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航空機健康モニタリング市場:航空機タイプ別(商業、ビジネス、ロータリー、軍事)、稼働時間(リアルタイム、非リアルタイム)、設置(オンボード、地上)、フィット(ラインフィット、レトロフィット)、ソリューション、地域別 - 2023年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「航空機ヘルスモニタリング(AHM)市場は、2018年から2023年にかけて7.77%のCAGRで成長すると予測されています」
AHM市場は2018年に37.4億米ドルと推定され、2018年から2023年までのCAGRは7.77%で、2023年までに54.3億米ドルに達すると予測されています

市場概況

「航空機ヘルスモニタリング(AHM)市場は、2018年から2023年にかけて7.77%のCAGRで成長すると予測されています」
AHM市場は2018年に37.4億米ドルと推定され、2018年から2023年までのCAGRは7.77%で、2023年までに54.3億米ドルに達すると予測されています。商業および軍事オペレーターからメンテナンスコストの削減まで、スマートコネクテッド航空機の需要の高まりは、予測期間中にAHM市場の成長を促進すると予想されます。しかし、規制当局のクリアランスとサイバーセキュリティに関連する共通のデータ標準とリスクの欠如は、この市場の成長を抑制しています
「商業セグメントはAHM市場で最も高いCAGRで成長すると予測されています」
AHM市場の商業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。この成長は、航空旅行の増加、中産階級人口の可処分所得の増加、および国際貿易と観光に起因する可能性があります。民間航空会社は、技術的に高度な航空機に投資し、それらの効果的な使用を促進します。さらに、航空機の効率を向上させるための予定外の航空機メンテナンスを含む、運用コストを削減および最小限に抑える方法を常に模索しています.
「ラインフィットセグメントは、2018年にAHM市場でより大きなシェアを占めると推定されています」
AHM市場におけるラインフィットセグメントは、レトロフィットセグメントと比較して、2018年により大きなシェアを占めると予想されています。市場シェアの拡大は、新しい航空機への健康監視システムの設置に対する需要の高まりに起因する可能性があります.
「サービスセグメントはAHM市場で最も高いCAGRで成長すると予測されています」
AHM市場のサービスセグメントは、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。この高い成長は、航空会社によるコネクテッド航空機の需要の増加と、フライトデータ監視サービスの需要の増加に起因する可能性があります
「北米地域は2018年にAHM市場で最大のシェアを占めると推定されています」北米は2018年にAHM市場をリードすると推定されています。この地域の国には、米国とカナダが含まれます。この地域の成長は、コネクテッド航空機とフライトデータ監視サービスの増加に起因する可能性があります
本レポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1 – 35%、ティア2 – 45%、ティア3 – 20%
•指定別 - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 - 北米 - 30%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、中東 - 10%、RoW - 10%

AHM市場レポートで紹介されている主要企業には、エアバス(オランダ)、ボーイング(米国)、ユナイテッドテクノロジーズ(米国)、ハネウェル(米国)、ゼネラルエレクトリック(米国)などがあります。他の主要プレーヤーには、ロックウェル・コリンズ(米国)、サフラン(フランス)、FLYHT(カナダ)、ロールスロイス(英国)、カーチスライト(米国)、エステルライン(米国)、メギット(英国)、SITTA(スイス)などが含まれます.

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、AHM市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場ランク分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域、国、およびそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
AHM市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
•市場浸透:トップ25の市場プレーヤーが提供するAHM機器に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:AHM市場における今後の技術、研究開発活動、とりわけ

•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、市場への投資に関する徹底的な情報

• 競合評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次

目次

1 はじめに 21
1.1 本研究の目的 21
1.2 市場定義 21
1.3 研究範囲 22
1.3.1 対象市場 22
1.3.2 地域スコープ 22
1.3.3 研究のために考慮された年 23
1.4 通貨と価格 23
1.5 制限事項 24
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 25
2.1 研究データ 25
2.1.1 二次データ 27
2.1.1.1 二次ソース 27
2.1.2 一次データ 28
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 28
2.1.2.2 予備選挙の内訳 29
2.2 市場規模推計 < > 2.2.1 ボトムアップアプローチ 30
2.2.2 トップダウンアプローチ 31
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.4 研究の前提 33
3 エグゼクティブサマリー 34
4 プレミアムインサイト 38
4.1 航空機の健康監視市場における魅力的な機会 < /> 4.2 航空機健康監視ハードウェア市場 (タイプ 39
) 4.3 航空機健康監視サービス 市場 タイプ 39
4.4 民間航空機健康監視市場 タイプ 40
4.5 航空機健康監視ソリューション市場 (タイプ別) 40
4.6 北米の航空機健康監視市場 適合国別 / 国別 41

5 市場概要 42
5.1 はじめに 42
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 43
5.2.1.1 より良い意思決定のためのリアルタイム情報の可用性 < /> 5.2.1.2 航空事故件数の増加 < > 5.2.1.3 コネクテッド航空機ソリューションの採用増加 < /> 5.2.2 規制 46
5.2.2.1 規制クリアランス < /> 5.2.2.2 サイバーセキュリティに関連する共通のデータ基準とリスクの欠如 < /> 5.2.3 機会 46
5.2.3.1 アップグレードの増加と旧機の新世代航空機への置き換え 46
5.2.3.2 AHMS 47
におけるワイヤレスセンサの使用 5.2.4 課題 47
5.2.4.1 厳格な航空規制の遵守 47
5.2.4.2 航空機システムから高品質かつ正確な情報を得る上での課題 < /> 5.2.4.3 データバスの制限 48
6 業界動向 49
6.1 はじめに 49
6.2 技術動向 <> 6.2.1 飛行中のトルクデータを測定するためのモノのインターネット(IOT)対応センサ < > 6.2.2 フライトメッセンジャー 49
6.2.3 AHMにおけるビッグデータ分析の役割 < /> 6.3 特許分析 50
6.4 トレンド分析 < /> 7 航空機健康監視市場、航空機タイプ別 53
7.1 はじめに 54
7.2 商用 55
7.2.1 地域 55
7.2.2 ナローボディ 56
7.2.3 小型ワイドボディ 57
7.2.4 ミディアムワイドボディ 57
7.2.5 非常に大きなボディ 58
7.3 ビジネスジェッツ 59
7.4 ロータリーウィング 59
7.5 ミリタリー 60
8 航空機健康モニタリング市場、適合 61
別 8.1 はじめに 62
8.2 ラインフィット 63
8.3 レトロフィット 63
9 航空機健康監視市場 設備別 65
9.1 はじめに 66
9.2 オンボード 67
9.3 地上 68
10 航空機健康監視市場、運航時間別 69
10.1 はじめに 70
10.2 リアルタイム 71
10.3 非リアルタイム 72
11 航空機健康モニタリング市場、ソリューション別 73
11.1 はじめに 74
11.2 ハードウェア 75
11.2.1センサー75
11.2.1.1

ンジン及び補助動力装置 76
11.2.1.2 航空構造 76
11.2.1.3 補助システム 77
11.2.2 アビオニクス 78
11.2.3 フライトデータ管理システム <> 11.2.4 コネクテッド・エアクラフト・ソリューションズ 79
11.2.5 地上サーバ 80
11.3 ソフトウェア 80
11.3.1 オンボードソフトウェア < /> 11.3.2 診断飛行データ分析 < /> 11.3.3 予後フライトデータ解析 < /> 11.4 サービス 83
11.4.1 フライトヘルスデータ送信 < /> 11.4.2 フライトデータモニタリング(FDM) 84
12 地域分析 85
12.1 はじめに 86
12.2 北米 87
12.2.1 US 92
12.2.2 カナダ 94

12.3 ヨーロッパ 95
12.3.1 フランス 100
12.3.2 UK 102
12.3.3 ロシア 104
12.3.4 ドイツ 105
12.3.5 その他のヨーロッパ 107
12.4 アジア太平洋 109
12.4.1 中国 <> 12.4.2 インド 116
12.4.3 日本 117
12.4.4 オーストラリア 119
12.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 120
12.5 中東 122
12.5.1 アラブ首長国連邦 127
12.5.2 カタール 129
12.5.3 その他の中東地域 < /> 12.6 その他の地域 133
12.6.1 ラテンアメリカ 137
12.6.2 アフリカ 139
13 競争環境 141
13.1 概要 141
13.2 航空機健康監視市場を提供する上位企業のランク分析 142
13.3 競争状況と動向 < /> 13.3.1 契約 143
13.3.2 契約 146
13.3.3 新製品及びサービスの発売 147
13.3.4 コラボレーション 148
13.3.5 買収 149
13.3.6 パートナーシップ 149
14 会社概要 150
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
14.1 はじめに 150
14.2 エアバス 151
14.3 ボーイング 154
14.4 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション 157
14.5 ハネウェルインターナショナル 160
14.6 ゼネラル・エレクトリック 163
14.7 ロックウェル・コリンズ 166
14.8 MEGGITT 169
14.9 ロールスロイス 171
14.10 FLYHT 173
14.11 カーティス・ライト 176
14.12 サフラン 178
14.13 エールフランスKLMエンジニアリング&メンテナンス 180
14.14 ルフトハンザ テクニック 182
14.15 エステルリン 185
14.16 エンブラエル 187
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
14.17 イノベーター 188
14.17.1 テレダイン・テクノロジーズ < /> 14.17.2 SITA 188
14.17.3 イリジウム 189
14.17.4 インマルサット 189
14.17.5 GOGO 189
14.17.6 パナソニック 190
14.17.7 スカイトラック 190
14.17.8 フライトデータサービス 190
14.17.9 コブハム 191
14.17.10 L3テクノロジーズ 191
15 付録 192
15.1 ディスカッションガイド 192
15.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル < > 15.3 RTの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 197
15.4 利用可能なカスタマイズ 197
15.5 関連レポート 198
15.6 著者の詳細

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