して課した義務は、民間航空機の断熱材市場の成長を促進しました。新しい航空機モデルは、更新されたマンデートを最初に実装しましたが、古い民間航空機もこれらの規制のために過去2年間にいくつかの改装活動を見てきました。航空輸送需要の高まりに伴い、航空会社は大規模な新しい航空機の発注と調達を行っています。同時に、航空機OEMとの膨大な受注残により、生産率は増加しており、航空機の断熱材の需要が高まります。これらすべての要因のおかげで、商業セグメントの航空機断熱材の市場は、今後数年間で市場を支配すると予想されています

アジア太平洋地域は今後数年間で最も急成長している市場になる

アジア太平洋地域での航空活動の増加に伴い、アジア太平洋地域は世界で最も急速に成長している航空機用絶縁体市場になると予測されています。この地域の旅客輸送量が継続的に増加するにつれて、航空会社はさまざまな成長戦略を採用しています。一部の航空会社は新しい航空機を調達しており、成長の原動力がある場所にルートを拡大しています。例えば、インドの航空会社であるIndiGoは、2019年7月現在、中東への合計237便のフライトをスケジュールすることで、目的地を中東に拡大しました。これと他の多くの拡張計画により、エアバスの長距離A321neo LRと次期モデルA321 XLRを含む新しい航空機の追加を検討しています。乗客にアピールするキャビン温度を経済的に生成するために空調/暖房システムに必要な断熱材は、航空機の種類と航空機が動作する場所によって異なります。この地域のほとんどが暑い熱帯地域にあるため、この地域の一般航空航空機のオペレーターでさえ、乗客にとって快適な旅行をするために断熱材に異なる材料を使用しています。したがって、アジア太平洋地域の市場は他の地域と比較して急速に成長すると予想されています

競争環境

デュポン、BASF SE、エステルライン・テクノロジーズ・コーポレーション、トライアンフ・グループ・インク、ポリマー・テクノロジーズ・インクは、市場の主要プレーヤーの一部です。新しい断熱材の面での革新は、プレーヤーが新しい契約を得るのを助けるでしょう。また、航空業界では軽量部品への関心が高まっているため、プレーヤーは主に熱/音響絶縁材などの高度な断熱材の開発に注力しています。絶縁安全性の面での規制の厳格化に伴い、小規模なプレーヤーが市場に参入することは困難になっています。連邦航空局(FAA)は、航空機の火災安全性の向上につながる航空機の断熱材の新しい可燃性試験要件を開発しています。このノートでは、断熱材サプライヤーの製品提供は、管理機関の規制要件に合わせてアップグレードする必要があります。トレンドと要件に基づいて製品提供を頻繁にアップグレードすることで、プレーヤーは長期的に市場競争を維持するのに役立ちます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

航空機用断熱材 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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